Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ウエェ~イ!アタシら鬼テンアゲだしぃ~

前回工藤女史が、普通に「あ~ちょぼパンだわコンビによる」と言って恐怖した。

と言う記事を書きました。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1624751&aid=67921954

まぁ、正しくは 鬼ヤバ!ちょぼパンマックスだわヤベぇ~鬼ヤバ速効でコンビニインなんすけど!


って感じが正しい用法でしょうけども、少なくとも46のワテクシにはちょぼパンが解りませんでした。

上記ブログで頑張ってサイタマの上尾辺りから、DADのシール貼った中古のオデッセーに乗って池袋に遊びに来ている若者風の感じでレスをつけてみましたが
発音が正しく伝わってるのか心配になりました。

上記リンクの過去記事のレスはこんな感じの発音をイメージして下さい。

https://youtu.be/s6gr7Ljl0x8

おにぎりが落ちた後が、ショッキングピーポーマックスでガンサゲじゃね?

ちょぼぱんの意味がわかんないで検索したら出てきた動画です(笑)

オエェ~~イ!!! オッシェェ~~イ!

アバター
2019/09/24 22:44
>みかづき様

従業員8人の広告屋のCEOで御座いますよ。本社仙台 支店が盛岡にあります。>工藤女史
アバター
2019/09/24 21:54
え、若い子だと思っていました(゚∀゚)50歳・・・無理しないでね?
アバター
2019/09/24 09:25
>コッコっぴー

バイブスMAXマジテンアゲっしょ! ネズミの穴の音楽とダンスが良いよね! (笑)
アバター
2019/09/24 08:53
>づきぴっぴ

50歳!ヤバババポイーマジウケル!w
アバター
2019/09/24 08:52
>ヨコチン

冗談かと思うと、池袋のドトールとかでホストの☦純夜☦みたいな人たちが話してるの聞くと
こんな感じに話してるので驚きます。

女もそんな風に話してて 馬鹿なんだろうなとか思うと大学生で慶應義塾とかだったりするので
恐ろしい・・・
アバター
2019/09/24 08:49
>m-kenken様

(マジスレ) PC筋ですな・・・・ 昔から有る器具で、ピンポン球2個綱投げたような
形のグッズで鍛えるのよね。 Amazonとかでちつとれで検索ででるぞい。
アバター
2019/09/24 08:41
>つぐさま

(マジレス)  あれ、最初は飲み残した緑茶のペットボトルかなんかと思ってたんですよw

じゃあ、アレの生産理由は『面倒だから』と言う事なのね。

後はアレなのかな・・・・大型の牽引とかだと、停まれる場所が無い。と言う事なのかな・・・・
アバター
2019/09/24 08:39
>凸凹っぴ


10代のヤングはこんな風にお話ししているようですよ。ウエェ~イ!↗
アバター
2019/09/24 05:32
言語どんどん変化していくね
動画おもしろいわぁ 脳が活性化されますた
マジショッキングピーポーマックスでガンアゲじゃね( ´∀` )
アバター
2019/09/24 03:54
工藤さん、何歳なんですか?
アバター
2019/09/24 00:37
ナウなヤングが首ったけのバカウケなトレンディアイテム
みたいな
アバター
2019/09/23 23:00
自分が若いころも何かしら略していましたが、もうついていけない、
だって後数か月で40なんで!!

超○胱パンパンかあ・・・・35くらいからくしゃみしたり咳するとちょいと
チビる、だから小さい給水パッドやおりものシートはかかせない。

内臓の筋肉はどうやって鍛えればいいのでしょうか

下半身の私をキュっと締める練習でもしようかな・・・
アバター
2019/09/23 21:55
↓あれは本当に酷い!結局、トイレへ行くのにトラック降りるのを面倒臭がってあれして・・・中身しっかり流してペットボトルもちゃんとした所へ捨てれば良いのに、中身入りでそのままポイ捨てです。最低のクズ野郎がやる事です。。。(大型トラック乗りは本当に仕事の出来ないクズが多いので、がっかりします)

アバター
2019/09/23 21:29
これ言語じゃなくて暗号じゃね?
アバター
2019/09/23 20:50
>つぐさま

トラックの運ちゃんが・・・・ペットボトルに致して道に投げ捨てる行為の意味がわかりません・・・・

立ちションは解るし、それに感してはあるいみ『緊急避難』だとも思います。

ペットボトルは意味(理由)がワカラン・・・・
アバター
2019/09/23 20:47
チョボパンMAXで・・・超高速渋滞中に路側帯を徒歩で走り出す女の人を何回か目撃しています・・・

超おしっこ限界MAXで・・・首都高5号線の渋滞中に脇でしたことあります・・・(オフィスから丸見え)
アバター
2019/09/23 20:32
>ゆき姐ぽよ

KBNマジ欲しい!!

アバター
2019/09/23 20:25
おぇーいっす!
世の中 やっぱKBNなんすげどw
くろおヤバっす!
アバター
2019/09/23 20:25
>yぴっぴ

やばみマキシマムくね?ゴーイングお墓マジえらくね?
先祖マジリスペクトしてね?
アバター
2019/09/23 20:02
( ☬ч☬♡ ) チョリーッス~!ウェーイ!
今日鬼暑くね~?マジでガン萎えパリピ~。
さっきじいのお墓をマイラーして帰ってきてから
秒で寝落ちて、気付いたら夜だったってゆー。
マジでショッキングピ-ポ-マックスなんだけど~( 'ч' )w
ってゆーか、Jぽよ 棚買いすぎじゃね~?ウケ~。
アバター
2019/09/23 19:31
>yぴっぴ

りょ
アバター
2019/09/23 19:29
この動画、久しぶりに見てきました(笑)
嘆かわしいなぁ・・・と思う部分もありますが、
逆にアイディアとか語彙を感じる部分もありますね。
何事も文化と捉えると面白いですね~ ٩( 'ч' )و

今日マジで鬼暑くて~ガン萎えパリピで昼寝したら
夜になってて、ショッキングピ-ポ-マックスなんすけど~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.