Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(o'ω'o)んも~ わがま...

熊本地震の時とか、マスコミが邪魔!!!!来るな!!死ね!末代まで呪われて死ね!!レポーターの子供がトラックの輪差に巻き込まれて痛いよう痛いようと言いながら死ねば良いのに!!! と言われていましたが。

なんか、千葉は、報道されないで現状が伝わってない!助けてクレメンス!!!マスコミ来て!伝えて!大変!!と言う事らしい・・・・

来れば邪魔と言われ、行かなきゃ来いと言われ、報道もタイヘンダにゃー

因みに、ジャッカルのパパンは自衛官になる前はAP通信に居たので
報道の人の話はよく聴いています。1956年にヴェトナムに居ましたので
そんじょそこらの報道ではありません。が・・・・ どうも、ホーチミンで
バドワイザーを飲む日々だったようなので、ピューリッツァ賞とは無縁だったようです。 母が言うには帰国後チソコがもげる級の病気になり東海大学病院に入院したそうです。

報道の人は大変ですね。



アバター
2019/09/15 20:41
落花生は主食ではありません!!
アバター
2019/09/15 10:01
>富士夫様

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いま・・・・・・・・・・・・・・解った・・・・・ 私、今きずいた・・・・・もの凄くきずいた・・・

ニコットタウンで約10年 ニコットやっててよかったぁぁぁぁと思う、『心に残る発言』が数個有ります。

気づき 「あぁ!!なるほど!そういうことなのね~」と言うのも。


今日は、その気づきに 1こ 加わりました。

>労働基準法の適応外だから、休みはおろか寝る時間ももらえないんだから、、

って書かれると、わたし、冗談抜きで「わぁ!超好景気産業!!儲かっちゃってしょうがないじゃん!」
って思うんです。 残業代一切出ないの?と。 出ないよ! と言われても、何故出ない。 会社が太るから となると「良いジャン!!!会社潰れなきゃ安泰じゃん。その年で会社潰れて職安は辛いよぉ~」とおもうんですね・・・ 賞与だって沸いて出るわけで無く会社が儲かってなきゃ出せないんだから。と。


でも!!!!!!!!! 違うのね!!! 金貰ってても働きたくない! という・・・・・思考の人も居る・・・・と言う事よね・・・・ なんか、そういう事も有るんだろうなとは思って居たけど、46年生きてて、今!腑に落ちた・・・・
アバター
2019/09/15 09:54
>富士夫様

そうよね!!! 日本は法律で報道を規制すべきだと思うの!
事故で子供が挽肉になった親に、お子さん挽肉ですけど気分はどうですか!?
と聴くのに何の意味が有るのだと。

べつに、何処の芸人がヤクザと宴会したってワテクシ達に全く微塵も影響ないのにね。

SNSだって、台風来ればライオンが逃げただのと嘘ばかりナウ!!!

我らが宗主国 中華人民共和国様だって 愛すべき兄國 北朝鮮だって
ネットや報道の管理が出来てる國を見れば「やればできる」のに・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~

(,,*゚Д゚) なんか、東北地方整備局のHPを見る限りでは・・・・・そんな、命がけで復興というか・・・うはははは!!この金どこにつかっちゃう???ちゃうちゃう?!♡ と言う感じだけども・・・・

八戸から福島まで歩く歩道を(トレイルコース)を作るのは・・・・・復興なのか!!!!!(,,*゚Д゚)

アバター
2019/09/15 09:39
>te様

その昔で、英語がもの凄く堪能で、更に日系アメリカ人ですか?と言われるぐらい(顔ではない) ネイティブな英語が使えたというの「だけ」で世を渡ってきたようです

その後、APに居ましたー APなんで米軍のヘリ乗って報道写真撮ってましたー と言う経歴で空自の501飛行隊にカメラオペレーターとして勤務です。 

因みに、ワテクシ、若カリし頃に、親のコネでAPの面接を受けさせる!と言う感じで手を回したんですが、面接会場までのお知らせが全部英語で諦めました・・・
アバター
2019/09/15 09:34
>ごろっぺ

