Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(,,*゚Д゚) ハナさん黄泉がえり!?

いや、まぁ 死んでは無いンですが、死にそうだなぁ・・・と言う感じでしたが
今日はご飯も残さず、オヤツもバリバリ ウンコも普通に出た。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  よみがえった!!!

とおもったら、おしっこ漏らす。 しかも、床全部にペットシーツ引いてあるのをわざわざ「どけて」そのスキマに致した・・・・(,,*゚Д゚)

まぁ良いけどもネ



アバター
2019/09/17 05:28
気長にお付き合いだーね ハナちゃんのペースに^^
食べれているならOKでしょう
アバター
2019/09/16 22:34
(≧∇≦)キャー♪はなちゃん~~
モフモフなでなでしたい!!!!
アバター
2019/09/16 21:00
調子の良し悪しがあるんですね~
アバター
2019/09/16 20:23
あはは、、

ハナちゃん、、、やるねぇ〜
アバター
2019/09/16 20:16
さすが岩手オシリプレイヤーズ代表 ٩( 'ч' *)و
私は何故か昨晩称号を手に入れましたが(笑)
実際違うのであたふたしてしまいそうです!笑
アバター
2019/09/16 20:12
>y様

そこは、オシリプレイヤーズ ひぎぃぃい!!とか全然思わない。 マイペット(洗剤)しゅーー で
キッチンペーパーで拭いて そのあと、適当なニオイ消し(ファブリーズ的な)のをシュッシュ!でおしまい。
アバター
2019/09/16 20:09
Jさま、遠くまでお疲れさまでございました。
ハナさん~ ٩( 'ч' *)و !! お薬が効いたのかな?
Jさまのお掃除が大変になっちゃうと思いますが、
わざわざシーツをどけて致したのは笑いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.