Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


近況( ☬ч☬♡ )


煩忙につき煩忙です。

1:犬の毛毟りに行きました

2:工藤女史の付き合いでバイクの試乗にいきました

3:女性のナンチャラカンチャラでアダル朴用品店に女性だけで入りやすいドウトカコウトカという広告の仕事をしました。

4:iPadPROがヤッパ欲しい!! 10万円か・・・・

5:運動靴を買いました。4足いっぺんに買いました。更にもう一足欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、お店に行って2時間悩んで買わないで帰って来たけど、ヤッパ欲しい!!

6:AmazonKindleアンリミッテッドでローランド(ホスト)の本を読んだ(笑) やべぇw オモシレぇw アンリミテッドは図書館みたいな物で借りる感じなんで、ローランドの本・・・紙で買うか?wいや、馬鹿らしいwでも、おいおいおいおいぃぃ!! 結構、良いこと言ってる!?w

7:MGC (マラソン グランド チャンピオンシップ)の録画を見中  男子30人中25人ぐらいがピンクのナイキ!! ズームXだよねぇ~~~

8:MGC 女子は えぇ~~~ズームx 1人しか居ない!!?? なんで???? あと、チーム・アンダーアーマーの子 靴アンダーアーマーで出てる・・・可愛そう・・・・・確実に糞だよね・・・・

9:ドーハ 世界陸上を見ています。 マラソンみんなピンクのナイキ!!! ズームXだよねぇ~~~~ 圧倒的だよねぇ~~

10:痔が再発 病院に行くほどではない・・・明日から10日間 禁酒して座薬入れれば治まるだろうけどもね・・・・・

11:駿河屋の通販で物を買った。サポートというか、お問い合わせ窓口が糞だな・・・ もう2度と使わない。

12:吉野家の牛丼 味変わったよね??不味くなった・・・きがする。

13:鼻が戻りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

近況はこんな感じです~~

アバター
2019/10/07 23:55
https://youtu.be/u3YSdGuKGeU
肛筋を鍛えるのじゃ!

ペンよりビー玉の方が落ちやすいので難しいですね
アバター
2019/10/07 08:33
>づき様

・゚・(ノД`;)・゚・ ちがうのですーーーーーー 減量時はむしろ飲む派です・・・・

禁酒は、肛門周囲膿腫瘍の再発の感覚があったからなのです・・・・・

座薬INで、7~10日程度の禁酒で収まる・・・収まらないと病院行きです・・・
アバター
2019/10/07 07:26
禁酒終わりましたか?
あ、まだ始まったばかりなんですね^^;
蒸留水は糖質ないので、どうぞ(・∀・)
アバター
2019/10/05 15:40
>C

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ガンバル!
アバター
2019/10/05 14:10
お疲れさまでした^^
10日間禁酒守れる??(笑)
アバター
2019/10/05 13:02
>き

北上宅に置き去り
アバター
2019/10/05 13:02
>つ

四股踏むと良いってTVでやってたけど、恥ずかしいからそんな事はしない
アバター
2019/10/05 13:01
>凸

曲がってない 無くなてったの
アバター
2019/10/05 13:01
>ゆ

あきらめるな!
アバター
2019/10/05 13:01
>ご

ちくちくして大変だった?
アバター
2019/10/05 09:04
鼻はどこかに出かけていたのでしょうか?
アバター
2019/10/05 07:27
こないだにいつもの靴じゃないミズノを履いて10km走ってラストスパートしたら…両膝痛めました…もう治ったけど、ストレッチ良く伸ばした方が良しです!
アバター
2019/10/05 00:29
えっ、鼻曲がってたの?
アバター
2019/10/04 22:50
17: ちっとも痩せませんでした(*´◒`*)
アバター
2019/10/04 22:14
16:稲刈り終わりました
アバター
2019/10/04 21:55
15:仕事でご一緒した男性が、髪の毛0mm スキンヘッド、ヒゲも無し、眉毛ありでした。
日本は何でスキンヘッドダメなんだろうね。

アバター
2019/10/04 21:39
14:一昨日から、減量再開しました。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.