Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ドーハ陸上を見て思った事

外人はみんなTATTOOが入ってるなぁ。

オリンピッコに向けて、温泉でガイジンの刺青がどうこう言ってるけど、ローマ人でもなきゃ、オッパオ丸出しでガイジン
公衆浴場なんかに入んないんじゃ無い??と思うんですけどもね。

ガイジンだけOKとすると、チャイナマフィアもブラジルの麻薬組織もOKになっちゃうし・・・

https://images.app.goo.gl/JckkHGWt35taJeMB8

こういうのね

じゃあ、そう言う暴力組織では無くて、映画にも出てて世界中でCDもだしてて。私もCD4枚持ってる、南アのアントワードのニンジャさん(男の方)

https://ameblo.jp/nejimakikoibumi/image-12027035526-13308095029.html

こんなの、ヤッパ恐いじゃん、絶対話通じナイっぽいしさ・・・(因みに、よこの、女性は同じアントワードというグループメンバーで
奥さんですよ) 
https://images.app.goo.gl/4esCbkHfV4kivV88A

確実に、話通じない感すごい・・・・

でも、にほんだいすきなんだよ!!!

https://images.app.goo.gl/xMuuHFaLC9uh1dAF8

https://images.app.goo.gl/BqcdmgsXJb1GVMbTA

https://images.app.goo.gl/cDS5EnQDKmZRqohn6



オリンピック ガイジン 刺青 どうすんだろうねぇ~

アバター
2019/09/29 10:27
>コッコ様

あぁ、温泉とかの話ね!

https://www.fnn.jp/posts/00418170HDK

http://feel-japan.net/?p=2049

全裸での話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/09/29 10:26
>ルルル様

いいのかな!!!解禁しても良いのかな!!!??

この辺って自衛隊の違憲問題と同じで『人権』にまで絡んで来るわけじゃない。

反社会勢力=刺青 として、排除という理屈も解るけど、

https://images.app.goo.gl/ixsKqJDPyn5bpMyY9

じゃーこいつは反社会的勢力か?と言われれば英国貴族様な訳だしね・・・

わたしは、温泉とかあまり好きでは無いので行かないから遭遇したこと無いンですよね
コナミスポーツクラブは凄く厳しくて、小さいのも駄目だし、男性の喜平ネックレスじゃらじゃらもダメ
チンピラが好きな数珠みたいな腕輪もだめなのよね。

アバター
2019/09/29 10:18
>凸凹様

YOランディー ファック!ファック!アイライクファック!とかそう言う歌詞ばっかりです。

https://youtu.be/uMK0prafzw0

一億5千万回再生のにんきものやで!!!
アバター
2019/09/29 06:51
全裸じゃなきゃいいんじゃないの
サッカーの選手もしてるしねー
温泉とかは、どうなんだろうか?
アバター
2019/09/29 00:00
けぅこう、、、タトゥ〜有りの方、、、入ってるよ

一応書いてありますけど、、黙認、、、なのかなぁ?

だから、、大丈夫じゃない?


この際、解禁しちゃえば、、、
アバター
2019/09/28 22:49
外見だけじゃ分かんないですよね。
でもタトゥーしてなくてもニンジャさんは怖いよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.