Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


最強に旨いカップ麵を買って幸せ気分!

キエェェェェェェエ!!!(,,*゚Д゚) 旨えぇぇぇええええ!!!! 

あまりに美味しくて5箱買いたい!! (でも、カップ麵って思ったより日持ちしないから沢山買うと古くなるのよね)私が先週買った奴で、賞味期限は 2020.3となっていました。製造から半年って感じなんですかね。


チキンラーメンは美味しい。 もっと美味し即席麺は有るけど、費用やどこでも買える。すぐ美味しい、凄く美味しい。あとヒヨコが可愛い。と言うのを
加味すると、とても素晴らしい食べ物だと思うのです。

チキンラーメンの大半のパッケージには「卵を入れて更に美味しさUP!!」みたいに書いて有ります。 ここは、全て『生卵をトッピング』して、食べていこうと思います。

で・・・・色んな種類のを買ってきましたので、順次食べ次第、食レポを書いてみようと思うのですが!!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191107_172937_R.jpg
色々買ったぞい!チキンラーメン群


ががが!!!!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

初手からスゴイの食べちゃいました。 神の御食事とも言うべき至高の味!!!!!!

チキンラーメン カルボナーラ  湯切りで作るチキンスープ付き

卵は黄身のみ投入

作り方はお湯を入れて、お湯を捨てます。捨てるというか、この湯切り、何のことは無い、麵がそのままただのチキンラーメンなんです。
なので、湯切りしたお湯=チキンラーメンの汁な訳です。これを、「湯切りで作るチキンスープ」と言い張れるのはチキンラーメンの汁の底地からのなせるワザ。

んもーーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙  おいしい!! 本格カルボナーラの味なの?と言われれば「否」です。

そうね・・・・・・・・・ 例えるなら、うまい棒のたこ焼き味っておいしいじゃん?でも、アレたこ焼きの味なの?と言われれば
ソースだし、なんか青のりの香りはするし、そして何よりも とてもおいしい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

イチゴ味のメロンパンもイチゴの味でも無ければメロンの味でも無いじゃないですか。 でもとてもおいし!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

コレと同じで、このチキンラーメン カルボナーラは、カルボナーラのような感じはするが、それ以上のおいしい『何か』という感じでして、
チーズの味が強いんですね。しかも、こう・・・・ガチ物のチーズでは無く「カルビー カール チーズ味』的なw お菓子のチーズ味なんです。

美味しくないわけが無い!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

そして、投入した生卵が、ネットリと濃厚さをまして、んも~~ おいしい! そして、口の中がグッチョリネットリ濃厚チーズ味になってる所を
この「チキンスープという名の、ただのチキンラーメンの汁」を飲むと、おいしいチキンスープが口の中を洗い流しますけど、チキンラーメンスープだから
コレも美味しくないわけが無い!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

食べてはおいしい!! 飲んでもおいしい! おいしいおいしい! おいしいのオンパレードで大満足!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 



そして、こんだけおいしきゃ、そりゃぁカロリーは780kcalよね~ と見ると、なんと、430kcalしか有りません。(卵のカロリー除く)

近年食べた物、カップ麵に限らずで、1.2を争う美味しさでした。(カロリー的にも、通常に食べれるし)最高ですよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 100個食べたい!

アバター
2019/11/10 12:50
こんにちは!実食しました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
因みに私は通販で【 208円 】で購入です。

チキンスープ・・・分かってはいましたけど、
本当にそのまんまチキンラ-メンの汁ですね・・・笑
チキンスープとして分けて飲もうとすると
くどい・・・カルボナーラの味も濃いからなのか、
ほぼ残して捨てる結果になりました・・・( 'ч' )

肝心の本体ですが・・・チキンス-プを作ったことで
色褪せた麺(笑) に “THE★お菓子のチ-ズ臭” がする
ベ-コンチップ入り粉末をかけ、べちゃべちゃと混ぜます。
粉末は白かったけど、臭いはチェダ-チ-ズっぽい感じ。
そのまま食べて、うん「ふつーに」美味しい ٩( 'ч' )و
申し訳程度に入ったキャベツがシャキシャキして良いですね。

そしてご指示通り、買ってきた卵を載せます。
よりドロッとして濃厚さは増したようでしたが、
ダイレクトなチ-ズ感が薄れて・・・ちょっと味気ない?
私は卵が無い方が美味しいかなぁと思いましたが、
もしかすると好き嫌いが分かれる味なのか ( 'ч' )?
私はリピ-トなし・・・★2.5くらいかな、ご参考までに。
アバター
2019/11/09 14:47
>にもっち様

逆逆!!!! ンマンマ ばぶぅ~ な赤ちゃんがああ言うジャンクな味を好んで
(,,*゚Д゚)キエー! 旨い!とか言うンですよ! 絶対に、青山・離宮のフカヒレラーメンの方が美味しい
けど、「いや!チキンラーメンもなかなか!」なんて言っちゃうほうが異常なのです!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

麦酒は苦い問題は、もうね「全くその通り」だと思いますよ。

今私の目の前の棚に、レミーマルタンXO 14000円 IWハーパー12年 4900円  ジャックダニエルシナトラ 15000円と並んでますけど、そのどれよりも、絶対に!

