Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


TOKYO2020はこの靴が覇権を取るな・・・

最新のテクノロジーをご紹介するサイエンステクノロジー・ジャッカルブログへようこそ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

日本で最高の技術を持った会社と言えば、バンダイだと思います。理由はガンダム作ってるから。

そんなアナハイムもツィマッド社も真っ青のバンダイがテクノロジーの全てを方向け開発した「靴」が凄いです。

その名も「アンリミティブ」!!!!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

まずは、公式紹介動画を見て貰いたい!

https://youtu.be/4oVO6If9a3w

アンリミティブ・テレポートシステム搭載!!!(なにそれ!!!)

スマホにデータを転送!!(ここまでは解る) スマホが無くてもポイントは貯まるぞ!!(どこに!!!??(,,*゚Д゚))

フィールドモードっ!!! 毎日のウオーク ラン ダッシュを記録!!(すごい!私が去年3万も出して買ったポラールのランニングGPSウオッチ並!!)

アルティメットモード!!!! 6つのメニューでトレーニング!!!(靴は最早関係ない!!??)

ためたポイントでアバターがゲームの中で走るぞ!!!(引きこもりゲーマーか!!! ゲーム内で走り回っても運動には成らないぞ!!自分で走れ!)


そして、ランニングシューズのキモ部分! ソールはメカニックフォルム(なにそれ?)に加え 恐竜の能力を超合体!!!!!!!!! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  スゲェ!!!
最速恐竜 オルニートミムスのカギ爪が地面をグリップ! ティラノザウルスのアバラをモデルにしたサイドモールデザイン!!(ジャバラ構造???!w)

超絶進化シューズ!!!!!!! アンリミティブ!!! \\└('ω')」 //
(恐竜だから退化だろ!!!!)


すげぇ・・・・・サイズは24.0まで有るから私履けるじゃん!!! いま、室内でトレッドミルで走るのはナイキ ズームフライ1を使っていますが、多分それ以上の性能に違いない!!!

https://youtu.be/oYKybGZ4cqk



あと、コロコロちゃんねる 公式キャラの名前

クリちゃん

はまずいだろ!!!!!!!!!!!!

クリちゃんコンニチワ! 私は乱姉です! やってみたいでしょ?
じゃあ、早速 逝ってみよう!!

ヾ(*`Д´*)ノ コロコロちゃんねる!ケシカラン!!!!


閑話休題
 
って・・・・・・なんか、ネタシューズかと思ったら、普通にBluetooth接続で加速度センサーが靴の中に入ってるのか・・・・ で靴コミで3800えん!!!???(,,*゚Д゚)

ナイキが似たようなのだしたら12800円な気がしない?

でも、やっぱ、クリちゃんはケシカランと思うんだけども・・・・・

アバター
2019/11/18 13:15
おお!!
24㎝までなら、ゆきにも履ける!!!
これで、ダイエットプラン作ってくれ!!
必要時間走らなかったら、「走れ!」と警告が出るやつwww
作ってくれたら
たぶん、子供より大人が喜ぶぞ!
アバター
2019/11/17 18:56
あはw 大人の作為的なものを感じますねw
ケシカラン!と話題になることを狙ってるとか?
靴を売り場で見たことありますが、
息子(10才)は完全にスルーでした(^^;)
どうなんでしょうか?売れてるのかな-?
アバター
2019/11/17 18:51
白髪の広告に反応!!チガッwww
なんでんかんでん youtu.be やからなぁ・・・・最近!!
そして 通報パターン
アバター
2019/11/17 17:35
>凸凹様

https://youtu.be/lSafqQ38nAA

武田修宏も履いてるからダイジョブ!!!

スマホ持ってるでしょうね、むしろガラケーの方が高いし・・・ 学校の連絡網もラインだそうですしね~
低学年だと、親のお古のスマホを、家でwi-fi運用というのをよく聴きますね~

まぁ クリちゃんに 乱姉ですから少なくとも20歳以上が対象でしょうねʕ♊ᴥ♊ʔ
アバター
2019/11/17 17:31
>にもっち様

https://youtu.be/lSafqQ38nAA

ゲストが渋い!!!(笑)

子供向けなんだから はじめしゃちょー とか来そうなのに!

日本ランニング協会と武田!!
アバター
2019/11/17 17:30
>ルルル様

しかも、女性は「らんねぇ」ですよ!!いんらんですよ!けしからん!!
アバター
2019/11/17 17:20
この靴の対象年齢は何歳までなんでしょう。
スマホ持ってないと意味なさそうな商品だけど、
今の小学生ならスマホくらい皆んな持ってるのでしょうね。
アバター
2019/11/17 17:13
笑える動画を有難う!
アバター
2019/11/17 17:09
クリちゃん、、、w

アバター
2019/11/17 15:52
>Y*様

ティラノザウルスのあばらってさ!!!ʕ♊ᴥ♊ʔ アバラ骨なんて、ナマケモノも、コアラでも同じような
形の気がするよね・・・・・

是非、Y*様も、コレを履いて皇居ランデビュー! (◉ ч◉♡ ) アンリミティブ・テレポートシステムで
恐竜パワーで超合体!!! スマホを持ってるから安心だ!

アバター
2019/11/17 15:26
私も動画を見てみました ٩( 'ч' )و
スマホが無くてもポイントが貯まるぞぉう!で
笑いました・・・ゲームができるのが売りっぽいのに、
スマホが無かったらゲームできなくないですか?

あと “恐竜の能力” も笑いました(笑)
最近運動不足でさっき自転車を漕いだら
凄まじい疲労を感じてしまったので、
私も恐竜の能力が欲しいです・・・( 'ч' )w

にしても、自分の運動がポイント化されて
ゲームの世界とリンクするって面白いですね。
しかもこの靴・・・だいぶお安いような・・・?
デザインが良いとは思いませんけど(笑)
キッズの心を鷲掴み!な商品ですね。

コロコロクリちゃん・・・なんで栗?
どういう由来なのか調べてみたんですが、
あんまり情報が出てきませんでした(笑)
そういえば子供の頃、サンリオの
コロコロクリリンが大好きだったなー
って思い出しました(超絶余談)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.