Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


夢の話だから変なんだけどもね

夢の話だから、変な感じですけどもね・・・

昨晩、悪夢を見ましてね。

11:30に寝たんです。

で、なんか悪夢を見て時計を見たら1:30だったのね。
トイレに行って、ふぅ・・・と布団に戻ってすぐ寝ました。

ら・・・ なんと、さっきの悪夢の続きなんですよ。

目が覚めたら2:30なんですね。 さらに、犬が起きてるようでごそごそ音がしています。

なんか、悪夢の続きを見ると言う事自体がなんか、気持ち悪いなぁと思いつつ、寝よう・・・と思うけど、
トイレ行っとこうかな?とも思うけど、1時間前に行ったからいいや。と寝ました。

したらば、違う悪夢を見た上に、オシッコした夢を見て、夢の中でプシャーとしながら「やばい!!!これはアレじゃん!!
おねしょフラグじゃん!!!」と飛び起きるもチビっては居ない。

時計を見ると5:30 さらに、えぇ~~と思うのが、犬が起きてる音がする。 今、タダでさえ犬が具合悪いからなんか、痛かったり
苦しくて寝れないとかだったら(犬が)困るなぁと思いつつ、起きてトイレに行き、犬におやつをあげると食べたので、まぁ平気だろ・・・

と、再び布団へ・・・・ 又悪夢を見たら嫌だなぁと思いつつ、目覚ましが鳴って起きて、犬の糞行って犬にご飯上げて自分がご飯食べて
9時から仕事をしました。 

なんか、たいへんでした。


と言うのが、昨日の話・・・・・

今日見た夢は、何故か中古でRX7のFC購入 納車後一発目で前の車に渋滞でブレーキ間に合わず、こっつんと衝突  相手が小沢仁志みたいな人で
恐ろしかった夢を見ました。

う~む 遙か昔に禁煙開始時にチャンピックスという禁煙薬を使ったときは毎晩悪夢でしたが(副作用に悪夢と書いてある(笑))

まぁ・・・・・ 夢でわーい!宝くじ7億当たったー( ☬ч☬♡ ) って夢見て、起きたときに「夢が・・・がっくし」と思うぐらいなら、夢でおしっこちびった!!
現実にはチビって無かった!( ☬ч☬♡ )よかったー のほうが、いい気はするけどもね←超前向き

アバター
2019/09/26 09:05
夢の続きってありますよね?!

最近、全部寝ているので夢は見てません(覚えていない)。
朝起きてどっと疲れる様な夢をみた日は最悪です。

おねしょしてなくて良かったですねぇ ̄m ̄ 
アバター
2019/09/26 00:31
>te様

(,,*゚Д゚) くだらないことで起こすなとは!!!!

もう、いっそ、うっふーん♡貴方ぁ~ と隣の布団に潜り込んだ後に、チビって、チビリ後に、自分の陣地に転進大作戦じゃ!!!
アバター
2019/09/26 00:29
>ルルル様

むかし、スキーに行った時、道の駅とか無い時代にドライブインでトイレがもうなんか凄くて・・・

便座の上にウンコ乗ってる位凄くて、でも、もうのっぴきならなくて

おしりめくって立ったまま、えい!!って感じでオシリ突きだしてオシッコしたら

・・・・・・・・・・

さらに、大惨事に・・・・ 便座の上にウンコとオシッコがまき散らされた(ry


時効だよ・・・もう・・・
アバター
2019/09/26 00:27
>つぐ様

むしろ いすゞのミューが欲しい!! カッコイイよねぇあれ・・・見た目ビックリドッキリメカだけど、
いすゞなんかそんなプラットフォーム沢山持ってないだろうから、中身、ビックホーンなんじゃない?
悪路に強そう! あと、ヤッパ見た目がカッコイイ!

FCは、まぁ、早いよね。なんか、ピューーーーーーって走るよね。トルク感無いよね。

今中古見ると噴飯だよね~~ 煮染めたみたいな痛んだのでも150万ぐらいだもんね・・・・
アバター
2019/09/26 00:23
>コッコ様

私は寝るときは下半身はナニも付けないので、しかも、結構あられもない格好で寝るので、さらに、布団はいでヘソ出してることも多いので、そんなんでチビったら、なんか、大惨事な気がします
アバター
2019/09/26 00:21
>Y様

総会に遅れるやろうが!!と怒られました。

何の総会??
アバター
2019/09/26 00:21
>ヨコチン

完全に、『お脳』です。 ちゃんと説明にもそう書いてあります

チャンピックス(バレニクリン酒石酸塩)は、α4β2 ニコチン受容体に対して高い結合親和性をもつニコチン受容体の部分作動薬で、ニコチンを遮断して喫煙による満足感を抑制する(拮抗作用)と同時に、ニコチンの作用で放出されるよりも少量のドパミンを放出させ、禁煙に伴う離脱症状やタバコに対する切望感を軽減する(刺激作用)。ドパミン神経系は夢に関する精神的活動を賦活するので、チャンピックスにより異常な夢を見る可能性がある。

・・・・・・・・・・・( ☬ч☬♡ ) 日本語でオナシャス!
アバター
2019/09/26 00:18
>凸凹様

下り坂道で・・・ナニを考えたのか・・・・ バイク駐めて、アクションカムの電池替えなきゃ
と、下車。 パニアケースを開けて電池を出してるとバイクがゆっくり前に進み、スタンドがピョンと
戻り、ばったーん と倒れた。 ( ☬ч☬♡ )コレは夢だ! と思ったが現実でした。

バイクを転ばしたのは、人生3回です・・・ 

1回目 HONDA zookで田んぼにおちた
2回目 教習所で CB750Kでクランクでころんだ ガチャーン
3回目 上記の・・・・・
アバター
2019/09/25 21:26
一昨日、、、
実は、私も似たような夢を見たんですよw
トイレに行くけど、壊れてたり、扉がなかったり、隣に友人がいたりでできず、
あ、これは夢だ!と起きてトイレに行ったのに、また同じような夢を見て、、、
を繰り返す夢w
で、ようやく本当に起きてトイレに行き、隣で寝てた夫にその話をしたら、くだらんことで起こすなと怒られましたwww
アバター
2019/09/25 21:18
トイレの夢、、、ありますね〜
したいのに、、できないくらい汚れてるトイレが出てきて、、我慢する、、、みたいなの、、、

最近は見なくなったけど、、、
アバター
2019/09/25 20:48
夢の中でプシャーは僕もありますね~ ビビって起きて、あぶねーおしっこしてないじゃん!!ってハラハラしますよね!?

FCの前期には乗ってましたが・・・ミュウというクロカンにカマ掘られて一発廃車。前4台玉突きです・・・
ベタスポロングと2本出し75φステンレース管はぐっしょりでした・・・(涙
アバター
2019/09/25 15:57
正夢にならないように
トイレ夢あるあるです
アバター
2019/09/25 14:57
【 小沢 仁志 】検索・・・こえー( 'ч' )!
アバター
2019/09/25 12:57
悪夢が副作用の薬があるなんて・・・
その薬、どこにアクセスしてるんだか・・・
アバター
2019/09/25 12:39
わたしも子供のころ悪夢の続き見たことあります。
あと、悪夢を見ていることに夢の中で気付いて、「これは悪夢や、起きなきゃ」って
思って起きたら、実は起きてなくて他の悪夢の中にいたってこともありました。

昔こんな夢見た
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=448840&aid=38265366



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.