Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ハナさんが死にそうだというのに!!(´;ω;`)

ハナちゃんはピンクの枕でどうのこうの

上記の日記につきましては、URL先の画像の内容も含め、
わいせつと捉えられる内容であることから、
ご覧になられた周囲の方がご不快な思いをしておられます。

マジかよ!!&又かよ!!犬の枕に興奮した変態がいるのか!!

犬の枕を見るとご不快なのか!! 猫の枕なら良いというのか!?
犬差別だ!!・゚・(ノД`;)・゚・


追伸: 3日前にハナさん、足萎え状態に。 立てなくて、四肢を全部広げてぺたんとなっちゃう状態に。
20分ほどして復活。 その後も、かなりヨタヨタ。

昨日から、ご飯を通常の半分しか食べない状態に。 おやつ類も気に入ったもの2種類しか食べず、
他の物は口にくわえても、ぽと と落しちゃいます。 1日24時間の内 22時間ぐらい寝てる状態に成ってきました。

ペット火葬場のHPとか探してると悲しい気持ちになるね。

そんななのに!!(´;ω;`)ブワッ 枕一つに目くじら立てやがって・・・・シクシクメソメソ

アバター
2019/09/17 06:58
あーあ、イエロー1枚?
ま、クローズトなサークルにまで通報されるくらいだし、あるわな。
次は、ジャッカル矢巾をお願いします。
#何やらヤバそう ↑ww
アバター
2019/09/16 21:19
ご覧になられた周囲の方がご不快な思いをしておられます。
↑ 興味がある人が期待してみて、通報とか
ま、通報マニアですね(通報した俺さま、正義の味方!な、気分?)

はなさん、ふぁいと。ジャッカルさんもふぁいと。
アバター
2019/09/16 15:54
ハナさん・・・
いつまでも元気でいてほしいけど、ね。
アバター
2019/09/16 15:29
貴族のハナちゃんは こずかた じゃなくて良いのですか??!!!

今、いろいろみていたけど
岩手でも出張火葬とかあるんですね~。


ピンクの枕。。。貼ったリンクまで文句を言われるのね。
いちいち・・・・以下自主規制。
アバター
2019/09/16 10:31
ご高齢だもんね・・・そろそろですか
見守ってあげてください
アバター
2019/09/16 09:01
ご高齢の悪性リンパ腫だと、あは~と思うのに、
どうしてハナちゃんだとこんなに悲しく心配になるんでしょうね。
やっぱり毛がはえてるから。ワンちゃん命です!!

ニコタ諦め悪いね。
アバター
2019/09/16 08:44
>コッコ様

朝ご飯半分残す うんこ出た 朝の散歩通常の1.5倍の時間を掛けて走破

よたよたしてます(犬が)
アバター
2019/09/16 08:41
>みちる様

そうなのよねー (,,*゚Д゚)コレは変だ!!と思った所で、病院行っても「ね~ 調子悪いね~」だし。(8割 悪性リンパ腫と解ってるから) ンで、行けば8000円だしw

アバター
2019/09/16 06:00
ハナちゃんどう?
見守ることしかできないね
大佐大丈夫?しっかりしてね
アバター
2019/09/16 00:39
ハナさん、、、そっかぁ。
見守るジャッカルさんもつらいよね。
そっかー…分かっていても、切ないね。
アバター
2019/09/15 23:27
>西様

犬の枕に欲情する運営が、ケシカランと思います!!
アバター
2019/09/15 23:25
うーん・・・
そこまで目くじら立てる内容なのかなあ?

私のところでもへんちくりんなこと書いてるけど、おとがめなし。
8年前からことあるごとに「自〇」をネタに文書くことがあったけど、チェック入ったこともなし。
誰も見てない=通報されない、なのか?
アバター
2019/09/15 23:02
>ルルル様

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  凄く素敵!!!

神奈川で死んだなら、ハナさんと散歩の時に拾ったどんぐりを埋めたら木になって、凄いことになってる!!
の木ノ下に埋めたいけど、岩手だと野生動物がスゴイので、焼かないで埋めたら掘り返されて食い荒らされる・・・ 岩手恐ろしい!!
アバター
2019/09/15 22:58
そうか、、分身の術、、、

うちの大家さんはね、、愛犬を、庭の片隅に、埋葬してその上に、花の咲く低木を植えました。

毎年、、花を咲かせています。
アバター
2019/09/15 22:06
>富之字

今日ね!!!!!! また違うディルドを拾ってきて枕にしてたの!!

