Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


CDを買いに言ったんだけども・・・・・・

あ・・・・ありのまま 今おこった事をはなすぜ!

俺はサカナクションのCDを初めて買いに言ったんだ
どれを買ったら良いのか解らないから最新の限定版のBlu-ray付のを買ったんだ・・・・

家に帰って聴いたら全然サカナクションのボーカルの声じゃ無いんだ・・・・

何を言ってるかわからねーと思うが
CDを見たら、BUMP OF CHICKEN と書いてあるんだ・・・

頭がどうにか成りそうだった・・・・

催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

(,,*゚Д゚)・・・・・・・・なんで??


買おうと思ってたCD>サカナクション 824.194 初回限定版A Blu-ray付 

手元にあるCD> BUMP OF CHICKEN aurora arc 初回限定版B Blu-ray付

・・・・・・・・・ BUMPさんは・・・なんか ボーカルが米津ナントカさんっぽくない??全然知らないけど・・・・


聞きたかった曲 >   https://youtu.be/BxqYUbNR-c0

今聞いてる曲 >    https://youtu.be/eh5jOiqW6Os


ま・・・・・・・まぁ なんか うん・・・ 人生ノーチェックだったけど、BUMPさんも良いかもね・・・・うん。


まぁ・・・・悔しいので、サカナクションさんのCDはAmazonで注文したけどもさ。

でもね! 今日買ったCDでもっともっともっと!!!超良いのが買えた!!! 凄く良いCD!!! 大事なCD置き場行き確定!!ヽ(゚∀゚)ノ

森口博子 ガンダムソングカバー 
https://youtu.be/NU_h19Ct-X8

\\└('ω')」 // 超素晴らしい!!  哀戦士も良い! ビヨンザタイムモ良い!! 嵐の中で輝いても良い! アイナァァァァァアアアアアア!!!
フリージアって言うのは知らない・・・・ オルフェンス・・・見てない(o'ω'o)  Z・時を超えても良いね! いやぁぁ 良いCD買った!

あと、まだ聞いてないけど、スゴイよ!! 天気の子 映画見に行ってないのにサントラ買っちゃったwww まぁ RADWIMPSだからね・・・・どうせ良いんでしょ!?どうせ映画見たら買うから良いよ! 君のゼンゼンゼンゼンゼンゼン~~ンっとくらぁチクショウメ♪  

あと、なんか平成時代の洋楽トリビュート見たいのを買った。 MCハマーが入ってた。
平成2年だってさ・・・・ ウオウオウオウオウオウオウ!ハマタイム!!

https://youtu.be/0QG_6m6Vszw

アバター
2019/09/14 15:04
 それ、コミックでやったことある。
 某コミック最新3巻を手にとって、レジに行ったら、最新刊なんでレジ裏にパック無しが積んであって
パック無しを袋に入れてくれたっぽいんだよね。

 帰宅して読んでたら、なんかデジャヴュ・・・あれ?これ読んだことある・・・
よく見たら2巻・・・カラフルな表紙イメージは3も2も似てるけど・・・と翌日、店に行って交換してもらいました。

 森口さんのカヴァーCD・・・近所のショップに無くて、アマゾンで発注かけようか悩み中・・・
アバター
2019/09/13 22:11
さかなクンじゃなくて、サカナクションね

いいと思いますよ〜

天気の子 君の名はの登場人物が、、でてくるんだって、、あちこちに、、

アバター
2019/09/13 20:25
お晩です。森口博子は・・・こっちの隣町のイオンモールに来て、歌っていたのを友達が生歌聴いて・・・歌唱力ある!!って行ってました~ゼータの曲、懐かしいですね。

サカナクションは・・・良さが分かんないんですよ・・・
じゃ、これで!(FM FUJI5月と9月のサウンドフォレスト/オススメ曲↓)
https://www.youtube.com/watch?v=yvtFTo6FWiQ

https://www.youtube.com/watch?v=bh10-NQsng0
アバター
2019/09/13 13:48
思っていたものと違う・・・( 'ч' ) !?
そういうこともあるんですね~。

BUMP OF CHICKEN!懐かしいです。
学生時代の友人に好きな子が居たので、
よく一緒に聴いていました~( 'ч' )w
“隠しトラック” があって面白いんですよね~。
【 シャド- 】と【 才悩人応援歌 】が好きです。

サカナクションの【 忘れられないの 】良いですよね。
つい聴いてしまいます・・・MVも面白いですし(笑)
【 Aoi 】が好きですが、どの曲も刺激的ですよね。
アバター
2019/09/13 12:34
知ってる~!!
ガンダムソングカバーいいですよね♪
手にしたものと、欲しかったものが違うこと、時々あります^^;
これって、私疲れてたんだな~…と思うけど…なんか納得行かないですよね。
とうとう……ボケた??ってビビりましたもん。
アバター
2019/09/13 09:21
森口博子 ガンダムソングカバー>>
なんじゃこりゃ~~~!!
明るくて 軽い 楽しそう!!・・・に歌うな!!!!!
ガンダムの世界観をガン無視してやがる!!
悲しいけど これ戦争なのよね・・・・汗


もしかして「大事なCD置き場」って
もう二度と聴かないCD置き場????
アバター
2019/09/13 06:33
見たものと手にとったものが違ったという事でしょうか・・・・???
私はスーパーでよくやります><
なので、よく見て買ってくるのですが・・・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.