Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(,,*゚Д゚)2巻を買ったのはどこのどいつだ!

よくやる失敗で、本屋でこの漫画面白そう、今んとこ4巻か・・・ よし!表紙買いで全巻ゲットだぜ!

(゚¬゚*) ぐへー! 1巻の途中でモウダメ、ツマンナイ・・・・

と言う事が多々あります。

私は基本古本は買わないのですけども、(何十巻も出てるのを一気に買う時などは利用しますが)探してる本があり古本屋に行ってちょっと目に留まったのが
漫画版の団鬼六原作 肉の顔役 1巻 2巻と売っていました。普段の私なら、両方、ポイーーとカゴに入れてつまんなくても上記の様に、ぐへー!失敗した。
と済ませていたことでしょう・・・・・・

先日、大木を担いで 応ッ! ブッ刺したらぁよでお馴染みの、「彼岸島」を読んでみたくなり、なんと全巻いっぺんに買いました。更に、続編の47日後も全巻いっぺんに買いました。さらに続編の
48日後も全巻いっぺんに買いました・・・・・

彼岸島33巻 47日16巻 48日21巻

で・・・・・・・・・・ 1巻よんで「(゚¬゚*)あれ?あんま面白くない・・・・」と言う事が有ったんですよ・・・・・・・

なので、肉の顔役は1巻だけ買いました。

流石に、2巻だけ残ってて買う奴は居ないだろう。

2日後に、1巻読んで、ヨシ、2巻買うかと店に行ったら無いの!!(; ゚ ロ゚) 何たること!!!??? 

グヌヌヌヌヌ!くやちぃ! 読めないとなると、欲しくなる!とAmazonで見ると、なんと、『2巻だけ』廃版でプレミア価格になってる!!(,,*゚Д゚)キエーー!


1円も損はしてないのに、凄く損した気分!!!

アバター
2019/10/26 07:23
漫画・・・借りて全館読んで、どうしても集めたくなり半年かかって中古本集めて、満足(*´▽`*)
「花よりだんご」ですw
アバター
2019/10/25 21:10
スゲぇ・・・ピヨ彦も、ハマーも知ってるとは・・・
ハマーのダメさがいいんじゃないすか!?
アバター
2019/10/25 21:04
>ぴゅーとふく

は、ぴよひこは良いけど、忍者のラッパーがイマイチなのよね
アバター
2019/10/25 21:04
>つぐたろう

ふっふっふ( ☬ч☬♡ )

全巻有るぞい! デモ、好きなのはアニメ版の凄いよ!マサルさんだぞい!DVD全巻持ってるぞい!
サントラCDも持ってるぞい!

よろしく仮面はブリーフエネルギーで返信するのだ!!♪
アバター
2019/10/25 21:02
https://www.cmoa.jp/bib/speedreader/speed.html?cid=0000046836_jp_0001&u0=1&u1=0&rurl=https%3A%2F%2Fwww.cmoa.jp%2Ftitle%2F46836%2F
アバター
2019/10/25 20:59
そっ、そんな・・・ジャッカルさんには、「ピューと吹く!ジャガー」がオススメでーーーす!
読んでねっ✋
アバター
2019/10/25 20:33
>Paさん

なんや!なかなかのもんやな!

そやで!鳩のBLゲームはなぜか、PS4の有料会員は無料でプレイできたのでやってるで~

アバター
2019/10/25 20:24
学園ハンサム、知ってます(笑)
バッドエンドで、アゴがぶっささるやつですよね。
もとい、ぶっささってもーてるやつやなあ。

あと、鳩同士が恋愛を繰り広げる、BLゲームもあるらしいでぇ。
アバター
2019/10/25 19:46
>つぐさま

フエェェェ・゚・(ノД`;)・゚・

一気読みを狙って快活クラブに行くんだけど、家のPCだと絶対ウイルスかまされる!!
という、いかがわしいサイトを探訪するのに夢中になり漫画読まずという・・・・・・

ジパングと闇金ウシジマ君は快活クラブで読みました。
アバター
2019/10/25 19:44
>pa様

誤>ちぐはぐな『風と木の詩』が並んでいます。

正>ちぐはぐな『風と木の詩』が並んでるねん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>木と森

同性愛か!!!!ケシカラン!!! イスラム圏なら石打の刑だぞい!!!

同性愛漫画なら、あさぎ龍著 おへその下があついんだ がお勧めよ!! なんと、おばさんどうしの同性愛の話よ!  男同士だと、学園ハンサムがイイネ!!

http://penet.co.jp/animehandsome/

アゴがスゲェから!!!!!


アバター
2019/10/25 19:43
マンガ、一気見いいですね~
僕は買わないでネットカフェで一気見しますねー!いつだか6時間通しで読んでました・・・
(湾岸ミッドナイトとハンター☓ハンターの続き見たくて、あっという間に時間過ぎますね!)
アバター
2019/10/25 19:37
>みっちー

まさに!!!!!!!!!!!!!!(,,*゚Д゚)

てかね、渡したまぁに、工藤女史カブが家に有るときにお買い物に乗るのね。ちょうど、お使いカゴ満載の荷物が工藤カブには載るの。

で、やや遠くのスーパーに行って、わ!!!コレは安い!!!デモ、今日はバイクだから2個だけ買おう!
もしかしたらマズイかも知れないからね!

帰宅>食べる>う~~まぁぁいいぞぉぉおおおおお!!! こんな旨い、カップ麵が88えんだとぉぉ??
20個買う!!在庫で買う!!!

と、翌日いくと・・・・・・・・

一個も残ってなくて、「豚骨豚バラ焼きそばニンニク風味」とか言うのが88円で・・・・

悔しいので、それを1箱 12個入りを買う

家に帰って食べる

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!  クッソまずぅうぅうううううううう


こんなんばっかだよ!!!!
アバター
2019/10/25 19:33
>にもっちっち様

そうよ!!!!!!!!!あれよ!!!セドリって奴よね!!!

アバター
2019/10/25 19:33
>キシワダシティーのヨコイ事務リーダー

君に決めタッ!!って奴ですね!!それ絶対にプカチューの仕業だよっ!!

アバター
2019/10/25 19:23
そうそう、なぜかアマゾンって、1巻と3巻はあるのに
2巻だけ品切れで、プレミア価格になっていたりしますね。
なぜだーーーーーー。

そんなわたしは、『風と木の詩』の小学館が発行している新装版を、
近所の、あまり客の入らない小さな本屋で1巻だけ試し読みで買ってみて、
余りの面白さに、次の日に2巻を買いに行き、
次は、3巻だーと思って店に行ったら、3,4巻だけ売れていたことがありました。

何日も店に通いましたが、売れた3,4巻が入荷する気配はなく、
仕方ないので、3,4巻だけ角川版を購入。あとは、小学館版で揃えました。
なので、わたしの本棚には、ちぐはぐな『風と木の詩』が並んでいます。
アバター
2019/10/25 17:59
>『2巻だけ』廃版
・・・・・その巻に一体何がw
あったはずの品が無くなってると悔しいよね。
私、スーパーでよくそんな思いしてるよ…
アバター
2019/10/25 16:37
2巻を買った人はその足でそのまままんだらけへプレミア価格で売る為に行ったことでせう。
目ざとい奴は目ざといという事ですな。
それとも最初から目利きのプロ古書屋が掘り出し物を求めて普通の古書店を漁り歩いて行ったのかも。
アバター
2019/10/25 15:31
たまに違う行動をするとドツボにはまることってあるよね。
でもそれは全て妖怪の仕業なんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.