Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


映画ジョーカーを見にいたぞい!


映画 ジョーカーを見てきたぞい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

この映画は、バットマンの宿敵ジョーカーがどう誕生したのかを語る映画です。

https://youtu.be/C3nQcMM5fS4

ゴッサム・シティの話ですが、バットマンの中の人、ブルース・ウエインさんは12歳ぐらいで出てきます。
一個前の、ジャスチスリーグとホントに世界観同じ話なの!!!?? と言うぐらい、普通にヒューマン・サスペンスです。

https://youtu.be/j5Tz88FgLXs

この話の40年前ぐらいの話です(笑)

ただ、光の速さで走る人も半魚人も蝙蝠男も出てきません。

戦闘と言えば、38口径のリボルバーで民間人を普通に「ばきゅん!」と撃つ程度です。


爽快感も無く、ひたすら陰惨な映画です。

http://goyahsoku.com/archives/20385461.html

「おしん」だって、銃を手に入れ手いれば、ジョーカーになった。と言う意見w
なかなか面白いです。


今までバットマンシリーズを見てないなら、これから見るのは大いに有りです。

その場合、見る順番は

1 ジョーカー
2 バットマンビギンズ
3 ダーク・ナイト
4 ダーク・ナイトライジング
(2~4でダーク・ナイトトリロジーと言うシリーズです)
5 バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生
6 ワンダーウーマン
7 アクアマン
8 ジャスティスリーグ

と言う感じで見ると良いと思います。

ここからDC映画始めるならお薦め度 ☆☆☆☆☆

今までのDC映画を見てないと解らない度 ☆ (初見でもOK)

まぁ、劇場で見ておくべき大傑作とかそう言うジャンルの映画では無いです。TVで放送したら見るとか、レンタルでどうこうとか言う映画でも無いです。
例えるのが難しいですけども・・・・そうね、映画スティーブ・ジョブズを見るのと同じ感覚かなぁ・・・・
あの有名人は知ってる、その彼が何故に今の地位になったのかのヒストリー と言う感じです。

https://youtu.be/PgR8OWFVW3o

ただ、話題になっていることは、それなりの理由が有る。と言う事かと思います。

アバター
2019/10/17 08:10
映画の批評紹介でも、見終わった人がどーんと疲れ切ったような
顔して出てくるって話が出ていましたね。
どっちかというと、爽快感がある方が嬉しいんですけどね。
アバター
2019/10/14 10:19
テレビで予告を見て、興味はあったのですが、、、
危険な映画と言われてるんですね~。
おしん、、、 確かにひどい境遇w
母親にしっかり鍛えられたから歪まなかったんでしょうねー
アバター
2019/10/14 09:36
可哀想なお話とか・・・・・!!
映画評論家・町山智浩 言ってた気がする
アバター
2019/10/13 23:17
それなりの理由がある、、?

それお尻たい、、、w  を知りたい、、w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.