Nicotto Town



駅弁!


おおおお!
帰宅すると何故かテーブルにカービィの駅弁が!
父が東京駅へ寄る用事があり、それを知った母が買ってきてとお願いしていたようです。
なんというファインプレー。
しかも東京駅におけるカービィのプププトレインイベントは今日で最後でした。
明日からも駅弁が売られるかどうかは定かではないない。

母が何故カービィ駅弁が東京駅にしか売っていないことを知っているのか疑問に思ったら、母の前で私が東京駅へ行くかどうか口に出していたからだそうです。
口に出した本人はそのことを全く覚えてないよ!
実際に通販の方が安かったんですよねぇ。
悩んで後から行くには売り切れの商品があったし…。
さっさと通販しておいて正解でした。

そんなわけで夕食はカービィの駅弁でした(´∀`*)
子供向けの内容だったのでちょっと量が足りなかったけど気にしない。
可愛いカービィの駅弁容器ゲットだぜ!

アバター
2019/09/28 22:35
>スズランさん
そうなんですよ、可愛いのですよ!
前年度のデザインからそのまま立体化したようなのですが、それにしても上手いことやったなという気持ちです。
情報を見るとシールが一枚追加で入っていたのが消えるだけで、その後も販売が続いているようです。
アバター
2019/09/28 16:02
気になったので、検索して見たら思った以上にありました。
東京とあったので帽子被ってるのですね、カワ(・∀・)イイ!!です
ギリギリゲットのご両親のファインプレー、おめでとうございます(^^)/
アバター
2019/09/27 23:10
>紅玉さん
キャラ弁に目覚めた駅弁会社があるようで、他にキティちゃんやポンキッキがあるようです。
そうだよな、生き残ろうとしたら特化することも重要だよな。
と思いましたが、単にキャラが好きな人が社長やってる可能性も高い気がしてきましたぜ。

>はわさん
そんな今日は父がシベリアを好きだったなとデパ地下で見かけて買って帰りました。
思った以上に喜んだので、把握しているようで把握していないなと思いましたよ…。
そんなに好きだとは知らなかった!
父は好きなものが多すぎてどれが一番好きなのか読めないわぁ。

>はこべさん
そんなわかりやすく口にしていたのかと自分で吃驚です。
そして最近は父に、兄弟二人してカービィに躊躇いなくお金を使うことを把握されました。
駅弁の容器は可愛いですよねぇ。自分が子供の頃に比べると形もいいです。
いつも駅弁コーナーで新幹線を見ては我慢していますよ…。
アバター
2019/09/27 22:51
思わぬ幸運でしたね。
カービィ駅弁とかもあるんですね…かわいい感じがします。
素晴らしいファインプレーに拍手です(’’*
アバター
2019/09/27 14:59
ステキなご両親ですね~
買ってきてくれるなんていいなあ~
と、子供の視線で考えていました
アバター
2019/09/27 00:35
ご両親のファインプレー!素晴らしい。
ありがたいですね。
駅弁容器はロマンが詰まってますね。リアルで使いたくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.