Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


なぜなぜどうして110番!出動だ!


物知り博士が集うにコットなら、無知蒙昧で浅はかな私の疑問に答えてくれるはず!!

Q1:香港のデモって何が不満でデモってルの?

Q2:高速道路はNEXCOって会社のもんじゃん?だから使うのにお金払うじゃん?長崎の私道は何でタダで使えるの?

Q3:千葉民の行方不明幼女はマジでどこに居るの!?

Q4:千葉の台風被害・・・・なんであんなに復旧遅いの?有名な政治家がいないの?

Q5:カルディーで売ってる珍妙なエスニックスパイスってなんで、買って2回で使わないで古くなるの?

Q6:目黒区お子様間引き事件 母も共犯で懲役8年で起訴されてるのに、何で被害者っぽいの?
https://www.asahi.com/articles/ASMB34RH2MB3UTIL010.html

教えてエェええええ~ くださぁいぃぃぃ 海はちにますかぁ~川わどうですかぁあぁ~それはコレですかぁ埼京線は銀座線ですかぁ~ 教えて下さいぃぃぃ

元気が無いけど、部屋掃除を始めますヾ(o゚ω゚o)ノ゙  がんばるぞ! おー! ←棒読み

アバター
2019/10/05 22:27
>西様

それに比べ!! 現職では岩手は小沢一郎大先生  古くは米内宏昌閣下(まさに、閣下w)に東条英機がいますからね。一流揃いですな。

レンタル始まったので『飛んで埼玉』見ると、面白いですよ!


アバター
2019/10/05 22:20
>かねた様

なんかスゲェ懐かしい名前・・・・・ 2年ぶりぐらいジャン?
アバター
2019/10/05 22:20
>コッコ様

蚊??(,,*゚Д゚)
アバター
2019/10/05 22:16
Q2 土地持ってて私道も負担してるから、俺もカネ獲るチャンスじゃね?と思って棒杭立てたろ! 
と思ったけど、それやるとテメエの車が出せなくなるので断念w

Q4 鈴木栄治とか・・・
某掲示板でも「そんなの選ぶ千葉土民は無能w 自己責任www」なんて言われてるけどさあ。
在日岩手民2世で千葉土民の俺、票入れたことないんだよなあwww
対立候補のアカい人に入れてるけど、アカ嫌われてるからなあ。
てか、選択肢が現職VSアカVS泡沫2人だから千葉の選挙はさあwww
アバター
2019/10/05 18:18
A1 日本人にはどうでもいいことです。
A2~4 岩手県民には直接関係ありません。心配する分にはかまいません。
A5 ちょっと何のことかわかりません。
A6 弁護士の入れ知恵でしょう。

おぢさんも明日は網戸を掃除して片づけます。
アバター
2019/10/05 17:39
庭掃除から戻ったら、顔刺されまくりだった・・
撤収wwwww
アバター
2019/10/05 15:44
>そうじする

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  えいえい!オー! がんばるぞい!
アバター
2019/10/05 15:43
1>中国政府による香港統治が迫る あれつ!?香港って今は何処の国の統治下なんだっけ?
2>なぜなに!?なんでなんで?!
3>どこにいるの!?
4>飛んで埼玉でいってた! 地引き網だけ出来れば良いんだって・・・
5>なんで!どうして!?
6>デモ、本人も懲役8年だよね( ☬ч☬♡ )?洗脳は無罪にならないのか・・・
アバター
2019/10/05 14:34
さすが、、chiーコッコさま

その通りです

わてくしも、掃除する、、
アバター
2019/10/05 14:21
Q1逃亡犯条例の改正案と中国政府による香港統治が迫ると考えている
  黒いマスク輸入禁止にしたし、警察はデモ参加の市民拳銃で打つし
Q3本当にどこにいるんだろうか?
Q4相当山奥は、倒木していて入り込めないらしいよ=工事手間取る 
Q6DVで旦那に洗脳されてたからかな

部屋掃除がんがって下し ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.