Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


台風こえぇ:(;゙゚'ω゚'...

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  台風凄いのかな????それとも、凄い凄い言うばっかしで凄くないのかな?


ホームセンターに行ったらなんかもう、国家非常事態宣言という感じでカセットコンロ用のガスも無し!!
お水も全部売り切れ!!

そして、犬のウンコ袋も売り切れ!!困った!コレは多分台風関係ない!

岩手だと、もの凄く災害に備えてて発電機まであるんですけども神奈川は全然備えてないので恐ろしいです。

ソレよりも、家がボロいので屋根が飛んでいきそうです。

あと、犬さんはどんな状態でも散歩に行かねばなりません。明日朝8時30分に犬の散歩です。犬が飛ばされたか
レポートします。

アバター
2019/10/12 12:17
風が強くなってきました。強風域に入ったらしい。
台風は夜中に来るはずなのに…。
神奈川はすでに避難勧告が出てるみたい。
ジャッカルさん、気をつけてくださいね。
アバター
2019/10/12 10:59
土砂降りで凄いです!今日は飲料の輸送で飲食は仕事止まりません…日野は止まったのに!…

酒&ジュース混載11㌧分!!更にもう2回戦!!
アバター
2019/10/12 09:10
うちの方も昨日でスーパー・コンビニの食料棚がガラガラ。おまけに今日は臨時休業だと。
#どんな土人県だよ (-_-メ)

散歩がてら、ちょっと相模川の様子を見てきてほすい(ヲイ)
アバター
2019/10/12 06:08
おはようございます。
こちらは風はありませんが、雨がザーザー降ってます。

最強台風とか言ってますよね(^^;)
電車も周りのスーパーも土曜は休業。
それもあって、夕方買い物行ったら、駐車場は満車、レジは長蛇の列でした。
水やカップ麺も売れてたけど、オムツ買ってる人も多かったなー。

どんどんひどくなってくると思うから、
早めに散歩行ったほうがいいかも、、、。
気を付けてね。
アバター
2019/10/12 00:04
備えよ常に!!
ですな…
アバター
2019/10/11 22:30
明日が山みたいだね∑(゚Д゚)
散歩は、大丈夫なのかな?
アバター
2019/10/11 22:06
明日は家にこもってる予定です。
超大型台風怖いです。
お風呂に水をはって非常時に備えてます。
バイクのカバーは紐でくくってバタつかないようにしました。
アバター
2019/10/11 21:42
どうぞご無事で、、

最近のマスコミは、、すごく大げさに伝えてる様な気がする様な気がするけど

それでも、、すごいんだろうな、、

スーパーも、、同様です、、水、、カップ麺、、売り切れ、、

昼間からレジは長蛇の列

まぁ、被害が最小限度であります様に
アバター
2019/10/11 21:42
朝は、まだ大丈夫らしい
午後~ピーク
電車止まるのは、10時~
神奈川ヤバい(;゜0゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.