Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


428 9851

皆様におかれましては、最新の電子ガジェットに敏感なトンガリキッズですから当然、ポケベルを利用してると思います。


連絡手段は近場なら矢文 遠くだと狼煙だと思いますが・・・・

ですが!!!! なんと、2019年9月末でサービス終了だそうです(,,*゚Д゚) たいへーん

私は来月からは伝書鳩を使う事にします。今から鳩を育てます。クルックークルックー

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1156399.html

アバター
2019/09/05 20:57
鳩!すごい
アバター
2019/09/04 07:10
TVでやってたわぁ
もってなかったけどねー
鳩 ピンキリの値段でそwww
工藤女史のやりとりにつかうんかーい(笑)
アバター
2019/09/03 23:34
ポケベル、見たことはあるけど、使ったことがない…。
アバター
2019/09/03 22:06
9851は、わからん(汗)
アバター
2019/09/03 21:25
ケータイにタブレット、何台踏み潰したり水没させて壊してんだよ
どの口が言うか

と、正直思った。
アバター
2019/09/03 20:58
ポケベル、、持ってましたよ、、
アバター
2019/09/03 17:49
「ビョビョビョっ ビョビョビョっ ビョビョビョ~♪」
ウゼーな!また電話だよー。屋根屋のときに持たされて、携帯もまだな時代だったので建築現場の事務所の電話を借りに・・・なんてやってました。当時・・・

アバター
2019/09/03 14:26
確か随分前にサービス終了予定のニュースを読んだと
記憶していますが、まだ終了してなかったんですね。
ユーザが1500人以下になったということですが、
まだそんなにいたの?って感じです。
個人で使っていたとは考えにくいですよね。
会社の業務かな。

んで、タイトルのコードは何ですか?
ポケベル使ってなかったから分かんない。
アバター
2019/09/03 13:45
シブヤ は調べがついたけど・・・
タイトルがなんだかわからない><
ポケベル、実物は見た事も触ったこともない^^;;
アバター
2019/09/03 13:43
ポケベル終了か~
っていうか、まだあったんかい?
ってことは、まだ使ってた人いるんだね????

ハトもネットで売ってあるよ~~
あとは、訓練するだけだね(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.