Nicotto Town


人生どんぶり勘定


まるでダメ子


スポーツはダメですわー(;´∀`)
観戦するのも興味ないし

あ 大相撲くらいかな・・・・


えーと 今日の白ガチャ結果
◆懐かしいバイオリン・茶色(目玉)
◆鼓笛隊の太鼓
◆独演会のステージ(昼)
◆鼓笛隊のチェロケース
  あとは全部ダブり

なんとか目玉一個出ました~(-∀-)フー
6個もダブるか・・・・
まぁ仕方ない 怒ったら負けだw



そして今日のニコガチャ結果
◆券3枚
◆クレッセントピアス×2
   あとは全部ダブり(目玉無し)


・・・・・・・・
(*゚Д゚)馬鹿にしてんのかーーーー!!



いやいやいや 怒っちゃダメだ
気持ちを切り替えるのだw

この背景の右側のサルの表情 いい味出してるなぁ✿


・・・・・・・とでも思わないと やってらんないっす~(T∇T)

そういや次の新作の予告が出ましたね
ランタンの他にゴシックとな?
ちょっと楽しみ~~♪(*^ω^*)

アバター
2009/10/10 22:11
はるぴん☆姫: ウウウ(T_T) お互いくじけずにいこうね・・・

          なんか足りないのあったら言ってね・・・・って私も目玉ないんだけどさ
          白ガチャとは相性悪いなぁ(‐ω‐;)
アバター
2009/10/10 20:28
あちきも バイオリン1個出ただけ・・・・w

怒ったら負けなのかぁ???
(-ェ-`lll)ショボーン  じゃあ、このイライラは・・・・・・w
アバター
2009/10/10 17:46
にゃごちん: うん 辛いよね・・・(T∇T)
        白ガチャってリアルマネー使ってるしね・・・・
        どうせなら目玉がダブってくれれば まだいいものを!(-ε´- *)ブーブー
        3個なんてまだいい方だよー
        前の白ガチャなんて イカ帽子6個もダブったものw
アバター
2009/10/10 17:42
ぷーさん: ありがとん♪^^♪

       なにゆえ夕方から?
       夕方の方が出やすいとか?
       今 5時半だけど結果はどうだったのかな~( ´艸`)
アバター
2009/10/10 17:40
みずなさん: その格好は「魔女の宅急便」では?←観たことないw

         ゴシックなんだろうねー(*^ω^*)
         楽しみではあるんだけど お財布事情が・・・(-∀-;)
アバター
2009/10/10 17:37
アモルさん: おめでとうです!(@^∇^@) チワワいいなぁ♪
         どうも目玉の動物2匹は なかなか来てくれませんね~

         フリマって手もありますねー
         Pコイン使わないでおいて新作に使うとかね✿
アバター
2009/10/10 13:40
ダブリって辛いわね。。
白がちゃで 3個もダブったものが…あははww
アバター
2009/10/10 09:54
おぉ~目玉おめでとう!

今日は夕方まで我慢我慢。
アバター
2009/10/10 09:15
バイオリンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
来週のPアイテムも楽しみだね♪
ゴシックアイテムって何だろう?
アバター
2009/10/10 02:31
私もやっと目玉がでましたよ!
チワワとバイオリン(茶)が♪
でも、ネコが欲しいのでフリマで頑張ります^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.