Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(,,*゚Д゚)工藤女史・・・恐ろしい子!!

ちょぼパン と言いコンビニに入りました。

よく解んないので無視して私は龍角散のど飴を買いました。

再び車に乗り、よく解んなかったので黙ってスマホで検索したら


https://bosesound.blog.fc2.com/blog-entry-729.html


(,,*゚Д゚)まじイミフありよりのなしでね?

アバター
2019/09/23 09:07
>コッコっぴー

シートとかまじシャバゲ!てかウチらそんな甘くねぇし!マジで!もうアテントの領域っつーか
サルバとか必要じゃね?って感じぃ↗
アバター
2019/09/23 09:05
>teぴっぴ

まじ娘さんギャルとかテンアゲじゃね↗こんどマルキュでコーデ頼みてぇマジで
アバター
2019/09/23 09:04
>みっちっち

チョコボのパンとかマジウケルんですけどぉ↗
アバター
2019/09/23 07:57
ギャル語www
まだシートはお使いでないのね!!
アバター
2019/09/23 01:24
あー、そういう意味だったのね~
娘がたまに言いますw そうかー。勉強になりますね。
アバター
2019/09/22 23:23
は、初めて聞いた…。
チョコボのパン?一体??と思ったら…
ギャル語…( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/09/22 21:03
>づきっち

ぃえあ安定っしょ!
アバター
2019/09/22 20:42
ギャル語・・・
アバター
2019/09/22 19:01
>ルルル様

マジバイブスアゲっしょ!
アバター
2019/09/22 18:59
あははは、、、、良いちょまる
アバター
2019/09/22 18:41
>ありしあ様

( ☬ч☬♡ ) ヤマザキパン 秋の新製品 ちょぼパン
アバター
2019/09/22 18:39
コンビニにそんな名前のパンが売ってるのかと・・・(ノ∀`)
アバター
2019/09/22 18:38
>Yサー

マジで?Yッチマジヤングだし、こんくらいの言葉使ってないってまじやばくね?
とりま、この辺のワード使ってテンアゲで行くっしょ!
アバター
2019/09/22 18:36
>ゆき姐様

超 膀胱 パンパン で チョ ボ パン らしい・・・

https://bosesound.blog.fc2.com/blog-entry-729.html
アバター
2019/09/22 18:35
私もパンの新製品だと思いました ( ☬ч☬♡ )
アバター
2019/09/22 18:22
初めて聞いたじょ!!
パンの種類なのかと思ったwww

それか・・・少しだけパンツに・・・・ってことなのか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.