ʕ☀ᴥ☀ʔ 岩手民が、まさかの千葉愛炸裂!!!!!!!
アバター
2019/09/15 08:13
マスコミさんも報道する暇があったら、屋根の修理でも手伝えよって思うよ。
災害復旧は大変なんだよ~@@労働基準法の適応外だから、休みはおろか寝る時間ももらえないんだから、、
災害復旧してる人たちも、被災者と同じで水も食料も資材も不足した中で頑張ってるって事を自衛隊の広報みたいに旨く伝えなよ、って思うね。
アバター
2019/09/15 07:52
ジャッカルさんのパパの経歴がすごいですね(^^;)
アバター
2019/09/15 06:59
だってしょうがないもん!千葉なんだから!!
知事だってもりたけんさくだし!!
でもね、ディズニーランドだってあるし
幕張メッセだってあるし
ららぽーとだって・・・・・・・
04地区(死語か?知ってる??)なのは神奈川も都下もいっしょなのにさ
何故千葉や埼玉は・・・以下省略
アバター
2019/09/14 21:41
>ごろっぺ

(。´-д-)。 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

都内で、習志野ナンバー 袖ヶ浦ナンバー 野田ナンバー 柏ナンバー見ると、
「ぷっw」と笑われる感じですよ!!??
アバター
2019/09/14 21:39
千葉、悪くないもん!!!

アバター
2019/09/14 20:09
>b太郎

そりゃそう!!もげたら大変!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人間万事もげなければ馬と言うでは無いですか。

もげなければ全て良し。
アバター
2019/09/14 15:45
 みんな第一声が「もげなくてよかったね」なんだ(笑

 うち、関東豪雨で例のへーベルハウス脇の電柱につかまったおじさんがテレビで映ったあたりだからね。
マスコミのヘリで、うるさくて何も聞こえなかったよ。

 「くんなー!」とか思ってたし

 こんなときこそ、救援物資持ち込みする人は「アクアライン無料」にしたらいいのにとか思うよ。、
アバター
2019/09/14 10:21
>KIYOMI様

京アニの時も、お子さん燃えましたね!!どんなお気持ちですか!?ってやってましたもんね。

みんな、マスコミ来るな!!!!と思ってるのに

千葉県南部に水をください
電気も来ません。水も出ません。ガソリンもありません。僕の住んでるところは今週中は電気は来ません。
なんで報道されないの。韓国との関係なんていいから、、、

とか!! マスコミ来て!!伝えて!と言う破廉恥な事を言う奴も!!

マスコミなんかに頼らずに自慢のSNSで情報発信せい!!TVや新聞週刊誌なんか、毛誰もかって無いオワコンメディアだぞ!と思うのであります。 てか、1~2週間 籠城可能なぐらい備えろ!!千葉民!

と、おもうのであります・・・・・
アバター
2019/09/14 10:17
>ごろっぺ

あのときは東電が金持ってたからね。 車両数も職員数も多かったけど、
ピカドンで苛めて弱体化だからね。しょうがないよね。

あと、私絶対に「千葉だから」というのが有ると思うよ・・・・・・・・・・・・


これさ、横浜みなとみらい地区が台風で電気が!!って成ってたら
もう治ってると思う・・・・・ あと、三陸当たりでも今だとすぐ治るよね。
土建屋うじゃうじゃ居るからw 
アバター
2019/09/14 10:14
>まりあ様

何をどうすれば> 全ては『千葉』が悪い・・・

だって、岡山の増水の時もニュース来てたじゃん。
千葉が悪いのよ・・・全ては千葉のせい・・・


千葉だから! と言う事よね。
アバター
2019/09/14 10:13
>y様

梅毒とかヘルペスとか性病のオンパレードだったんだと思う。
アバター
2019/09/14 10:12
>凸凹様

ここは安心で匿名で絵本のような監視社会のニコットォタウーンですから安心ですヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2019/09/14 10:12
>ルルル様

確認していませんのでもげたのかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ たいへん!
ア・・デモ、弟生まれてるからもげてない
アバター
2019/09/14 09:02
震災の時のニュースで必死に津波から逃げて来て、流されていく自分が住んでいる家や町が流されていくのを見ていることしか出来ない人達に

「今どんなお気持ちですか?」

ってレポーターが訪ねてたのをテレビで見てヤベェな!コイツって衝撃を受けたのを覚えています。


正に人の不幸も蜜の味ってやつなんでしょうね。
アバター
2019/09/14 08:53
もげる病気なんてあるの??!!

3.11の時は4日ぐらいで電気が復旧したけど・・・・・
その時より状況は良さそうに思ったけど
まだまだ時間がかかりそうですね。
アバター
2019/09/14 02:02
何をどうしたらそんな事になる
アバター
2019/09/13 23:37
一体どんな病気だったのか・・・。
アバター
2019/09/13 22:15
パパさん、こんなところでバラされてるなんて思ってないでしょうね。
アバター
2019/09/13 22:12
パパん、、、、もげなくてよかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.