Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


左舷!通報薄いぞ!何やってんの!?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1624751&aid=67921999

このケシカランブログ、連休中は超一流優良企業スマイルラボはガッツリお休みで、通報しても放置だとは思いましたが、平日になっても運営からのお知らせが来ません!(,,*゚Д゚) 嘆かわしい!!

通報が足りないんじゃないの???

あんなの絶対にヤナルプラグでしょ!!


・・・・・・・・・・( ☬ч☬♡ ) それとも、ニコットタウンの憲兵は愛犬家なのかしら・・・・

アバター
2019/09/25 08:36
>コッコ様

愛犬家だからこそ!!コングで興奮する変態かもしれませんぞい!?
アバター
2019/09/25 08:35
>南さま

包丁はケシカラン!人を刺し殺せるから!理論なのかなぁ・・・・
アバター
2019/09/25 06:59
ニコッとさん愛犬家だからw 知ってたんじゃない犬用ってww
アバター
2019/09/25 06:53
えーーー、削除のお知らせ来ないの?おかしいなー。
花巻サークルなんか、クローズドなのに通報が多数来て、消されたのに・・・
通報した多数の方たち、犬まくらはOKなの?
きっとどこかのBBAが、犬から取り上げて、突っ込んでるはずだよ(ヲイw)
次は、使い古した 点画 の中にワンコの餌を詰めて、やってみてくださいww
アバター
2019/09/24 23:03
>ゆき様

そう、前回の、ピンクの枕は『リンク先の写真見たけどああ言うの貼るのはケシカラン!!!死ね!!」と
お知らせメールが来たので、今回も、肛モンにさし込むような器具の写真を貼ってケシカラン!!死ね!!」とお知らせが来たら

はぁ???犬のおもちゃですけどぉぉ???と言う作戦でした

文句があるなら言えよ!!とちゃんと、返信できる窓口のリンクも張られています。

まえに、「具体的にどの単語がダメなんですか?」とか聞きましたら、「教えません」と返事が来ました。


なので、その『文句有るなら言えよ!」で運営に直になじる予定でした。が、運営の前に、ジャッカルブログのお客様が釣れてしまったので・・・・・
アバター
2019/09/24 22:58
>富士夫様

始まったと言えば、どうでしょう2019 

https://youtu.be/DmxQUb8jaSc

10月6日 ライブビューイング

でも、まぁ・・・ちょっと、敷居が高いですよね。この日この時間に映画館にいなくちゃ行けない訳ですからね・・・・・

TV放送するのかなぁ・・・・・
アバター
2019/09/24 22:57
消された後に、いったいどこでなじるの?!

アバター
2019/09/24 22:55
>つぐ様

男性がシリコン製の穴を、女性とは全く別!どっちが良いでは無く別の快感!と言うのと全く同じで
全く別。 んで別に何の倫理違反でも、非合法な物でも無いですから、その時に合わせて、ジュース買うのと同じで『コレが美味しいかしら?』と同じで「これはいいかしら?」と買う。 って感じですね。

50本ぐらい有るんじゃ無いかな・・・まぁ、全く出番なしの物が多数だけどw
アバター
2019/09/24 22:51
>凸凹様

買ってあげて!買ってあげて! 凄く喜びますよ~

私は、コングの中に普通のフードを入れて、さらに、ウエットのフードを入れて『氷らせ』マス

ペロペロするとフードが溶けてカジって舐めてと、時間たっぷり遊べますよ!
アバター
2019/09/24 22:50
>Y様

・・・・・・・・・( ☬ч☬♡ ) 私は一切の食器もナニも洗わないぞい!

食洗機にぽぽいーのポイーで、パナソニックの機械がジャバジャバーとあらっれくれるんやでー

ちな、ディリドも食器と一緒じゃ無いけど食洗で洗うんで除菌も出来て衛生的やでー

https://youtu.be/rtkfEfc48v8
アバター
2019/09/24 22:45
>ゆき姐様

ブログ消されたら、犬のおもちゃに興奮する変態!!!と
運営をなじろうと思ったんですが・・・・・
アバター
2019/09/24 22:39
それペットショップで見たことあるもん。
アバター
2019/09/24 21:12
ねえ。。。
ギリギリ感楽しんでる???
ゆきの血圧上げたいの???
年寄りいぢめはやめて下さいっっ!!
アバター
2019/09/24 20:43
洗うのが大変そうだなぁ・・・( 'ч' )
アバター
2019/09/24 20:18
((( ´w` ))) しょうがないにゃーーーーー
じゃあバラすよ・・・ネタバレだよ!!!!


http://kongjapan.com/

世界で一番有名な犬のおもちゃです。 中に、フードを詰めると
鼻突っ込んでペロペロ なかなか取れなくて時間掛けて遊べるおもちゃです。

https://youtu.be/AkRBETXj4xY

アバター
2019/09/24 20:12
また、はじまったか。
何がしたいのやら・・・トホホ(´ω`)
アバター
2019/09/24 20:05
えとえと・・・
何でそんなにグッズ沢山持っているのですか!?(女の人ってみんな持ってるんですか!?)

僕はグッズ一つも持っていませんが・・・(エロ動画はいくつかありますが!)
アバター
2019/09/24 20:02
( ☬ч☬♡ ) Jぽよ、BAN はやべー、べーって!
これで通報されたら、無しよりの無しだわ~~~。
Jぽよのダチ、ショッキングピ-ポ-マックス じゃね~( 'ч' )?

↓ ほら!ゆきさんが心配してますよ~( 'ч' )!!
アバター
2019/09/24 20:01
えとえと…
そろそろ、外部に公開とか怖いことやめませんか?
マジで、Jさま消えそうで怖い(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.