Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ダメッ!絶対!(,,*゚Д゚)

組むなら飲まない  飲んだら組まない と言う標語は有名です。

デモ、チョット一杯。 そんな心に事故は忍び寄ります。


(๑´ㅂ`๑) ん~~ なになに~ Aが上・・・ うん、穴がある方ね!OK! OK! んでぇ・・・・ Bに先に・・・・ネジを?通す・・先に通さないとはまりません?
ばかめ!そんなのは根性だよ!根性!!  と言う訳で後からで良いジャンね!!!

(๑´ㅂ`๑)さぁって、じゃあしたから組んでいくか。 穴が開いてるのが下っとね~っとくらぁ。Aね~ んで・・・?穴が開いてる??あいてない????ヾ(*`Д´*)ノ 不良品だ!!穴が無い!! しかもネジが通らない!!

(*‘ω‘ *) ういー   さて、今日届いた超ゴキゲンCDデモ聞いて再びガンバロウ! もう一杯飲んじゃおう。

(。-`ω´-)ンー で~なんだって・・・・ A??? Aは4本?? 2本しか無いヤンケ!!!ヾ(*`Д´*)ノ不良品だ!!(箱の中に2本置き去り)


命取り 大事ですか その一杯  っとくらぁ ういー((( ´w` )))

いまだ組みたたず・・・・

アバター
2019/09/17 22:44
なんか出来上がりが楽しみ。
アバター
2019/09/17 22:19
あ~~。。。組立て家具はよく考えて作らないと失敗するよぉ~~。
こりゃ、間違いなく組みなおしだなww
アバター
2019/09/17 21:28
あらら、、、ご機嫌じゃん、、、w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.