Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


感謝感謝で御座います。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1624751&aid=68081375

サブのスマホが何処かに入り込んでしまった。車のシートの下かなぁ・・・コートのポケットかなぁ・・・
と探すも見当たらす。そうこうしてるうちに体調不良になる。

まぁ、メインスマホはあるので別に対して困りはしないので、元気に成ったら探そう・・・と思ってたら、
キャリアから電話があり「電話機落としてるよ、仙台泉警察にあるから取り行け」とのことで本日取りに行きました。

やはり、CoCo壱番屋 カレー屋で置き忘れたようです。

でも、すごいなぁ・・・・ 私が自分で「なくした!!」とカレー屋に問い合わせしたり、落とし物届いてないですか?と、警察に電話したなら
届いていますよ。と言う流れになるのは解るけど・・・・・

カレー屋の店長が泉警察まで届けてくれる>警察でsimを確認してdocomoシムだからdocomoにおまえんとこのsim刺さった携帯落とし物で
届いてるから契約者に教えたれ>docomo調べると、格安sim屋に売ったsimだから、mineoに連絡>mineoが私に携帯落としてるから取り行けと連絡。

凄いよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ 税金は払ってるけどさ。 私1円も今回の「スマホ落とした」にかんしてお金払ってないのに
コレだけの人間が動いてくれて、私の手元にスマホを戻してくれるなんて・・・・・・・・・・

カレー屋>・・・・・・・・・警察に持ってくのとか超メンドクセェ ゴミ箱ポーン
警察>ハイ落とし物として受け取りました。3ヶ月保管します。ハイ3ヶ月たちました ゴミ箱ポーン

いくらでも、ゴミ箱ポーンになってもおかしくないのにね。

人の親切と国家の親切に感謝感謝で御座います。

アバター
2019/11/13 01:05
まじめだねぇ~・・・
アバター
2019/11/12 23:41
めでたしめでたし~♪
アバター
2019/11/12 11:53
>ゆきっぺ

顔承認なので、仲間由紀恵が拾ったら解除されちゃうかも( ☬ч☬♡ )

携帯を探すアプリ>:(;゙゚'ω゚'): そう言うのは詳しくないのでわかりません・・・・・
アバター
2019/11/12 11:51
>にもっち様

はい アニョハセヨー 生まれも育ちも神奈川民のジャッカルアルヨー 外国人では無いネー
と書こうと思ってたら修正されたアルヨ!アイヤー
アバター
2019/11/12 10:04
警察の威力すごいね~~
勝手に誰のスマホか特定できるんだからww
っていうか、「携帯を探す」のアプリくらい入れておいて欲しかったぞ!!w
悪用されたらどうすんの???
アバター
2019/11/12 09:44
日本だからだろうね~。
外国じゃ無理。
アバター
2019/11/12 09:26
>こっこ様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  菩薩STYLEジャッカルンの面目躍如って感じね!
アバター
2019/11/12 05:56
日頃の行いが良かったのでしょう^^
外国人だったたら、戻らなかったかもねーw
アバター
2019/11/11 23:41
>凸凹様

千葉だっけ?

まぁ・・・・千葉サイタマ栃木グンマはね・・・・治外法権よね。あと、飛び地でカワサキ国


財布から現金だけ無いはwwww 届けた人は親切なんだか悪人なんだかよね(笑)

タダ、もしかしたら、悪人が現金抜いてポイーー!! それを善人が拾って警察に届けてくれたのかも知れないから、全員悪人ではないかも!!!??

私、スマホ取りに行った時に、信じられない人が、前に居ました。 現金4000円を封筒に入れてあってOOOスーパーの駐車場だと思うンだけど、落したんですけど。と窓口に言ったら「届いていますよ」だって!

え~~~~~~~~~~~~~~((( ´w` ))) 宮城民は菩薩か!!!!!??????と思いました。
アバター
2019/11/11 23:26
夏に失くしたお気に入りの帽子は、忘れたと思われるところ数か所に
電話したけど結局出てきませんでした。
そして、以前失くしたボディバッグは、
財布から現金が抜き取られた状態で派出所に届けられました。
世間なんて信用出来ません。
うちの近所は日本じゃないかもしれん。
アバター
2019/11/11 23:23
>ルルル様

そうかぁ・・・・お仕事かぁ・・・ 1円も払ってないのに仕事してくれてて偉いなぁ>警官
アバター
2019/11/11 22:54
カレー屋の人が良い方だったのね、、あとの人は一応お仕事だからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.