Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


HIPHOP DJジャッカルYEA!

microphone check one two YEA! YEA! ジャッカルいし・・いしとりだに??たに? 読み方解んない!YEA!DJジャッカル

YEA!ヒップホップ大好き、すきなTV番組はAbemaTVでフリースタイルダンジョン!YEA! 

そんな、ヒップホップクルージャッカルでスが、当然帽子のニューエラのシールは剥がさないSTYLE!

ニューエラ?? シール? と言う人は下記をチェケナ!YEA!

https://kurashinotakarabako.com/1282

帽子に、銀色のシール貼ったままダボダボの服着て歩いてる人居るでしょ?あれあれ!!

そんな、銀色のシール貼りっぱなしなヒップホップジャンキージャッカルですけども、今日帽子を買ったンだYo!

最強にCoolでタフなキャップさ!

さて、この銀色のシールは・・・・・・・剥がさないSTYLEがCoolなのか!?

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191116_155819_R.jpg


おまけ> ハナちゃんも、ワークマン フィールドコアシリーズのアルミ蒸着裏地MA-1風を掛けてぬくぬくお昼寝!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191116_145622_R.jpg

アバター
2019/11/18 13:08
ほう!!ワークマンって温かいのか~~~
んじゃ ゆきも今年は買ってみよ~~!!
・・・と、思ってたところなんですが・・・・
やっぱ、アウトドア衣料ではないって感じなのか~~~><
実は、息子がとうほぐの大学行くって言い張ってるからさ~~~
防寒衣料を考えてるんだけどさ~~
どんくらい寒いか、分からんのさ~~><
南国育ちだからね~寒いの怖い!!
アバター
2019/11/17 08:57
ワンコに猫っ毛を求めてはいけません(笑)
息子の頭をなでる・・・のもっと気持ちいい感じ^^
ハナちゃんみたいにちょっと大きいと
頭から尻尾まで 撫でがい がありそう~♪
▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2019/11/17 08:30
>凸凹様

はい!昨日買ったばかりで、1日では禿げませんでした。洗濯もまだしてない。

ただ、確実にウロコのようにキモチ悪く剥離するんじゃ無いかと思います。
2800円(しかも税込み)だし・・・・ MAMMUT patagonia mont-bellみたいに
数年の使用は考えてない様な気はします。 あくまで作業着であって、アウトドア衣料では無い。
と言う作りです。 

風が入るの防止で、袖口に、なんか、GELというか、ビニールというか、ゴム的な凄く伸びるビニール
使ってるのとか有るんですよ。確かに、雨風を防ぐには良い素材ですけど、絶対に、長持ちはしないだろうなって素材でした。 用途的に 安い 今濡れなきゃOK 今風が入らなきゃOK という商品コンセプトだと思う気がします。
アバター
2019/11/17 08:24
>ごろさま

いえいえ、所詮ワンコロ! お猫様のオケケには及ぶべくも御座いません。

わ~~ふわっふわじゃない~~ (◉ ч◉♡ ) とモフモフされ、何も動物飼ってない人は、モフモフ~と喜びますが、ネコ飼いは「あ・・・思ったほどでは無い」という顔します(笑)
アバター
2019/11/17 08:21
>コッコ様

奴は・・・・・ ディルトを枕にハナチョウチン以外特技が無いンだYo!
アバター
2019/11/17 08:20
>y*様

YEA! そうよそれそれ。 チーズ鱈のチーズの代わりにごまが挟まってるよ!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0089TP5ZY/

タラバ吹雪 ワサビ味は 「わかめ白雪」と言うらしい・・・・・

アバター
2019/11/16 23:29
ハナちゃんかわえぇ~。
花筋の通った美人さんですねぇ。
アルミ蒸着裏地は暖かいですか?
アルミがパリパリって剥げてきませんか?
アバター
2019/11/16 21:23
ハナちゃん
いつみてもつやつやヘアーで良いですねぇ~
なでなでしてみたい ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
アバター
2019/11/16 20:01
へい DJジャッカルYEA!
ハナちゃん かわええ^^
ハナちゃんとコラボって DJプリーズ!!
アバター
2019/11/16 17:59
DJ ジャッカルいしどり Yah ٩( 'ч' )و !!!
上野はご機嫌でしたが、秋葉原と同様に
ゴロゴロを持った中国人が占拠しています。
小沢一郎って岩手だったのか~(無知)

今日例の脱毛の日だったんですが、
この時期はめちゃくちゃ寒いですね!
言うとブランケットを掛けてくれたり
室温をあげてくれたりするみたいですが、
数十分だしなぁと思ってスルーします。
あと今日初めて痛みと熱さを感じました。
パチンッ!っていう音と焦げた臭いがしました。
Jさまはその後、脱毛は止めちゃったのかな?

二木の菓子には行かないで(笑)
バレッタを買って帰ってきました。
タラ棒の間にゴマが挟んであるやつ?
食べたことがないかもしれません・・・( 'ч' )
チーズ鱈とチーズかまぼこは好きです!
カニ吹雪のワサビ味も初めて聞きました。
タラバ吹雪ってやつですかね?高級品だ!笑
暫くもやしを我慢して貯金しないと買えません。
アバター
2019/11/16 17:25
>DJ YURi*

yo!上野CITYはご機嫌だったかい? 私なんか、水沢だよ!超可愛そうだよ!
有る店はワークマンとしもむらと小沢一郎だけだよ! 二木の菓子でお菓子買ったの!?
わたしは、タラ棒の間にゴマが挟んである奴が大好き!あと、カニ吹雪のワサビ味が好き!
アバター
2019/11/16 16:37
読み方:いしどり Yah ٩( 'ч' )و !!!
このシールも剥がさないSTYLEで・・・
最高に COOOOOOOL!! だと思います。
ハナさん、今日も可愛いです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.