Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


へいがはがれた!:(;゙゚'ω゚�...


ジャッカルブログはとても高尚でエレガンスなブログなのでそれ相応の知的レベルの高い高尚なお客様が多く訪れます。
普段記事で、犬の糞だシリコン製の棒だと書いているのは世を忍ぶ仮の姿でチャットになれば古今東西の映画に始まり政治、宗教文学思想、日本の稲作における農業と種苗棚の洗浄と
多岐に解る学術的なチャットが日夜繰り広げられています。

今日は、*Yuri*女史とノーベル文学賞作家 川端康成について熱く議論を戦わせておりました。 康成の影響を多く受けた、三島由紀夫が、没70年を迎えました。その事について語ろうとした矢先に、
室外から バキッ!!!!!!!!!と言う音がして、その後、バッタンバッタンバッタンバッタンバッタンバッタンと、音がします。 寝ていた犬が起きるぐらいの音です。

(,,*゚Д゚) 何か、めくれてかけて・・・いるよね・・・・・

*Yさんには、申し訳ないけども、緊急事態という事でチャットを終了して貰い、懐中電灯を持って点検に向かいました。


:(;゙゚'ω゚'): ぎょおえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

空は一転にわかに搔き曇り荒れ狂う風雨は雷神の如く、私の46年の人生でこんな暴風雨は経験したことの無い嵐です。

家の裏に行く6~7mで、服を着たままお風呂に入ったぐらいに身体が濡れました。思わずあははっはwなんだこれwwwと笑ってしまいました
もう、ぐっちょぐちょなんですよw 30秒ぐらい外に出ていただけで・・・・・

バッキ!!バッタンバッタン!の原因は、ラティス(木造の屏)が剥がれていました・・・ 飛んでいかないように、タイトンバンドで締めました。
もうこの時点で、お風呂に服ごと入った後に、服ごとシャワー浴びてるぐらいびったんびったんですよ!!!

((“o(>ω<)o”)) あはははは!!! なんだこの暴風雨は!!!w  人生経験したことが無い!!


いま、なんか、もう、外を見ると普通に傘を差して歩けるぐらいの雨です。 ネットで見ると、どうも台風の目みたいです。

”(*>ω<)o もう一回、さっきの暴風雨が来るのか!!! 家のやねとびそう!!!


明日は、もうお昼にニコニコ天気だそうなので、映画ジョーカーを見に行く予定です。あとカッパ寿司を食べる!

アバター
2019/10/13 21:50
こんばんは。
ジョーカーは無事ご覧になられたでしょうか?
どうかご安全に…。
アバター
2019/10/13 10:41
おはよう〜

いい日曜日を
アバター
2019/10/13 08:23
おはようございます
そろそろお散歩の時間ですが、大丈夫でしたか?
ジョーカー見に行けそうかな?
アバター
2019/10/13 06:42
おはようございます
思ったより、酷くなく 城山ダム放流で相模川ヤバイ感じだったらしい
今朝から ヘリが飛んでいます
ジョーカー行ってライ^^ でんさは午後から動きだす様子だぉ
アバター
2019/10/13 01:42
昨晩駅前のスーパーの長蛇の列や
空っぽになったカップ麺の棚を見て、
いやいや、大丈夫でしょ ( 'ч' )w って
思ったからかな?思い切り停電しました。
想像を大きく超えると笑いが出ますよね・・・笑
ジョーカー!楽しんできてください ٩( 'ч' )و
アバター
2019/10/13 01:15
なんとか通過して行きました、、

被害が少ないことを祈りまする
アバター
2019/10/13 00:32
あ、お怪我のないように祈ります
アバター
2019/10/12 23:01
 あれ?今神奈川なの?

 いま、うちのあたりだよ>台風の目
アバター
2019/10/12 22:45
雨と風が強くなってきました。
深夜にたくさん雨が降りそうなのですが・・・。
雨漏りしませんように!!
風でいろいろ破損しませんように!!

台風に備え、昨夜やっと庭に出しっ放しだった苗箱を片付けました。
600枚の苗箱が舞ったら大変なことになるもん!!
アバター
2019/10/12 21:45
今朝方まで集めてたけど、今は非番だもの。
就寝時間も3時間切ってたし、体力もたないヨ・・・。
呼び出されるような状況でもないし、今は大本営(自宅)警備に勤めます。
アバター
2019/10/12 21:45
ええええ…どうかご無事で…。
って、こっちは今から来るよ…orz
アバター
2019/10/12 21:32
>よこちん

よこちんは趣味の切符集めにはいかないの?(,,*゚Д゚)
アバター
2019/10/12 21:25
無事に過ごせますように・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.