Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


遂に完成・・・・・・・集え!藩士たち!

https://matsuri-dodesyo.com/specialnews/newwork/index.html

北海道に行くか!!!

ライブビューイング公開 で見るか!?

https://liveviewing.jp/contents/matsuri-dodesyo/#goods

ʕ♊ᴥ♊ʔ フォーラム盛岡か・・・・ 3300円か・・・・・


ちなみに、私は10:40秒の 親戚の『みっちゃん』が好きです。

https://youtu.be/eG5FNUnKwFU

アバター
2019/09/05 08:11
>凸凹様

そうなのよ!!!なんか『希代の演技派』みたいな扱いになってて!!!
やーーやーー 我こそは~~~ とか白塗りだったくせに!!!

因みに、昔、夏に小岩井農場行った際に『例の場所』に立て札があって『芝生が枯れるのでここで牛乳を地面に流さないでください」と有りました。 藩士の皆さんが牛乳吹て記念写真を撮りまくったんでしょうなぁ・・・・・

因みに マッスルボディーは傷つかない は見たこと有りますか?

https://www.htb.co.jp/suzuinosu/archives/mustle/index.html

https://youtu.be/kGP6OLthwtA

左のビキニが安田さん

Netflixで全話見れるぞい!!!  アイッ!!! ←ポージングの時の奇声
アバター
2019/09/04 23:14
最近、安田君も忙しそうだし。よかったねー。
今でも小岩井農場で鼻から牛乳出てるところを思い出すよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.