Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


スマホを落としたんですって!知らなかったー

大変な事が起こった!!!!!! たいへーん!!(,,*゚Д゚)

暗躍する時用のサブの安sim運用してるスマホがどっかに行っちゃった。

いや、でも、さっきまで使ってたよね? ということは、何処かにあるよね。

仕事もプライベートもメインのdocomo端末を使ってるので別に困んないんだけどもね。

で、その日から原因不明の激!!神経痛。 ロキソニンを、朝昼晩と飲まないと駄目なぐらい痛い!
フギィ!死ぬ・・・・ サブのスマホなんか、探している場合では無い!

そして、どうにか神経痛が、身体の向きを変える度に『イタッ!!』と言わなくなったら!!
地獄の下痢!!! お腹痛い! フギィィ!! 夜中に20分おきに起きてトイレ。
犬もほっといてくれれば良いのに私がトイレに行くたびに、一緒に起きてトイレまで付き添い。

翌日も寝不足+まだ腹痛でも仕事。死ぬかも。下痢死 サブのスマホなんか探してる場合では無い!

その翌日に、ものすげぇ嫌な感じ(´△`) 去年の6月に地獄を見た「肛門周囲膿腫瘍」に近い感触・・・・・・

これって、下痢が続くと成るんです。 座薬を買いに行くと、プリザSが30%引き(,,*゚Д゚)! 薬って値引きして売るんだね・・・・
今まで、下痢って正露丸しか飲んだことがなかったですが(タイ国での下痢は正露丸のみで乗り切れたため信頼がある) 試しに、ストッパみたいな
新型下痢止めを買ってみる。

ンで、今日は肛門のうずき以外はいたって快調ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  なんか久々に、痛くも痒くも無く(肛門以外)起きれた気がする。

で、朝の犬の散歩。犬が盛大に下痢。 (,,*゚Д゚) ん~~~~~~ 普段食べていないのに、最近、犬も私も食べた物=サニーレタス   普段食べてないのに、最近、犬だけ食べた物=にぼし

うーむ・・・・・・・・・・・ まぁ、いいや・・・お仕事するフリをしよう。 テキパキテキパキ。 メールの確認 テキパキテキパキ 

ん!!!?? 超詐欺っぽいタイトル! 【重要】マイネオより緊急のお知らせがあります    ナンタラカンタラ、下記へ電話してちょんまげ。

ヽ(゚∀゚)ノ はーい! 電話しまーす!!! もしもーし!  

マイネオさん「スマホ落としてるの知ってる? 仙台泉警察に届いてるから取り行け。 受理番号 への3番って言えば受け取れっから! じゃあな!」ガチャン


(,,*゚Д゚) え~~~~~~~~~~ 無い無いと思ったけど、落としていたなんて!!!!!!!  ん~~~~ 唯一思い浮かぶのは、カレーのココイチで忘れたのかも!

サブ機はロックとかしてなかったっけな・・・壁紙とかPIXIVで拾ったしょたちんぽの絵とかにしてないで良かったよ!写真もサブ機はハナさんの写真が2.3枚だけだし・・・
道に落としてて、ぶっ壊れたりしてなきゃ良いなぁ。 普通に、お店の人が見つけてそのまま警察に持っててくれたのなら良いなぁ。

あと、はぁ??wwと思ったのが、仙台泉警察 カイケイ課 に受け取りに行ってくださいとの事ですが 平日8:30~5:00までって・・・・(笑)
え~~ 警察って24時間営業じゃ無いの??(,,*゚Д゚)

月曜日に取りに行こう・・・・・ 出てきて良かった。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ < 探すことさえ忘れてたけど!!

アバター
2019/11/08 19:56
結局原因は何だったんでしょうねぇ。
アバター
2019/11/08 18:05
>ごろ様

そりゃぁ 警官は恐ろしいですよ、70年前なら憲兵ですからね! サー0ベルかちゃ付かせて「オイコラ!」ですからね! 剣呑剣呑鶴亀鶴亀
アバター
2019/11/08 18:04
>y様

・・・・・・・・・・・・・違うの・・・・・・・・・私が悪いの・・・・・・

犬ってね、ウンコやオナラみたいなニオイが大好きなのね。 犬同士も肛門のニオイ嗅いで「ご挨拶」って言うのが有るぐらい。 なので、私がトイレに入ると寄ってきてたの・・・

なんで、硬いおやつをあげると、自分の気に入った場所に持っていって囓るので「ほれ!!!、人の放屁を待ってないで向こう行ってジャーキー囓っといて!」と渡していたら・・・・・

飼い主便所に入る>おやつターイム! と認識するように・・・・・・・・・・・

20分おきオヤツタイム!!!??なに?夜中に、ボーナスステージ突入!!??
と言う感じでした・・・・

当然、そんなに上げません。
アバター
2019/11/08 18:00
>ルルル様

最後の最後、12月下旬に肛門の1cm隣に、ストローブッ刺される事が無いよう
ご自愛致します。
アバター
2019/11/08 17:59
>凸凹様

ココイチカレー>いや、それは単純に「食い過ぎ」だと思う。 と言うもの、実はココイチのカレーって
標準でご飯300gも有るし(大盛りどんぶり飯で280gですからね) そこに、ルーじゃん?
さらに、上にフライなんかのっけたら500g位有るからね。
アバター
2019/11/08 17:58
>コッコ様

!!!!!!!!!!!!!(*‘ω‘ *) 多分それだ!!!

10/31に拾得 となってますって言ってた!
アバター
2019/11/08 14:30
交番トカ110番は24時間やってるけど
事務的なことは平日5時まで!!
時間厳守!!
近くの警察の受付はあまり愛想の良くないオネイサンでした。
なんか、怖く感じるんだよねぇ^^;;

社長さん!!お仕事忙しいのは分かりますが
もちっと体をいたわってあげてくださいませ。
お大事に<(_ _)>
アバター
2019/11/08 12:34
ハナさんは優しいなぁ。
緊急事態を察したんですかねぇ。
原因はサニーレタス・・・( 'ч' )?
お腹、お大事にしてくださいね。
サブスマホ、見つかって良かった!
アバター
2019/11/08 12:26
まずは、一安心ですね

お腹も治って2安心か、、

でもまぁ、、、お大事に

師走の影が差すようで、、なんか慌ただしくなって来た今日この頃です
アバター
2019/11/08 11:17
お腹も治ってきたんですね。
しかもストッパ。あれって飲んだことないけど、効くのね。
わたしココ壱のカレー食べるとお腹が痛くなるんですけど、
同じ?同じ?ねぇ同じ?
アバター
2019/11/08 11:05
お疲れ様
そそ拾得物は、5時までよ!! でももう安心だね
たとえばスーパーとかでおとすじゃん。
本人が1週間取りに来ないと警察に届けるんだって
日傘忘れて気づいてイオン行ったら→警察で保管されてたぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.