Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


10年以上ブリに飲んだ・・・・

デブチンはカロリーを気にします。例えば、山崎パンのナントカカントカクリームアップルデニッシュ 見たいのの裏のカロリーを見ると1200kcalとか、恐ろしい事が書いて有ります。

でも、それを1200kcal食べて体内に1200kcal入れるなら、ビール500ml缶を2本に唐揚げの方が幸せじゃん??と思います。

そういう感じで言うと、果汁100%ジュースというのは、非常にカロリーが高い!!
ペプシネックス・ZEROなら身体にワルイなんか得体の知れない物質満載でもカロリーぼぼ0であんなに、シュワシュワして美味しいんだから、オレンジジュースなんか飲むより、ペプシネックス・ZERO飲む方が良い!! 身体に悪いのが嫌なら福島ピカドンから200kmしか離れてない場所に住んでは居ないぜ!!!

と言う訳で、オレンジジュース・・・・ ふと、なんか、凄く飲みたくなって ミニッツメイドのオレンジジュースを飲んでみた

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  おいしい!!!!!!

何味って、オレンジ味なのね!!

数十年ぶりに飲んだ・・・・ なんか、チョットどろっとしてるのね。
糖質凄そう。

美味しかった~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

アバター
2019/09/08 17:12
私はものっすごい久しぶりにポンオレンジを昨夜飲んだら……すっぱかったーー!!
いや……ポンオレンジって、酸味強かったんだ?!ってくらいに…。
でも酸味料は入ってなくて、オレンジと温州ミカンと香料の3つのみの材料だった。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.