Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ヽ(゚∀゚)ノ ニンニキニキニキ♪ニシンが三蔵

ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニシンがさんぞー

https://youtu.be/VbO6ToCqS_Q

西へ向かうぞ、にんにきにんにんにん♪

Netflixで 飛べ!孫悟空が配信開始!

あぁ~みぃ~~まぁぁ~~~

40年ぶりに見ています。5歳の頃に、リアルタイムでTVで放送を見て以来です。 お婆ちゃんもコレ好きで、夜7時になるとお婆ちゃんの部屋に行き、お婆ちゃんのTVで一緒に見ました。 お婆ちゃんは、缶に入った柿の種と瓶の三ツ矢サイダーが好きで買い置きがあって、夕飯食べたばかりでお腹いっぱいなはずなのに、それをポリポリ食べながらサイダー飲んでげっぷーと言いながら見ました。

モグラとかラクダとか動物が4匹ぐらい出てきて、コーラスで歌を歌うシーンや、あのねのね キャンディーズが(ピンクレディーは出てくる之覚えてたけど) でてきて、持ち歌の替え歌であらすじを唄うのは覚えてませんでした。

バッビバビの絵では無くて1280x720ぐらいのアップコンなのかな・・・ 4kBRAVIAで見ていますが、ノイズとかほとんど気にならない感じでむちゃくちゃ大興奮!

アバター
2019/09/30 17:11
こんにちは。
懐かしいドリフの孫悟空、ネトフリで見れるんですね~
情報ありがとうございます。
ネトフリはスタトレ見るために登録しました。
早速今夜見てみます、楽しみで~す♪
アバター
2019/09/28 08:23
懐かしいですね(^^)
昔の番組が今も見られるって、すごい!
孫悟空も好きでしたが、人形劇といえばプリンプリン物語が好きだったなー(^^)
アバター
2019/09/28 06:54
うっすらと記憶が、蘇りますた(笑)
アバター
2019/09/27 23:09
今のリマスター技術って凄いんですね。
Netflix 入ってないので観れませんがな。
アバター
2019/09/27 22:20
あーみーまーーーーー!
アバター
2019/09/27 22:14
なんか聞いたことあるような…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.