Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


税金の紙がきた・・・

もうさぁぁ 神奈川は税金が高くないか!?

毎月32700円も市・県民税を取られるとか、車のローンかよ!!!
と思う訳で、こんなに高いんじゃ海外移住したくもなるよね・・・

そのほかに、法人税も事業税も払ってるんだよ・・・

消費税を40%ぐらいにして、他の税金を全部なくして欲しい・・・

アバター
2019/10/12 09:14
えー、一緒じゃね? てか、社長の給料が高過ぎるから、住民税も上がるんだよw
#事業税って神奈川が本社なの?岩手には税金落としてあげないの?岩手カワイソす

拙猫は、健保で50マソもぶっこ抜かれて、タヒにそうです(T_T)
アバター
2019/10/11 20:17
なので、所得税をなるべく納めなくて済む様にレシートを集めてます。

毎月税金を3万も払うのなら、機械のローンを組んだ方がいいのでは???
と考えている我が家です。
今年から、扶養家族が一人減ったので(就職した)控除額が減るんだよねぇ><
そろそろ対策を考えないと!!

社長さん、儲かってますねぇ~
アバター
2019/10/11 20:14
平等でいいね
アバター
2019/10/11 20:01
まーセレブ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.