Nicotto Town



気づくと終わってる


31日までだと思ったら30日までだった!
それも早朝で終わってた!

のんびりしていたらキャンペーンが終わっていたわぁ。
そんなわけで要望や報告で貰えるアクセを貰い損ねました。
結構良さそうなアイテムだったけれど仕方ない。
文面練るには時間が足りないを毎日繰り返していたらあっという間でしたぜ。

今月分の課金特典もあと数日だし、WM買ってこないとなー。
そしてWMのシステムが変わることを思い出す。
履歴が欲しくてウォレット使っていたけど使えなくなるんだよなぁ。
新システムへの移行がよくわからぬ…。

アバター
2019/09/03 23:39
>銀月さん
SNSやゲームはリアルがちょっと忙しいだけで浦島太郎になりがちです。
他のイベントに比べると期間が短すぎて気づくのが遅れました。

>紅玉さん
思っていたよりも短かったですねぇ。
私も紅玉さんと同じように最初にやらずにいるとスルーしてしまうことが多いです。
アバター
2019/09/03 22:23
キャンペーン? WMのシステム変更?
バタバタしてたら、浦島太郎状態w
アバター
2019/09/03 07:26
私もキャンペーンが気がつくと終わっていることがあります。
イベントも…うっかり交換期間を過ぎていたりもします><
最初にできることは、最初に終わらせないと通り過ぎてしまうことが多いですよ…私は><

WMのシステムが変わるんですか…いろいろ調べないといけませんね><
アバター
2019/09/02 23:25
>スズランさん
カードとワンセットの方は使えるのではないかな。
消えるのはPCと連動させている方ですね。
スマホのアプリとカードが紐付けされて、PC管理の方が消えるのかな?
自分で書いていてもよくわかっていないことがわかりますね!

>はわさん
スマホのアプリ中心にシステムが切り替わるみたいです。
これまでのウォレットがチャージ出来なくなるようなので使い切ってきたわー。
読んでもシステムがよくわからぬ…。

>はこべさん
先週の横浜戦は夜遅くまで続くことが多かったので必然的にログイン時間も押されましたぜ…。
月が31日まであると、それまではやっている気分になってしまうのですよねぇ。
WMはカードに切り替わるというか、スマホのアプリを中心にカードが連動するようになるようで。
とりあえずウォレットの残金を使い切ってきました。
アバター
2019/09/02 15:24
それはあるあるで残念でしたね、ドン( ゚д゚)マイです。
ウォレット使えなくなるんですか、ややこしそうですね~(;^_^A
私はデビットカードにしてますが
どうなるんでしょうね?
アバター
2019/09/02 14:51
WMのシステムが変わるんですか?
あれ~!知らなかった
アバター
2019/09/02 00:25
あー。私は野球6連戦現地観戦で面倒なことは全部棚上げにしてたら
やっぱり終わってしまっていたのですねorz
WM変わるんですか!
アトゲの時に使ったことがあるけど、たしか、たぶん、おそらく、残高ゼロにして放置しているはずだ・・・
残高ゼロであってほしい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.