Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


麵屋武蔵 ALLレビュー

麵屋武蔵 店舗

私が行ったことあるのは新宿本店と秋葉原店

ʕ♚ᴥ♚ʔ 旨~い! うままままぁ~い!

http://menya634.co.jp/storelist/akihabara2/

つけ麺屋としては、大勝軒と双璧級に美味しい!


テーブルマーク社 麵屋武蔵の冷凍麵

中華麺3食

https://www.tablemark.co.jp/frozen/ramen/menya634/index.html

すごい!!!!!!!コレは本当に凄い!!店の麺が家に!!と言うぐらい!
うどんのようでうどんで無い、ラーメンの麺のようでラーメンの麵でない。

あまり売っていませんが見つけたら即ゲット! 

魚介豚骨チャーシュー麵

すごい!!!! 美味しい!! 店とはちょっと違うけど、美味しい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

鶏ガラ+豚骨+煮干し ですからね!! もう、この勢いで牛骨使って、全部入れに何故しない!?ってなモンで、なかなか美味しいです!


辛まぜそば大盛り

(; ゚ ロ゚) 何故こうなってしまった・・・・・ マズい・・・・・

マズイ臭い嫌な辛さ・・・・何故こうなってしまった・・・・

更に言えば「わ!!!何コレ知らない! 4個買っておこう!!」と、冷凍庫に3個(一個は食べた、不味かった)
入ってるという・・・・・

辛さが、不味い辛さだし、この「魚介のインパクトのある辛さ」って言うのがダメなのね・・・

マズイ!!!!!!!!!! コレは買っちゃ駄目!


全部、「麵屋武蔵」なのに、ハズレもあった!!!!


実店舗が近い人は、美味しいから是非行ってみてね! 冷凍は、辛まぜそば以外は激!お薦めよ!( ☬ч☬♡ )

アバター
2019/11/04 09:51
>コッコ様

ジャッカルの50%は背脂 もう50%がラーメンで出来ています。 
アバター
2019/11/04 09:50
>にもっち様

去年ユニクロの企業コラボTシャツにもなったからね~

てか、道民の方からしたら、こんなの豚のエサですよ!!!ブヒブヒ!

北海道は全ての物が旨いと聞きます。 人生1回しか言ったことナイのです。試される大地!
しかも、居たのは4時間です。五島軒でカレー食べて、箱館山で蜂に追われ、五稜郭は横通って横から見たらただの四角じゃん! と言う感じでした。

私の人生の目標の一つが ピエロでハンバーガーを食べることです。 まぁ 実際はウチの前から電車乗れば2時間チョットで北海道なんだけどもね・・・

後 熊牧場も行きたい!
アバター
2019/11/04 09:45
>西様

JT株>ジャッカルのバアチャンが持ってたけど(30年ぐらい前) なんか、スゲェマズイ 缶コーヒーが送られてきました。(たしかとんねるずが宣伝してたやつ)
アバター
2019/11/04 09:43
>凸凹様

それな! ←オオサカ風表現

私も全く同意見! オオサカ国は、駅のホームの立ち食いそばのうどんが二度見するほど美味しかったり
サービスエリアのたこ焼きが老舗みたいだったり。

オオサカ国民にその事を話すと、「せやで!オオサカでマズイもんなんて出したら2週間で噂に成って潰れてまうわ!」と・・・ ナルホドw 美味しい店しか生き残っていない。と。

名店が美味しいのは解るけど、何でもないような店のが「ん!?こりゃ凄くないか?」と言うぐらい美味しいのよね~
アバター
2019/11/04 06:36
ラーメン通!!
アバター
2019/11/04 01:01
聞いた事はあっても行った事は無い・・・北海道に住んでるんだから行けるわけないわ!
でも聞いた事はあったからネームバリュー凄いな。
アバター
2019/11/03 22:36
テーブルマーク!!

JTの子会社。
株持ってるけど、優待でくれないかな?(6月優待はパックご飯たくさんもらったw)
アバター
2019/11/03 22:22
麺屋武蔵。
聞いたことがある名前ですが、行ったことはありません。

一昨日 新大阪駅構内のお店で食べた味噌ラーメンが美味しかったです。
帰りには同じく新大阪駅構内の551蓬莱で、豚まんと焼売を買って来ました。
これも美味しかったです。げっぷ
アバター
2019/11/03 21:43
>pa様

せやで!麵屋武蔵は関東の店やさかいな。

オオサカ民はあれじゃん?? キャベツ焼き!!!あれが主食じゃん???!

難波OCATにバスで着いて、おりて、目の前にあったので入って見て驚いた・・・・
キャベツ焼き・・・・・・・

あと、そのあと、くくる? くるる? とか言う、たこ焼き屋に行ったので、ニコットのオオサカ民に
くくる行った!と言ったら「あんなん観光客向けや!ぷ~」とディスられました( ☬ч☬♡ )
アバター
2019/11/03 21:39
>ごろ様

( ☬ч☬♡ )とっても美味しいよ!

最後のだけは買っちゃ駄目。糞不味い!!
アバター
2019/11/03 21:38
麺屋武蔵、知らん!食べたことあらへん!!
近所のスーパーに置いてあるかどうか、確かめてみるわー

関西では、天下一品が有名どころらしいんやけど、
実は一回しか行ったことあらへん。
「こってり」と「あっさり」があって、
関西人は「こってり」以外考えられへん!と「こってり」を頼むらしい。
Vで知ったよ。
アバター
2019/11/03 21:36
テーブルマーク!!
見たことがないぞ・・・このシリーズは!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.