Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


被災者ジャッカル!

すごい!!神奈川のジャッカルハウス、前回の台風で屋根の端っこと壁面がべろーんとなりました。
台風被災者です、とても可愛そうな私!!

で、リフォームとか頼んでる大工のおっチャン(パンチパーマ)に見積を頼むと、「今どこも屋根飛んでて忙しいんだよー」とのこと。

つい先日、見積が出て費用は120万円とのこと。 (,,*゚Д゚)高い! てか、きょうび120万円有ったらうまい棒が12000000本買えるわけですよ!

で、何か応急処置だけで取り敢えず頑張れ!と言う感じです。

そうこうしているうちに、次のタイフーンです。もうこうなったら全壊しちゃって保険金たんまり貰いたい気分です。

11日 金 撮影
12日 土 社会保険事務所
13日 日 映画 ジョーカー見に行く
14日 月 観艦式
15日 火 AMパナソニック修理がくる PM見積製作
16日 水 秋葉に買いだし
17日 木 パスポート取りに行く
18日 金 岩手に走る

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  どの位台風でタイへンなのだろうか・・・でも、まぁ 台風だからって社会保険事務所は待ってくれないしなぁ・・・

次回 フレッパーズ 災害に備えてますか? をお送りします。

アバター
2019/10/11 16:57
ゆき様

シート処か、屋根本体が飛ぶかも!!(,,*゚Д゚)
アバター
2019/10/11 16:57
>こっこ様

(,,*゚Д゚) シッカァモ! 平塚の社会保険事務所の駐車場は地下なのよ!
アバター
2019/10/11 16:40
ブルーシートで、どんだけ持ちこたえられるか????
心配です><
アバター
2019/10/11 06:27
あーた 12日直撃よwww
外出禁止よ 電車も動かないかも
13日早朝まで荒れるらしいけど・・・・
おんぼろの物置屋ね飛びそうだから、昨日釘打ちました!!
アバター
2019/10/10 23:54
>ごろさま

そうよ!!! たいへんなんだから!!!

台風こえぇ
アバター
2019/10/10 23:29
ひゃくにじゅうまんえん!!!!!!
アバター
2019/10/10 22:30
>みっちー

ジャッカル神奈川ハウスは、古くてボロい上に、ポタラ宮殿みたいに崖の上に立ってるので
風が吹き上がって当たるみたいなの。で壁が飛んだ。
アバター
2019/10/10 22:29
>ヨコチン

車の板金修理も高いけど、家の修理も高いよねぇ・・・・

アバター
2019/10/10 22:22
なんか、今回の台風、直撃コースみたいなので心配…。
前々回の台風の影響受けてる地域もあるし。
ジャッカルさんのところも大変だったんですね。
どうか、今度の台風の被害が少ない様に願うばかりです。。。
つか、どっか行ってくれ!台風いらん(゚Д゚=)ノ⌒゚.
アバター
2019/10/10 22:20
昨年の大阪を襲った台風21号によって損傷した屋根がまだ直ってないところもあるくらいですから・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.