Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


そっちじゃ無いだろwと思った件


このたびお客様がご投稿された日記をご覧になった周囲の方から
「不快な内容を投稿している」という申告が複数届いております。

○該当の日記タイトル:資本家の豚を血祭りに上げろッ!ヒャッハー

佐野SAの職場放棄の話だね。ナニに興奮しちゃったのかな?


そんな記事よりも!!!

(,,*゚Д゚) 淫靡な犬の枕は良いのか!!!??

アバター
2019/09/27 22:20
そっか…。夜道で……って、あの表現だったんですねぇ。。
何が問題だったのかな…と思ってたので、原因が分かって良かった。
確かに、その部分だけ読むと物騒かもー。
アバター
2019/09/27 22:01
だってさ~すぐにでも大間に行っちゃいそうなんだもん!

てれってって~ て~れ~れ~れ~れ~
て~れ~れ~れ~れ~♪
アバター
2019/09/27 21:40
>よこちん

(・ω・)・・・・・・・・・・ いまいち

やりなおし (笑)
アバター
2019/09/27 18:25
東北本線各駅停車に反応。

てれってって~てて~てて~て~れ~♪
て~れ~れ~れ~♪
アバター
2019/09/27 17:17
>ハミチン

(・ω・) 全然解んない


いや、世界の車窓からと、お馴染みのBGMは脳内再生されたけど・・・・
アバター
2019/09/27 12:30
ジャッカルの車窓から

てれってって~てて~てて~て~れ~♪
て~れ~れ~れ~♪
アバター
2019/09/27 11:17
>ご

>>日詰

どこ????w

えぇ~~~~っと・・・ 4号線だと・・・・あ~ ドライブイン ラベンダーの当たりかwww

って! 東北本線の各駅停車か!!(笑)

ジャッカル紫波中央  ジャッカル古舘 ジャッカル矢幅 ジャッカル飯岡・・・・・

アバター
2019/09/27 11:09
Σ(- -ノ)ノ エェ!? あの日記消えちゃったの???
なんでぇ??!!!
クビになった〇長さんが悪いとか書いたから??
タイトルから???

('ε') フーン そうなんだ~きえちゃったんだぁ・・。
もうさ~どっかのカントクみたいに
今日の〇〇(ハナちゃん編)とか(ニュース編)みたいなタイトルにするしかない??

紫波に行く前に『日詰』なんていかがでしょう?!
なるべく長く岩手に逗留していただきたいかと^^;;
アバター
2019/09/27 11:03
>te様

わかった!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私は諸悪がこの45歳元ブチョーだと思うのよね。 自費で準備して組合に供託した1500万なんて言う時点で、なんか戦いに負けてるよね・・・・
他の場所で仕事が探せない高齢者含む50人は担ぐ神輿を間違ったんだと思うなぁ・・・・ ってか、笛を吹いてる人に付いていったら
その先は断崖絶壁の海だった。状態。

私なら、1500万で石田省三郎弁護士を雇うな・・・・ 1500万じゃ雇えないかなぁ・・・

いずれにしても、全員クビでおしまい、だろうなぁ・・・・ 後は、高齢従業員がクビになったショックで心神喪失状態で、夜道で後ろからSAしKOろすぐらいだよね。


>SAしKOろす を普通に漢字で書いてた!

刺しちゃダメ!んでコロしても駄目! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


刺し子ロス とかにすればOK・・・ってさw なんかここって20年前の2ch用語で書かなきゃダメってことよね (藁  ヌッコロス オマエモナー って世界ね
アバター
2019/09/27 10:35
何がNGワードか見たかったのに、消えちゃったんですね><
記事を読んだ記憶はありますが、、、そんな不快に思うような言葉ありましたっけ?^^;
通報者は佐野の当事者だったとか?w
アバター
2019/09/27 09:26
>凸凹様

そりゃぁ 不特定多数の人に『見て貰う』為の公開ブログですから、E電内の週刊大衆の中刷り広告級の
タイトルでなきゃね。 仰天!!破廉恥犬と暮らす独身熟女の枕事情 とかなら、売り切れ間違いなし!
アバター
2019/09/27 09:24
>コッコ様

やっぱりさ、体勢に真正面から挑んでもダメよね・・頭使わないとね。

TI-マツリ とか BU-タ とか SIHO-ンカ とかなら多分OK!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2019/09/27 09:21
>よこちん

問題は、通報では無く、通報した後の検閲基準が不明瞭と言う事なんですよね。

通報はバンバンして貰いたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ここは安全で安心なニコットタウンですからね!

ただ、、血祭りがダメで 蘇民祭がOKというのは如何な物か!!!


・・・・・・・・・ʕ♊ᴥ♊ʔ 蘇民祭もだめだたりして
アバター
2019/09/27 09:17
>ゆき姐様

下書き見返したけど、ぜんぜん笑) あまりにも、アレなので今回は「どこがだめなの?」と問い合わせしていません。 血祭り なのかな?(笑)  神奈川ではかなまら祭 岩手では蘇民祭と私の居る所では珍妙な祭りが多いなぁ~
アバター
2019/09/27 07:57
日記広場の新着一覧に表示されたときに、
ある意味キャッチーなタイトルだったのでは?
アバター
2019/09/27 07:35
複数って・・・・??
何かさー 通報正義感ふるっちゃって ┐(´д`)┌ヤレヤレ
どんだけ暇人なんだか 血祭り??豚?資本家?何処に反応したんだかwww
アバター
2019/09/27 01:52
通報などと、暇をもて余しているのでしょうな。
アテクシがこのニコッとを守らなきゃ!
的な?
アバター
2019/09/26 22:57
資本家の豚を血祭りに上げろッ!ヒャッハー>>>
どんなやつだったっけ・・・・(思い出せないw)
消されたのか???
申告した奴誰?誰なのぉぉ???
もう・・・もう誰も信じらんないわ~~~><
人間不信になるじょ!!!
そろそろ そういうのやめてくれないかなぁぁ????
(通報した誰かさんへ)
アバター
2019/09/26 22:13
>富士夫様

恐ろしい・・・・ 剣呑剣呑鶴亀鶴亀

まぁ 石鳥谷のブログは100% 下書きしてからUPなのでバックアップは
完璧なんですけどもね。

でもw 早くも2アウト!! そろそろ ジャッカル紫波のウエイクアップを始めた方が
良いかしらね(笑)
アバター
2019/09/26 22:03
あのブログのどこが悪いんじゃろ?よっぽどワンちゃんの寝顔のほうがいかがなものかと思うけどww
しかし、誰かに監視されててるみたいだね。こわいねぇ。。。クレーマーがどこに潜んでるんだろp@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.