Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


チキンラーメンその2 チキぎゅーを食べてみた!

皆からの声援>>頑張れ!頑張れ!ジャッカル! 自分でタイヤ変えて偉いね!

私>> ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  アリガトウ!そしてアリガトウ! 皆の声援を受けて頑張った!でも、ハイラックス1台でスタットレス交換は力尽きたよ・・・・タイヤ交換はもう、コレまでだ冒険を打ち切ろう・・・

どうも、輝ける大人の40代 ジャッカルでゴザイマス。

あさ8:30起床 ハナさんウンコ&オシッコ漏らしてるも、ペットシーツ盤石作戦にて何ともないぜ!シーツ交換して、散歩。餌をあげる。
9:00 私はお昼寝 おはよう! 起きたら1時 よく寝た!元気一杯! この元気を勢いに全車両のスタットレス交換作業を開始する!!!ヾ(*`Д´*)ノ キエーー!

ハイラックスのタイヤを交換する。 全部が重い・・もうジャッキが重い。タイヤもデカいので重い。ネジはエア工具があるのでそれは楽。 死ぬ思いで交換する。

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191109_135405_R.jpg

決死の作業風景 

段ボールはひざを着いたときに痛いから。

頑張って交換完了! デモ、力尽きた・・・・ 他の車両は、もう・・・明日以降、元気な日に・・・・・・ 未来の私!頑張って!

と言う事で、部屋に戻り、食事を取ることにします。 しかし、精根尽き果てた状態で素早く食べれるもの・・・・・・・・・・ 


そ! れ! は!!!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191107_172937_R.jpg

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  早速のレポート 第2段!!

チキンラーメン チキぎゅー  甘旨~い 牛脂溶け込むチキンラーメン

パッケージを見ると「卵を入れて、美味しさアップ!」の文字がないので卵は入れないことにします。

カロリーは、牛脂フレーバーオイルが別パックで入ってることも有り、やや高めの450kcalです。他に、ブラックペッパーが別パックで入っていました。

具は、なんとw 謎肉が数個入っています。味も謎肉そのままでした。 肝心のお味はと言うと・・・なんかに似てるんだよね・・・・・

\\└('ω')」 // わかった!!! テング印のビーフジャーキーの味だ!!!! ニオイもほぼそのまま、たまに黒胡椒を噛んで、チリッ!とした辛さが
口内に広がるのも、テング印のビーフジャーキーと同じ。 恐らく、チキンラーメンのカップタイプにテング印のビーフジャーキーを突っ込んだらこんな感じになる!
そんな味でした。

さっきから、旨いとか マズイとか書いてないんだけどもね・・・うん。 まぁ、なんていうの? チキンラーメンは美味しいじゃん? テング印のビーフジャーキーも美味しいじゃん?
したら、まぁ・・・ 美味しいよね。ウン。 そんな感じ? だから?みたいな・・・・・←なぜそんなに突き放す!w

的確な表現をするならば「普通」でした。 次に店で見ても「おぉ!!チキぎゅー! 6個在庫で買っておこ~っと!」とは成らないけど、もう一個今家に在庫有るけど、
まぁ、普通に、お腹が空いたら食べるかな・・・・・・・

と言う感じでした。 ふぅ。 4時か・・・犬の散歩の時間だな・・・・・ 

アバター
2019/11/15 14:20
「繰繰れ!コックリさん」のこひなちゃんですよ???
Jさまが知らないだなんて・・・・汗
おおまかには、こちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25171732

有名なお言葉はこれ
  ↓
そもそも焼いていませんし
むしろカップゆでそばと誰もが突っ込むのです。
それでも尚
己を焼きそばと言い張るその心意気が愛おしいと思う。
アイデンティティとシンパシーを感じざるを得ません。
この安っぽさがたまりませぬ。

カニカマも同じです。
カニ肉ゼロのカニカマ。
所詮は只のかまぼこなのです。
姿を似せても、カニににはなれない。
カニのまがい物です。
ですがカニカマはもはや、
かまぼことしての道は生きられないのです。

多くの人もまた
自分以上のものになろうともがき
ニセモノになるのではないでしょうか。


アバター
2019/11/12 15:55
>みっちー

:(;゙゚'ω゚'):!!?? 豚は死んでても良いの?? でも牛は死んだら駄目なのね・・・・
アバター
2019/11/12 14:36
ちょww生き死にの問題www

牛乳は好きだけど、牛肉は苦手。
豚肉がたぶん、一番好き。共喰い?w
アバター
2019/11/12 11:50
>ゆき姐様

>>こひなの「かぷ麺をたべませう」がわかんない!詳しく教えて!
アバター
2019/11/12 10:11
頑張れ!頑張れ!ジャッカル! 自分でタイヤ変えて偉いね!>>声援を送るぞ!!!

