Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ジャッカル、オリンピック反対派に転進!

東京オリンピックと言えば、「アキラ」の 中止だ中止!ですが、私も全くもって、そんな気分です。

なんだそれ?と言う人は akira 中止だ中止 で画像検索で出てきます。

小池ッチも頑張ったんだとは思うけどオリンピックはIOCの物で「お願いします!!!!!!!!何でも言うこと聞くからウチで開催してくんちぇぇ!」と土下座してお金沢山渡して
開催して貰う物なので、言うとおりにしなきゃダメなのは解るけどもなぁ・・・ 100億円ぐらい普通に海外支援とかでぽんすか上げちゃってるんだから、アフリカトトンガ共和国の
ダム工事支援と見せかけて、会長様の懐に行く様にすれば東京開催で行けたと思うけどねぇ・・・

まぁ、いずれにしても、暑いから北海道でと言うなら、他の競技の選手は暑くて良いのか?と言う話も出てくるでしょうし、そうなると、準備もあるだろうし・・・・・
ロードバイクだって絶対に暑いですよね。

オリンピックなんてーのは広告と土木が儲かれば良い訳で、もう土木は受注しちゃってるのでOKだし、広告も私がほとんど利権にありつけなかったので、もう、ここは
中止!!と言う英断も有りなのでは無いかと思う次第でゴザイマスよ。

更に言えば、 大会後に『オリンピックセレブレーションマラソン』を開催したいという考えが示された。との事だけど、じゃーセレブレーションマラソン出でる人は暑くても良いのか?と言う事だし、いやいや、それは涼しくなってから開催ですから。と言うなら、オリンピック自体を涼しくなってからすれば良いし・・・

やはり、

https://images.app.goo.gl/1Tbm6YrAjQswkNrH8

中止だ中止!

と思うので御座います。


ふとおもったけどw 「日本が五輪参加ボイコット」とかしたら世界から注目を集めれて「なんで?」となって「だってIOCがムチャブリするんだもん!!」と
発信できて「んじゃー次からオリンピックはギリシャ開催固定で行こう!」となって、ギリシャの財政不安はオリンピック毎年開催の売上金でまかなう!

と言うのでどうでしょう?

アバター
2019/11/03 18:12
私、広告主じゃぁないし、東京のお祭りだと思ってます。
五輪チケット下手に当たると、泊まるところから難題そうで、無理ーд
(IOCさん、やりたい放題で狙われた事ないのですか?)
アバター
2019/11/02 12:24
世界陸上は、初めはどっかだったのが、キャンセルして
お金のあるカタールが、手をあげて4カ月で整備したんだって
まーオリンピックの花と花(^^♪
何だかんだ言っても、歴史には残るんだろうな!!
ブラジルだって、間に合わないと言いつつ、何とかやったしなぁwww
アバター
2019/11/02 10:18
うん、札幌は東京じゃないしw
中止だ!中止だ!(^o^)/
アバター
2019/11/02 00:10
オリンピックなんか日本には要らないから、
どうぞ海外でやってくださいな。
何が復興五輪だ。
中止だ中止!(←大賛成!)
アバター
2019/11/01 23:42
東京開催が決まって以来、ことあるごとに「ハンターイ! ハンターイ!」言ってたら、ボロクソ言われるコメント付けられたものです。

「〇〇に親をコロされたよう」なんて言い回しがありますが、最も嫌なタイミングで「故郷の復活にとどめを刺された」当方には、まさにぴったりな表現。

今度はトンキン五輪がシぬ番だあwww
アバター
2019/11/01 22:03
>ごろ様

中止だ中止! ( ゚д゚)、ペッ
アバター
2019/11/01 21:33
トライアスロンで東京を走るのはいいのか??
札幌に選手村みたいなのはいらないのか???
宮城でのボートはダメだったのにマラソンは良いのか???
都知事より札幌市長に情報が先と言うのもすっきりしないし・・。
疑問ともやもやがいっぱい。
でも、成功してほしい。
アバター
2019/11/01 19:17
>きらら様

中止だ中止! ʕ♚ᴥ♚ʔ
アバター
2019/11/01 19:10
私の周りで東京開催に賛成してる人なんていなかった。
誰が賛成したのだろうか?と未だに思う。
アバター
2019/11/01 18:58
>ルルル様

中止だ中止! ヾ(*`Д´*)ノ
アバター
2019/11/01 17:11
暑いのは最初からわかってたことなのにね

儲けるだけ儲けた方々になんとかしてもらいましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.