Nicotto Town



メンタル完全復活した

ここ数日うだうだうだうだうだうだしててニコタのブログも病んでたんですけど、自分に一日休息を与えたら復活しました(*^-^*)
胸糞悪いブログばっか投稿してほんと、すみませんでしタ!!

朝は最悪の気分で目が覚めて、散らかった部屋とむさ苦しい部屋の温度の中、身体を起こしてまず洗濯して、トイレとお風呂と洗面台洗って、BUMPの曲聴いて訳分からんけどなんかめちゃくちゃ泣いて、実家の犬と猫の写真を見て寂しくて泣いて、掃除機かけて、BGMはジャズにして、叔父に貰ったけど1度も使ったことのなかった香水を少し振りまいて、好きな本読んで、寝て、窓開けて、バイトちょっと行って、抹茶味のハーゲンダッツ食べてたら、もやもやがスッキリして今では視界が嘘みたいに明るい!
余裕もできて、秋の肌寒さが逆に爽やかで、それでハーゲンダッツめっちゃ美味い。
え、めっちゃ美味い。

もう自分取り戻せたし、もう人に辛い話タラタラしないし、色々考えて、色々読んで、色々と答えが出た
あと、自分にとってしんどい時の復活方法として「寝る」以外に「良い香りを嗅ぐ」ことが案外良いことに気付いた!

生き返したわ、何でもかかって来いヤ!卍卍

アバター
2020/09/27 19:42
確かにただでさえ周りに怒られてるのに自分までもが自分を否定したら味方がいなくなってしまいますよね
わかるんですけどどうしても自分が100%悪いと思うと自分を肯定できなくなるんですよ

そしてよくわからないことを聞かれた際に自分の解釈で突っ切った時に限って盛大なミスをしているのはよくわかります。自分もそうなんですよね
「わからんのなら勝手にやらんとちゃんと聞いて!!!」っていっつも怒られてます
聞いたときに限っては何ともなくて聞かなかったときに限って盛大なミスにつながる、
自分は何か呪われてるんですかねー...
毎回聞けよって話ですよね。ハイ

だから失敗したときはひたすら落ちこもうと思います
時間が解決してくれることを願うしかないですね
数日経ちましたがまだ完全回復はしてないみたいです

明日、またバイトがあるのですが不安ですね



バイト前は音楽を聴くようにしてるんですけど...正直これやめたいんですよね笑
大抵その曲嫌いになるんですよww
数年前は家入レオさんの「僕たちの未来」「Shine」やDOESさんの「know know know」
ミオヤマザキ さんの「ノイズ」をよく聴いてたんですけどおかげで大嫌いになりました

聴くとバイトのことしか思い出しません笑

アバター
2020/09/27 18:30
今晩ww^^来てくれてありがとう、日曜なのに外にも出ずボーと1日が過ぎましたwww(^v^)
アバター
2020/09/24 22:01
初めまして
今日バイトでやらかしてしまってかなり落ち込んでいるので小梅さんがすごいなと思います

忘れたら同じミスしちゃいそうだから忘れるわけにはいかないだろうけどいつまで経ってもミスばっかりのダメ人間でどうしたらいいのかなって思います

広場からこんな暗い話ごめんなさい
アバター
2020/09/24 10:39
自分で解決する梅ちゃんエライよ!w
でもしんどい時は病みブログで吐き出してもいいと思うw
梅ちゃんかかっていってもいい?www
アバター
2020/09/23 23:00
バッドな出来事……(⁰ω⁰ )タンスに小指ぶつけるとか
アバター
2020/09/23 22:33
元気になってよかったよかった(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.