Nicotto Town



予約と復刻


ユートレジャーのカービィ時計を予約してしまった…。
後払いなので年末年始の予算には引っかからないはず。
ゴールドと悩んでシルバーに決めてしまったわー!

デザインは全体的に見るとゴールドの方が好みなのですが、今まで使ってきた腕時計が全てシルバーなんですよね…。
これまで時計売り場で見比べてシルバーを選んできたのだから、自分の普段着などにはシルバーの方が使いやすいはず。
届くのが五月予定というのもメモっておかないと忘れてしまいそうです。
カレンダーにメモ。手帳にもメモしておこう…。

ニコ店にケーキレシピが復刻するのねー。
小麦と苺を用意せねば。
フレンドさん先を訪問する度にクリスマスケーキいいなぁと眺めていたものです。
作り貯めて旬に合わせて出したいので千個以上作り置きさせて欲しいわぁ。

アバター
2019/11/28 23:34
>紅玉さん
相当先ですよね。忘れた頃に届きそうで危険です。主に財布が。
カービィの誕生月は四月なので、五月は何もイベントがないと嬉しいわぁ。

>スズランさん
ああー、そうか。ゴールドだと剥げる可能性があるのか。
そこまでは考えていませんでした。
ちょうど誕生月なのでいいタイミングで来てくれるかなと思っていますよー。

>はわさん
これまで出てきた時計は全てカービィが目立つデザインだったのですよね。
それで見送っていたら今回のデザインですよ!
今現在プレイし直しているということもあって大変ツボでした。

>はこべさん
思い切り気を取られていましたね…。
表示改訂の後、各ページ下部のお知らせが読みやすくなりました。
そのせいか目にとまることも増えたのは良いことだわー。

半年後、忘れますよね。
手帳にメモしたのでこれで忘れないはず…。
アバター
2019/11/28 23:17
5月とはかなり先なんですね。しっかりメモしておかないと忘れそうです><

ケーキレシピが復刻するんですか(’’*
イチゴと小麦で畑を埋め尽くさないと行けないかな。
アバター
2019/11/28 16:31
検索して見ました。
はわさんも書いてましたが、大人でも使えて素敵ですねd(^・^*)
ゴールドは使い込む内に擦れて、色が剥げそうなので、私も時計はゴールドが多いです。
5月となるとかなり先ですが、楽しみですね♪

ニコ店のケーキはこつこつ貯めたいです。 昔のはイベ終わった後も残しておいて、
記念日に出してます。
アバター
2019/11/28 15:23
カービィの時計ってカービィが大きくのっているのかと思ったら違うんですね
星が綺麗な時計ですね
大人が使える(^^♪
届くのはずいぶん先なんですね(>_<)
アバター
2019/11/28 01:08
おお、ニコ店2000イベに気を取られてましたが
ケーキレシピが出るのですね。
小麦はストックあるけど、イチゴが。
今の2000皿を早く終わらせたいけど焦らずに行こうっと。
時計が届くの半年後なんですね。忘れます。完全に忘れます。
忘れたころに届くプレゼントになりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.