Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


貴族向け超高級食材インプレッション

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1624751&aid=67995908


まぁ。うん モヤシの味だった。

根っこは・・まぁ、『根っこも喰った方が腹が膨れるんじゃ無いかな?』と思いました。

2度と買わない。

アバター
2019/10/18 23:21
以前見た事がある気がしますが・・・
最近はみてませんねぇ。
所詮もやし。
ひげ根が有ろうとなかろうともやしはもやしってことで
売れなかったのかもね?!
アバター
2019/10/18 18:53
>コッコ様

逆!! 17円のでも貴族味!!
アバター
2019/10/18 18:53
>ごろ様

でも・・・・・・・岩手で売ってるの見たこと無いのよね・・・・
アバター
2019/10/18 18:53
>ルルル様

しょせんもやし。
アバター
2019/10/18 18:52
>まりあ様

逆に言えば、低貧民層用の17円の物でも貴族味という事なのでOK!
アバター
2019/10/18 18:52
>みかづき様

今まで行った中で一番良い中華は赤坂離宮です。

・・・・・・・ʕ☀ᴥ☀ʔ モヤシが出なかった・・・・
アバター
2019/10/18 18:50
>ゆき姐様

モヤシはモヤシであってそれ以上でもそれ以下でも無い 

と言う感じ
アバター
2019/10/18 18:50
>よこちん

たしかに・・・・ むしろ、全てが芽というか・・・・
アバター
2019/10/18 18:49
>にもっち様

もっと低貧民層用に、この根切りもやしの、『根っこのみ』をパックしたのが売られていたりして・・・・
アバター
2019/10/18 08:10
そっか・・・庶民の口に合わないのかぁ(笑)
アバター
2019/10/17 23:31
じゃあ私も買わない^^
アバター
2019/10/17 22:55
まぁ、、、そうなんだ、、、
アバター
2019/10/17 20:56
残念な結果に
アバター
2019/10/17 20:28
いいとこのちゅか料理は、ひげ取っ手あります
で、味はといえば・・・特に覚えていないです(*´▽`*)
アバター
2019/10/17 16:57
え?
ってことは・・・
所詮もやしはもやしってこと???

うん!
食べられるところは、全部食べた方がいいよね^^
アバター
2019/10/17 15:51
そもそも全部根っこみたいなもんでは…
アバター
2019/10/17 15:02
食べ物を粗末にしない為には根っこも食う! これ基本!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.