Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


スイスのショップからCDが届いてご機嫌!

注文してた、2018年発売! 最新ベストアルバム!!(頼んでないのにデジタルリマスター?変に音が良いぞ!)

誰もが知ってる超有名バンド!! (バンド?????) ディユオ・・・かな・・・・・

DSCHINGHIS KHANさんの、ベストアルバム  その名も!!! BEST OF MOSKAU


ちなみに私が見た目も格好良いしお歌もお上手でステキネ!と思ってるバンド

1位 DSCHINGHIS KHANさん
2位  YELLOW FRIED CHICKENzさん
3位 L'Arc~en~Cielさん

因みに、YFCさんに感しては、このエコスーツのような、コントのようなワイシャツがここまでに合う男達スゲェ!と思うよ・・
この曲が一番好き
https://youtu.be/b5oXwXo2pzg

ただ!!! こんな素敵な YFCさんも、DSCHINGHIS HKANさんにはかなわない!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 



今回買ったアルバムも、入ってる
曲名が凄いんだから!!!

1:ジンギスカン
2:モスクワ
3:メキシコ
4:マダガスカル
5:サハラ

って感じで19曲続きます

この人達、ボーカル5人にダンサー1人という組み合わせでして・・・・
男性2名のボーカルの見た目も凄いけど、やはり注目は『ダンサー』

5人が動かない中、1人だけ踊り狂うという、兎に角バランスが悪いw んで、5人が一切動かないので(マイク固定)
ダンサー1名は基本前後の動きしかできない!!  左右に動くときはボーカル5名の「後ろ」でなんか、左右に動く・・・
そして、再び自分がいた中心は場所が空いてるのでそこまで来たら、前後に動くという・・・・

あと、基本、マントを羽織っててぐるぐる回り、 露出狂のおじさんのようにそれを、ふわぁ~~!!!ドヤ!!!!ʕ♊ᴥ♊ʔ  と、投げ捨てる!!!

因みに、下記リンクの2曲は『絶対に』知ってると思います。

https://youtu.be/Yfh6azHw7Fk

ヤベェ超カッコイイwww(ダンサーがw 衣装の肩部分と上着の裾(お尻部分)に注目だ!)


https://youtu.be/ol50CA0WQEk

やべぇ!!もっとカッコイイ!!!(ダンサーが!黄金のズボンに注目だ!) 前後の動きが新鮮だぜ!!!ジャンプも高い!!


でね・・・・ この2曲以外絶対聞いたこと無いと思うんだけども、他の曲だって凄いんだから!!!

例えば!!! サムラァァァァィ!!!!

フゥ!!! イヤァァァ!! サーームライ サーームライ フーーイヤァァァ!

https://youtu.be/_eV3dt1yebk

残念ながら、このPVは新しいもので、このバンドバンバンメンバー死んでるんでダンサーも死に済みでいませんが・・・・なんか似てる人が真ん中で日本刀振り回してますが、『何となく似てる人がオマージュ』で例のダンサーではありません。

そして、1985年のメキシコだぁぁぁぁ!!!(メンバー1人死に済み) ってか 

おぃぃぃ!!! ダンサー普通に髭剃ると色男じゃねぇか!!!! 後マイクがワイヤレスになったねwww

https://youtu.be/eqEH6duq8c4

陽気な気分だ!!!  帽子をぬいだりかぶったり!


さいごに、じゃあ・・・ ROCKING SONでお別れです

https://youtu.be/IHbxbW4I5J0

ロックですよ!!ロック!!!  なんか、ダンサー『高い場所に固定』って言うレイアウト・・・・すごい!!!
んで、やっぱ ウッハ!ウッハ!って言い出しちゃう・・・・・

高い位置でつまんなそうにしてるダンサーに注目だ!! 
あと、ロックの人はお腹に金色のペンキで文字は書かない!!


そしてまさかの!!!!

ダンサーが唄う!!wwww イエィ!イエィ!!

そして、サビだけ唄い、又高いとこに戻るww 女2人はキャッツアイみたい!!街はきらめくパッションブ~ 

いやぁ・・・DSCHINGHIS KHANさん、最高だよね。 PVとかデジタルリマスターで4K版BDで出ないかなぁ・・・

ウッ!ハッ! ウッ!ハッ!  因みに、此奴ら全員ドイツ人www
 

アバター
2019/09/23 10:06
ンプ(・m・*)
めざせモスクワだけなら4041円からありますね。

ミュージックファイルシリーズ/MFコンピレーション 超空想オリンピック

(URLコピペしようとしたらうまくできなかった。。。(ノ∀`))
アバター
2019/09/22 19:25
>ありしあ様

(´△`) どないしてくれるんや・・・・・・・・・・・・・

さっきから・・・・ ぽちるか・・・・・ ぽちらないか・・・・ ずっと・・・悩み中・・・・

アバター
2019/09/22 19:07
>ありしあ様

( ☬ч☬♡ )? バオバブシンガーズ??? と検索して驚愕!!!(笑)

すげぇ!!!!!!!!! しかも、CD化されてる!!買うしか!!と思ったら

ウエェ~~イ!!!

