Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


食べ物レビュー カップ麵編

明星 極のチャルメラ バリカタ麺 濃厚豚骨まぜそば

マズイ。 食べてる途中に残り捨てようかな?と言うぐらいマズイ。
いわゆる次郎と同じで、過剰に入れすぎ、入れすぎスゲェっしょ!!ねえ!?スゲェっしょ!!
と言う感じ。 失敗した豚骨みたいに豚骨臭い。2個買っちゃってて、残りの一個、そのまま捨てようかな。
と言うぐらいマズイ。 まぁ、臭い粉を使わずに、液体の別売の「ペヤングソース焼きそばのソース」を持ってるので
ソレを掛けて食べようと思う。 

エースコック 伊吹監修の一杯

出来上がって臭いを嗅いだ瞬間は「やばい 失敗した」という香り。

パッケージに「煮干しまぜそば」と書いてるんだから煮干し臭いのに文句を言うのは筋違いだけど、煮干し臭すぎ!!
と思うんだけども、食べ出すと、あれ??この臭さが悪くない?!と言う感じ。

魚粉ではなく、煮干しを感じれる。 ムヒョーー美味しい!1箱買ってこよう!と言うほどでは無いけど
たまに食べるには◎ 


エースコック 廣記商行監修 味覇使用 オイスターソース香る中華風焼そば

名前長いよ!!!www 

コレは旨い!!!おいちぃ!!! 2個買って、美味しかったので4個買いに行って、その後箱買いしました。

まぁ ウエイパー味なんだから美味しいに決まってる。おいちい。 とにかくおいしい。

何味?と言われたら覇味です・・・ 激 おすすめです\\└('ω')」 //

アバター
2019/11/05 07:50
最近、スーパーでペヤングソース焼きそばを箱買いしてる、おばさんをみたw
アバター
2019/11/03 17:46
一体どこで仕入れるんですか(*´▽`*)おもしろわかりやすいレポート、ありがとうございます
旅行に出たとき、コンビニに出向き、ご当地カップ麺ないかな~と見学する
最近は全国ほぼおなじ?
北海道ー沖縄まで、揃いにそろってるから、つまんないですね。
ご当地スーパーにいかないと、ないか(*´з`)
アバター
2019/11/02 18:45
さすがエースだ。
アバター
2019/11/02 18:09
うちは、カップ麺より袋麺だわ。
安いし!

サッポロ一番のとんこつ塩味が一番。
アバター
2019/11/02 17:21
φ(..)メモメモ。
よし、買うなら3番目のやつねw
つか、豚骨系のカップラで美味しいのに当たったことがないです…。
アバター
2019/11/02 16:27
混ぜソバ系はイマイチ好みでは無いのでラーメン屋でも頼みません。
つけ汁も同じく。
ああ、でも焼きそばは食べてみたいな。ウエイパー入れると美味しくなりますよね。
アバター
2019/11/02 15:10
ビギナーズレポ!いいですね!!エースコック攻めてますねっ!?

ウィスパー味?どんな味ですか?夜も安心な味!?

次はニュータッチシリーズお願いします✋
アバター
2019/11/02 14:12
カップ麺スパーによっては、すべてのメーカーあるわけでないぉね!!
エースコックφ(..)メモメモ
混ぜそばとか汁無は意外と美味しくないかもwww
アバター
2019/11/02 13:59
とんこつのニオイが強烈なのがあるよね^^;;
ウエイパー味の焼きそば???と思ったけど検索したら
どっかで見た事あるパッケージ。
食べてみます。

ピーヤング の春雨を買ってあるんだけど
まだ食べてません。
http://www.peyoung.co.jp/products/1259/
アバター
2019/11/02 13:09
食レポあざぁ〜す

しかし、、、名前長すぎる、、、w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.