そんな思い出もアップできないニコットタウンなんて・・・・
優しさに溢れたSNSでは無かったの!!!??・゚・(ノД`;)・゚・

愛犬の最後の写真もアップできなさそう・・・・しくしくめそめそ
アバター
2019/09/15 22:04
そっかぁ、ハナちゃん元気なくなってきちゃったんだ。
ハナちゃんの側にいてあげてね。ハナちゃんは軍曹のこと大好きだから、そばに居てあげるだけで、うれしいと思うよ。
アバター
2019/09/15 21:23
>ご之字

自分の土地で売る予定ないなら、庭が良いよね。たんと可愛がってたなら、、守り神にも成ってくれそうだし、
成ってくれなくて、化けて出てきたら「おい!こら!!!丼だけメシ喰わしてやったと思ってんだ!」と説教してやれるしw


一応、焼くのは こずかた動物霊園 と言う所で焼いて、骨は持って帰ろうと思っています。
http://www.kozukata-reien.com/


骨壺はもう4年前に買ってあって、超カッコいいんですよ!! アヌビスの内蔵入れ!!!!
カノポスって言うんですけどもね。これのジャッカル(犬)を買ってあるのでそれにお骨は入れます


って!!!!!!!!!!!!!!! 超良い情報ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

超アリガトウ!!!! うん・・・・ ここにもってく! しみず! 北上自販のトコの交差点を右ね!!
近いし、安い・・・・ うん ここにしよう!! ブックマークした! マジで、ここにするわ。情報ありがとう!マジ感謝!

アバター
2019/09/15 20:57
ハナちゃん いっぱい歩けなくなっていたのですね。
毛艶も良さそうだったのでもう少し元気なのかと思っていました。
ずっとずっとだいすきだよ! 


しみず斎園にお願いする人や、ごみ回収の業者さんにお願いしたという話等それぞれですね。
うちは庭の隅に埋めました。
アバター
2019/09/15 20:57
>ルルル様

ジャッカルブログ・・・・・ 落ちぶれ果てても・・・・今まで一度も・・・・

コメント欄を閉じる

友達限定

はしたことが無いンじゃぁぁああああああああああ!!!!!コレがワシの生き様じゃぁぁあぁあ!!!


ジャッカル紫波 がウオーミングアップを始めたので問題ないです。 次はジャッカル盛岡南が控えております!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2019/09/15 20:55
>y様

YES!!! 人間で言ったら90歳の悪性リンパ腫患者が、手術出来ない!と言うのと同じ感じです。
アバター
2019/09/15 20:16
お晩です。お別れの時はいつか来るので・・・仕方無いですね。

「さよならぁーを くりーかえしーー 君は大人にぃなるぅ~ ♪」
アバター
2019/09/15 19:29
抱き枕なら、或いは・・・

ハナちゃ~ん。
悲しい気持ちになりますよ・・
アバター
2019/09/15 19:24
ハナちゃん、、、そうか、、、そうだね

日記を友限定とかしたらいんじゃね?

アバター
2019/09/15 19:22
なんか穴があいてて破廉恥だ・・・!(想像力豊か)
好き好んで見にきて通報する人が居るかも知れないので、
本当に気を付けてくださいね・・・皆さん寂しがりますよ。

食事の量も減っていて、排泄もいまいちってなると
心配ですね・・・ Jさまが長生きよりも苦しまずにって
書いているところを見ると、治療も難しいのかなぁ;
残念です・・・ハナさん、のんびり過ごしてね~(TT)
アバター
2019/09/15 19:16
>y様

枕の記事なのに・・・・


https://www.fit-labo.com/ordermade/lineup/pillow/



こんな、破廉恥なポル乃サイトのURLを張ったら又怒られるかしら!!!

>火葬場

畜生の場合 ご飯を食べる ウンコ出す が出来れば結構平気ですが、出来ないと一気に崩れますので
ね・・・・ 今の望みは 一日でも長生き・・では無く、苦しまずにコロッと・・が望みです。
アバター
2019/09/15 19:10
あの日記は常連さんも書いていらした通り、
タイトルも激しかったので・・・日記広場から来て
まぁ!けしからん!って通報した人が居そうですね。
運営さんのみならず、多分通報が趣味の人 (・・・) にも
目を付けられていると思うので・・・気を付けて (TT)!

火葬場ってそんなにお加減が悪いとは・・・
先程病院がお休みって書いてありましたが、
3日前に病院に行かれたのかな・・・( 'ч' )?
ハナさん・・・また元気になってほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.