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056667/hatena-hamazou-22/

中古で6400円かぁぁぁ くぅぅ・・・・ 倍カァ・・・・・・

でも、ディスコお富さんも入ってるから決して高くないけどなぁ。。。。

https://youtu.be/FR91zLDORFs

買うか・・・・う・・う~ん  

シンダハズーダヨーー オトミサーン♪
アバター
2019/09/22 18:46
当時聴いてたのはバオバブシンガーズ版でした。
https://www.youtube.com/watch?v=ZIMf9pBY5MU
オリジナルは聞く機会がありませんでした。(ノ∀`)
アバター
2019/09/18 20:28
>コッコ様

うんうん80ディスコ ヒットナンバーには絶対に入りますよね~
アバター
2019/09/18 20:18
ジンギスカン なついわぁ・・・・
デスコで、流行ってたね ...("= =) トオイメ
アバター
2019/09/18 19:57
>y様


でもまぁすげぇのは1979年デビューで、いまだにやってる訳だからねぇw

印税で言ったら凄いんじゃ無い?w世界規模で売れてるわけだしさww

WIKI見るとメンバーの大半が「享年」となってるのが・・・・・・

え????????????!!!!!!!!!!!!

ジンギスカンさんに夢中じゃ無いの!!!?? 前後の動きのダンスだよ!!!??
左右の際は「皆の後ろで左右に移動』だよ!!?? そりゃ夢中にもなるでしょう!?



アバター
2019/09/18 19:41
え?誰が夢中だって?って思いましたが、
なんだ、私のことか~( 'ч' )w 拝見しました。
会場のことが気になって何も入ってこない(笑)

さっき伝言板に貼ってくれたやつですが、
本当に暴れん坊将軍みたいな曲調ですね(笑)
彼らは大真面目にやってるんだと思いますが、
ローブを全員脱いだのはウケました・・・( 'ч' )w
4:18のずっこけ、わざとじゃないですよね?笑
ミュージカルみたいな感じで観れば良いのかな。
アバター
2019/09/18 19:25
>つぐ様

すごい!なんか最新な感じね! コレで昔なの???くろんぼミュージックは
昔のダンスミュージックと行ったらアース・ウインド・アンド・ファイヤーとかじゃん!?

私はもっと古く、デイジーガレスビーとかコルトレーンぐらいまで古いの聞きます。
アバター
2019/09/18 19:21
>きらら様

なんか、まぁ、うん 

https://youtu.be/Hg3KJT2OcSw

この、2018年verも 大昔のオリジナルバーションも、まぁ ・・・・あんま変わんねぇというかw

でも、まぁ すげぇ変だよね!!!(笑)
アバター
2019/09/18 19:19
>Y太郎

もう、DSCHINGHIS KHANにメロメロな姉さんにはコレ!!

超最新版!! なんと2018録画www

大半のメンバーが『死に済み』で 生き残りは女2人のみ!!!

てか、なにこのライブ会場・・・・ ステージまで遠すぎない????(笑)

https://youtu.be/Hg3KJT2OcSw
アバター
2019/09/18 19:16
ジン・ジン・ジーンギスカーーン~♪ですか??

昔に土曜の夜のinter FMでかかっていた曲です~♪ さーーーいくズェっ!!✋
https://www.youtube.com/watch?v=tFqF27QJSlU&list=FL9vfPW4btdXkkeKaxNWmQNg&index=77&t=0s

https://www.youtube.com/watch?v=uQ0REmxXYFM&list=FL9vfPW4btdXkkeKaxNWmQNg&index=28

https://www.youtube.com/watch?v=zoqGqn4bBYU&list=FL9vfPW4btdXkkeKaxNWmQNg&index=26

https://www.youtube.com/watch?v=7EoEO8jwyGY&list=FL9vfPW4btdXkkeKaxNWmQNg&index=25
アバター
2019/09/18 19:12
Japanは国名よりもサムライだったのね。
随分大所帯のバンド?で、似てる若い人から年配者までいるね。
見どころ満載(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2019/09/18 13:36
DSCHINGHIS KHANさん?誰・・・( 'ч' )?
って思ってたらジンギスカンですか!笑
メキシコでダンサ-がイケメンすぎて笑いました(笑)

キャッツアイのお二人もお腹の文字も
ダンサーの歌唱もつっこみどころ満載で
良かった・・・ロック魂を感じました ( 'ч' )w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.