Nicotto Town



秋のレア魚ルーム始めました☆

画像



友達のレア魚部屋に触発されて、久々に新しい部屋を
作ってみました(=゚ω゚)ノ

とは言っても、レア魚を楽しむ為の部屋なので、家具は必要最低限w
そして歴代のレア魚全部を飾るのは無理すぎるので、季節に合わせて
秋のレア魚とハロウィン関連の魚、そして道民がこよなく愛する
マリモ系シリーズをずらずらと並べてみましたww(ノ∀`)

昔、釣りに勤しんでいた方は懐かしい魚でしょうし、新規の方もしくは
釣りをしない方には「こんなのいるのねw」と楽しんで貰えるような
部屋になっていれば嬉しく思います( ・ㅂ・)و

常に開放状態にしておきますので、お暇な方は好きなように
侵入して『家具を見る』モードで秋のレア魚をご堪能下さい☆



アバター
2019/11/01 14:05
本当、携帯出来ない事多すぎだわ↓(༎ຶ௰༎ຶ)
前はPCでしたんだケド、壊れてプチ?引退…
朱夏タン、ビンゴよ‼︎(。ˇ艸ˇ)w
因みに、お部屋改装するする詐欺師って…
詐欺師…詐欺師…確かに詐欺師だなw((≧艸≦*))www
アバター
2019/11/01 06:33
>菜っちん
残念!(>_<)
携帯出来ない事おおすぎぃ~!
てか、前はどうしてたの?PC壊れてプチ引退してたんか?w
そういえば菜っちんは、お部屋改造するする詐欺師だったような?w

アバター
2019/10/31 23:14
携帯からだとお部屋に入れないみたいだから、こっちに見に来た♪(๑ᵔ ᵔ๑)
画像の関係で?魚はちゃんと見えないケド、相変わらずセンスがいいステキな部屋だわ‼︎
朱夏タン、お見事‼︎( ̄∇ ̄)b
アバター
2019/10/31 04:33
>sato♪ちゃん
あれぇ?satoちゃんって釣りあんましないのー?
てっきり、しらちゃんと同じでヌル集めとかしてるのかと思ったw(ノ∀`)
てか、長靴いらんやろww

アバター
2019/10/30 22:54
釣りは殆どやらないな~
長靴狙いで少しやったくらいw
アバター
2019/10/29 21:49
>かれんちゃん
言われたから作ってみたよw 褒めてくれてありがと♪
久々の部屋作り楽しかった(*´ω`*)
大きい水槽のやつは、以前それをメインにした水槽カフェ?を
作ったのがアルバムにあるから、気が向いたら見てみてw
マリモ可愛いよね(*´ω`*) いっぱい並べて1つ1つ自分でも見て癒されてたw

え?w 他の季節のも作るべき?w
季節変わったら水槽入れ替えでおkかしら?w(´◉◞౪◟◉)
アバター
2019/10/29 17:14
さすが朱夏ちゃん!
このお部屋も とても素敵です♫
その道のプロでしょうか~(どんな道??ww)
大きい水槽のハロウィンのは とっても可愛いね^^
マリモはコロコロで 可愛えぇのぉ~ 癒されたよんw

他の季節も楽しみにしています~♫
アバター
2019/10/29 17:13
>mackeyたん
お部屋侵入ありがとうw
しかも全部の部屋まわって堪能してくれて嬉しいわ(*´ω`*)
またいつでも遊びにいらしてヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2019/10/29 10:16
全部のお部屋にお邪魔しちゃった(/・ω・)/
どこのお部屋も素敵に造ってるのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.