Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


とても可愛そうな私!(,,*゚Д゚)キエー!

先日、とてもかわいそうなことが起こりました! カワイソウ!!!みんな!
入り口でもらった ミラクルライトを振ってジャッカルを応援してね!
↗プリキュアの映画風(何じゃそれという人は プリキュア ミラクルライトで検索)

ニコットで仲良しさんの家に乱入した所、家主が居りました。

J ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  わーい!こんばんわー

家主 (ヤレヤレだぜ!的な感じで) あ~ 悪いんだけどさ、帰ってくんない?

J ʕ☬ᴥ☬ʔ なんだそれー 逆さま語遊びか!? Jちゃんのこと大っ嫌い! わぁ~♡ 大好きのことだよッ!的な!?

家主 いや、マジで。今から風呂場の排水溝に堪った陰毛集めて捨てる作業するから。

J ・゚・(ノД`;)・゚・ 私とお話しするよりも!! 陰毛集めの方が重要だというのね!

家主 (,,*゚Д゚) 頭の悪いお前にわかりやすく言うとね!「お前とのチャットの価値は陰毛集め以下』という事だよ!!!

J 何だと貴様ー!ヾ(*`Д´*)ノ そんな事言ったら私が可愛そうだろ!!

こうなったら、ただでは引き返せません!居座って奴の風呂場の排水溝のネットを陰毛だらけにしてやるために帰るわけには行きません
なんのかんの難癖を付けて居座り続けます。

が・・・・ どうも、反応が遅い・・・・・

家主 退屈なお前とのチャットなどほっといて、床に散らばった脇毛を掃除機で吸ってたナウ!

(,,*゚Д゚)なんだとー! ひどい!!てか、 ドンだけ家中に毛を巻きちらしてやがるんだ!? お前はハナちゃんか!! 夏毛が生え替わって冬毛モードの長毛種か! 陰毛ダブルコートか!

注(ダブルコートとは、柔らかく、空気を貯めて暖かい下毛の上に、オーバーコート 防水性のある毛(ほっとくと脂で。当然犬臭くなるので月に7500円も掛けて洗いに出すので油無いのでハナさんのオーバーコートに防水性は無し))

もはやこれまで・・・・・(。´-д-)。 排水溝が詰まってフランジャーを買いに行く呪いを掛けるのが最後の抵抗だ・・・・・

どうやら、毎週月曜が陰毛集めDAYらしい・・・・来週も来襲してやんYo!←ラップ!


因みにジャッカルハウスは家の中に毛むくじゃらイ~ヌが全裸で1匹 下半身丸出しの人間が1匹なので毛まみれに成る所ですが、
貴族で金持ちなのでルンバが2台 ウインウイン走り回ってて、あと、それでも取り切れない所は、ダイソンV8フューリーで吸いまくりなので
全然毛は落ちてないんだぞい!!  ダイソンV10が欲しい今日この頃・・・・
あと、13kgの洗濯機も欲しい。

アバター
2019/11/21 18:00
>豪農ごろちゃん様

( ☬ч☬♡ ) 150万を手元に置いて毛まみれで生きます。
アバター
2019/11/21 17:18
だいそんでも取れなかった犬の毛が掃き出せるって
テレビでやってたよ~
アバター
2019/11/21 08:41
>ロイヤルブルーKIYOMI様

型落ちの乾燥機能無し(簡易乾燥のみ)でも13万とかするしね~

ただ、布団とかガンガン洗うと寝心地良いのよね。
アバター
2019/11/21 07:21
13キロの洗濯機欲しいですよね

でも高い

家電量販店の営業の奥さんの弟に訊いたら売れるものでは無いようで、値下がりもあまり無いそうです。

一気に洗えるのは楽ですよね。
アバター
2019/11/20 21:15
>ごろっぺ

(,,*゚Д゚) きええー!

小箒
150,000円 (+税)
長さ:80cm
幅:25cm

こんなの、米農家のような豪農以外買えない!!

最新最高機種 ルンバi7が10台買えるヤンケ!!

https://store.irobot-jp.com/category/ROOMBA/I7PLUS.html

ルンバ10台走らせた方が綺麗になる!!
アバター
2019/11/20 20:20
(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

ほうき・・・掃除機でとれない毛も掃き出せる!!!
https://nanbuhouki.jp/product
アバター
2019/11/20 16:52
>凸凹様

ウンム! それはね、子供の頃から「女は若さで差別されるべき生き物」というのをたたき込むのが
プリッキュア! 大人料金1800円を払っても、このライトは貰えないんです。

中学生以下の子供のみが手に入れれるアイテムなんです。 大人が1人で行って1800円の券ではいる。 ライトを貰うために中学生の切符を買っても貰えません。

子供から親が奪い取ったのをメルカリとか、アマゾンとか羅針盤とかまんだらけでプレミアム価格で買ってください。と言う物だからです。

必ず劇中でライトを振ってプリキュアにパワーを送らねばならないので大変貴重な物なのです。

振らない奴は、憲兵が来て拷問を受けます。
アバター
2019/11/20 16:46
>にこっち様

岩手オシリプレイヤーズの選手なので、何かと布団が汚れる!
なので、常に布団は洗うのだ!洗濯洗剤と漂白剤のあくなき探求も常に行ってるぞい!

あと、テントも洗う。 テントは丸洗いが良い。テントってビビンチョ虫が結露にくっついてそのまま死んだり、蠅が来てウンコしたり、スゴイ汚いのよ!なので、帰って来たら丸洗い! でも、かなり大きいので
いまの8.5kgの洗濯機では力不足なのよ~
アバター
2019/11/20 16:42
>こっこ様

うら若き20代のほぼ乙女だぞい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  実は金持ちなのでオケケはプロに毟ってもらい済みなので、
その他の毛だと思われます。
アバター
2019/11/20 16:40
>Y*様

誰もいない部屋でじっと待ちますʕ☬ᴥ☬ʔ
アバター
2019/11/20 16:40
>ゆき様

石鳥谷は、課金0円です・・・・・・
姉の金庫には8000P位入ってるというのに・・・・
アバター
2019/11/20 15:13
https://www.amazon.co.jp/キラキラプリキュアア・ラ・モード-ミラクルキラキラライト-入場者特典-プリキュア-アラモード/dp/B078SPHFG2/ref=sr_1_1?hvadid=387117525770&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2+%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&qid=1574230210&sr=8-1

これかな。ちょっと痛そうな形してるけど。
なんで入場者特典なのにアマゾンで売ってんのかな。
アバター
2019/11/20 15:04
13kgの洗濯機で何洗うんだ?
ハナちゃんか?
アバター
2019/11/20 14:21
お相手は、男性(笑)
モジャモジャξ*・ェ・*ξ
アバター
2019/11/20 12:58
!! ٩( 'ч' )و こらこら ٩( 'ч' )و !!
確かに掃除機はかけましたけど、
狭い部屋ですぐに終わったので(笑)
返信速度はほぼ通常ですよ ٩( 'ч' )و
あと平日にホームに居ることって
ほぼないので来襲していただいても
留守の可能性高です!悪しからず!
アバター
2019/11/20 12:35
可哀相に~~~
と思って部屋に行ってやったぞ?!
なんだ?!段ボール置きっぱなしか?
もうちょっと暖かくしとけよ?!
寒いジャマイカ!!!
ルンバ頑張ってるな・・・よく毛が絡まないもんだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.