Nicotto Town



面接試験終わりました

くっっっそ緊張した
てか聞いてよ!!!準備していった質問されるであろう内容全く聞かれへんくて不意打ち質問ばっかで超焦った!!!!!!んんんんんん!!!
志望動機とか学科に関係する社会問題とかさ、色々考えてたのによお、、、
いきなり京都って、どんな感じなん?みたいな質問でめちゃめちゃ焦った。
高校剣道やってたって言ったら試験官も剣道やってたらしくて剣道の精神とか極意について聞かれてはァー?!って思ったけど、たまたま剣道について調べてた「勝ったら反省、負けたら感謝」っていう言葉を思い出して、かろうじて答えることが出来た
いやまじ準備大事やな
なんか、なんか、、もっとハッキリ話せばよかったーーー!!!んあーーー!!!

アバター
2019/12/22 16:20
訪問ありがとうございます。
アバター
2019/12/17 23:01
がんばろな(T_T)(T_T)!
明日から財布学校に持っていくの辞めるわ寄り道癖がほんとにダメや。。、
アバター
2019/12/15 07:31
間食はもともとせんのや~お菓子は家では食べんなあ 友達と寄り道とかめっちゃするの反省( ˇωˇ )
アバター
2019/12/14 12:03
外食行くとき以外あんま食べないようにはした!(めっちゃ行く)
1回落ちてたから全然越落ちんなった~停滞期
アバター
2019/12/10 23:32
んひ~もうちょっとや(´・_・`)!!
すごい!頑張ったぞえらいぞ!わたしはMAX−3くらいかな~最近寒くてあんま運動してないから増やさんとな_(-ω-`_)⌒)_
アバター
2019/12/08 12:47
合格発表いつなん!?!?
あとダイエット1か月たったけど、どんな?(^-^)
アバター
2019/12/04 07:55
そんな意地悪な質問されることあるんやwww
なんて答えればいいかわからんやつ(´・_・`)
とりあえず黙るのとマイナス発言はよくないから小梅ちゃんのでオッケーだと、、(^^)
アバター
2019/12/02 23:26
毎日早く寝よう(⌒▽⌒)!
いえーい解放やなわっしょい(⌒▽⌒)
アバター
2019/12/01 19:00
剣道かっちょいい
おつかれさまさま~‪✌︎('ω')✌︎
アバター
2019/12/01 16:44
ひとまず終わって安心?(⁰ω⁰ )
アバター
2019/12/01 12:12
お茶でも飲んでひと息ついてくださいね^^
アバター
2019/12/01 12:03
新着日記一覧からお邪魔しました 面接試験おつかれさまでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.