ファンタグレープの方が、甘いし、美味しい!!

と言うのは異論がないと思います。ただ、残念な事に、ファンタグレープは酔えないwww
なので、ストロングゼロ・グレープナントカ!見たいのを皆さん飲むんじゃないですかね?

レミーマルタンXOはブランデーの中では美味しい。ブランデーを飲むけど、その中で美味しいのはコレだから飲む と言う感じではないでしょうか。

麦酒は苦いよ!!間違いなく! タバコは煙いし(笑) 
アバター
2019/11/09 14:41
>まりっぺ

あ~ 売ってた! うんうん。辛い系のね! 何でもなかったら買ったンだけど
肛門がマジで死亡の5秒前 ってかもう死んでるかも。と言う感じなので見送りました。
アバター
2019/11/09 14:40
>凸凹様

はい!まぁ何のかんので、世界最大のビックブランドで日清社製ですから結構何処でも有ると思います。
私はAEONで買いました。

私も、袋のラーメンは買いますけど、あれさぁ・・・・袋麺って、私の中のイメージでは
ボンカレーを用意します。 お米は新潟魚沼の米匠から仕入れた特Aランク米を、人間国宝が焼いた萬古焼喉釜を使い、炭火で炊き上げる。  と言うぐらい、なんか相反する物を内包した製品だと思うのです。

「楽するために即席麺なのに、鍋釜食器に箸を洗わなければならない」というのが、すごく、こう、デカダンな気分にさせるのです。
アバター
2019/11/09 14:15
う~ん・・・
私的にはイマイチ。
あくまで個人的感想ですが、私はチキンラーメン味イマイチ好みでは無いのです。
あくまでも個人の好みですよ?
これだけ長く愛されてヒットし続けているんだから一般の人には美味しい味なんだろうけど、私の味覚がお子様なのかな~。苦いビールとか飲めないですし。
こればっかりは仕方ない。
一番安上がりなインスタントなんですけどね。
アバター
2019/11/09 14:11
悪魔のキムラーが個人的に好き。
アバター
2019/11/09 12:56
これは美味しそう。
ちょっと探してみよ。
いつものスーパーは新しめのものは置いてないので、
違うとこに行ってみよう。

わたくし袋麺にも玉子を入れます。
半熟の玉子を麺に絡めて食べると美味しいのよ。
アバター
2019/11/09 12:51
>y*様

旨い・・・・・・ 悔しいかな、最高に旨いのはカップヌードル味噌味と思ってたけど
次元が違う。是非、卵の黄身トッピングして食べてみてね!

そして「カルボナーラでは無いけどカルボラーナ的な旨さ!」を体感して下さい!
アバター
2019/11/09 12:47
>ヨコチン

その「えぇ?!」は 143円だったからでしょ・・・・ 98円なら買ってたでしょ・・・・

143円でも買うのです。まじ旨いから! 卵の黄身トッピングを忘れずにね!
アバター
2019/11/09 12:46
>コッコ様

ポンポンだめ! 死ぬかも!下痢死

それを押してでも食べたくなる旨さ!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

チキンラーメンカルボナーラを食べれるなら、死をもいとわず!←おおげさ
アバター
2019/11/09 12:45
>ゴロ様

作る際に、卵の黄身を1個トッピングを忘れずに!!!
アバター
2019/11/09 11:35
えーーー、そんなに美味しいんですか~?
まだ見掛けたことがない商品でした・・・( 'ч' )
今度見掛けたら迷わず買ってみるぞい ٩( 'ч' )و
アバター
2019/11/09 10:26
そ…そんなに!?
店で見たときに「えぇ!?」と思っていたアテクシはまだまだだったと言うことですな。
アバター
2019/11/09 09:48
ポンポン大丈夫なの?
消化悪じゃん ラーメン
チキンラーメン色々な食べ方比べしてるぉね(^^)v
アバター
2019/11/09 09:45
チキンラーメンのカルボナーラってどうよ!!
って思って眺めていたけど
美味しいのね!!!!
ちょっとみてきます
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.