いろんなカップ麺があるんだね~~~
こひなの「かぷ麺をたべませう」を思い出したww
チープな味がたまらんのです!!!
アバター
2019/11/11 19:18
>ヒロ様

物撮りカメラマンには、もしかしたらカメラよりも触ってる時間が長いかもw>コンプレッサー

被写体の埃飛ばすのに、、缶のブロアーなんかじゃ家具とかは間に合いませんからね。
そんな大きな物では無いですがイワタニのエアタンク+電気エアドライアー付をもってます~
アバター
2019/11/11 19:15
>富士夫ッチ

にょほほほほw MODにまで手を出してるんですね!

こんど、熱く語りにお邪魔します。
アバター
2019/11/11 19:14
>ヨコチン

猫は散歩に連れて行かないから楽だけど、ツマンナイね
アバター
2019/11/11 19:13
>ごろっぺ

お楽しみが延期されただけよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次回にチャレンジ!

あと、こんど、灯油タンクについて聞きに行く!!
アバター
2019/11/11 19:12
>みちる様

(,,*゚Д゚) この世に牛肉が嫌いな人が居るとは・・・・・・

死んだ肉が嫌いなのですか!? 生きた牛は好きですか? 牛乳はどうでしょう?
アバター
2019/11/11 09:00
>ルルル様

辛いよね・・・・・・・・タイヤ交換・・・・・・・・ ((( ´w` )))
アバター
2019/11/11 08:59
>づきっち様

確かに、身体には悪いですよねw

カロリーも350kcalだから、ダイエット中でも食べては駄目なカロリーでは無いけど、そのカロリーの
内容が悪いよね。 あと、ヤッパ、塩分は凄いですよね。

ただ!!!!!!!!!!!!!!!!!

身体に悪い物は 旨ぇ!!!!!!!!!!( ☬ч☬♡ )  と言う法則
アバター
2019/11/11 08:57
>にもっち様

シェルティーで16歳なので人間で言ったら95歳級なのでそりゃもうあっちコッチボロボロで、
治せないので投薬で症状を抑えてるんですが、悪性乳腺種&脾臓が痛んでるので、その副作用が下痢なんです。
なので、下痢止めをずっと飲んでるんだけど、体調によっては漏ってしまうという。
アバター
2019/11/11 08:55
>南太郎

貴族?誰のこと!? 主食がチキンラーメンの低貧民層ですよ?
アバター
2019/11/11 08:54
>コッコ様

デモ、ヤッパリ、体調不良に料理するのがキツいので、コレで済まそうか?と思うとちょっち
うっぷ・・・って思って、食べれないw  元気な時用の食べ物ね~
アバター
2019/11/11 07:37
SUVのタイヤ重いよね。エアツールってコンプレッサーもあるの?
ホイールスペーサーが入っている?
アバター
2019/11/10 19:55
お久しぶりです。
すげぇな、今時のゲーム(((・・;)
これが3000円でいいのって程遊べる。mod入れて裸体女の街作ったり、AK-47乱射したり、新しい仲間入れたり、もう、元のゲームと全く変わっちゃったよ(笑)
ちなみにドックミートは、サンクチュアリーの外れにある犬小屋で寝てた(爆)
ほんとに面白いゲーム紹介してくれてありがとうね。
こりゃ、まだまだ遊べるゎ。
アバター
2019/11/10 15:57
散歩に始まり、散歩に終わる。
フム…
アバター
2019/11/10 09:23
Orz  せっかくスーパーに行ったのに
即席めんの棚をスルーしてしまった・・・・。

バナナと納豆を買に行ったので
目的は果たしたんだけど・・・・><
アバター
2019/11/10 00:38
チキンラーメンは好きだけど、ビーフジャーキーは苦手。
なので、チキぎゅーは無理だな~。
わたし、牛肉も苦手だったり^^;

一番の楽しみレポは「かまたま!」
買おうか迷ってやめたのよねぇ~。

自分でタイヤ交換をされるジャッカルさん…尊敬します。
アバター
2019/11/09 21:41
タイヤ交換、、、やります

関東は、、まだまだ先かな

アバター
2019/11/09 20:55
あ~チキンラーメンと、ビーフジャーキー、におい似てましたね(*´▽`*)
チキンラーメンおいしいんだけど、カロリーがすごく気になりますーД
普通のインスタントラーメンと、大佐ないんだけどね^^;
アバター
2019/11/09 19:01
ハナさん我慢出来ずに漏らしてしまったのですね。ウッウッ可哀想・・・TT どれだけ耐えた事やら。
チキンに牛肉・・・良いけども。
チキンに・・・。
まあいいか。魚介系スープにだってチャーシューは入れるもんな。
鶏ガラスープに豚・牛ありあり。
自分でタイヤ交換する人は尊敬します。
アバター
2019/11/09 18:41
んー、タイヤは手下(業者)に「やっとけ!」じゃないのか?
金は掛かるけど、貴族はそんなとこケチらんだろうw

日記広場見てたら、何か強烈なの居たよ!(@_@)
これ https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1628768
〇フレ募集の記事は、もう削除されたもよう。
こいつOKなら、花巻サークル全然問題ないし (-_-メ)
アバター
2019/11/09 18:01
お疲れ様
もう立派なチキラーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.