Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


工藤女史の家に潜入した話が酷くて書けない

だめだ・・・・・・・書けない・・・・・

私はスゴイ裏切り行為をしてしまった・・・・・・

例えるなら・・・・・・・・・・

空を駆ける一筋の流れ星か 風を払い荒れ狂う稲光と言いましょうか・・・・


助けてっ!!!殺人鬼に追われてるの!!!!かくまってください!

たいへん!!私の部屋に隠れなさい!!

ありがとうございます!!

がちゃ かくまってくれた人の家に入る (後ろ手に鍵)

ふははっはあ!馬鹿め!殺人鬼はこの俺さ!!!

キャァァァァァ!!!!!!!!

こんな感じでした・・・・・・・・・・・

殺人鬼は私  かくまってくれた聖母で、被害者は工藤女史


はぁ・・・・・・・・・すげぇ・・・・人生の価値観変わるほどに・・・・
・・・・・・・・・・・


果たして、本編を書けるのだろうか・・・・

アバター
2019/09/08 17:13
・・・・キニナル…( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/09/08 02:14
 よっぽど見ちゃいけないモノを見ちゃったんだねぇ・・・(ーー;)

 油断したとこを、ジャッカルさんが穿いたナニかで貫いちゃったんでしょうか?


 極悪ですね(ーー;)
アバター
2019/09/07 23:13
何か触れてはいけないものを目撃したのでしょうか??!!
きになるぅ
アバター
2019/09/07 22:28
そうなると聖母:工藤女史は・・・
死んだことに気付いてない・・・( 'ч' )?
何をしたのかまでは分からないですが、
大事になっちゃってるみたいですね!
工藤女史本人は気付いてなかったけど、
見てはいけないものを見ちゃったのかな。
アバター
2019/09/07 22:19
例えが難解な、、南海キャンディーズじゃ、、、???
アバター
2019/09/07 22:10
>y太郎

気づく前に後ろから刺し殺した感じですな
アバター
2019/09/07 21:50
キター ٩( 'ч' )و と思ったんですが、
例えがよく分かんなかったですね(笑)

聖母:工藤女史は Jさまが殺人鬼だって
気付いてるってことでいいんですかね~?
それで何か揉め事が生じました ( 'ч' )?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.