Nicotto Town



19歳になりました!

本日9月19日で19歳になりました〜91919('ᴗ' )!!

今年は一人暮らしだからいつもと違う、寂しい誕生日だったけど、朝から家にケーキが届いたので大満足笑
とある人と電話してて、自分の誕生日が日常に紛れ何でもない日になる それが大人になることの一つだよと言われて成程なと思ったと同時に少し寂しい気にもなったなあ
いつまでも大切な誰かの誕生日は祝いたいし祝われたいよなあ

ティーンのうちに何か成し遂げたいな〜とか思ったのと、昨日スタジオでバンドのボーカルの人にめちゃめちゃ怒られて萎えまくって、一日中ギターの練習してた、今日はそんな日。笑

今日くらいはケーキいっぱい食べてもきっと太らないよね…!笑

アバター
2020/09/24 20:04
どーも
あれま。。。メールでギター写真送ってくれたり、私がデザインしたの送ったの覚えていないとか? 汗
それで、何か嫌われることしちゃったかな。。。と思ってた
でも、どこかに紛れ込んだり迷惑メールにされることってあるよね、嫌われてしまったと勘違いで良かった

それにしても一人暮らし頑張っているか!
新しい環境だと色々ストレスかかるからね、何か頑張った後に自分へご褒美も大事だぞー
自分の場合は、爆睡、睡眠が最高の癒しだったりするw
そうそう、メンタル落ち込みのような日記が出ていたね
意外に掃除、整理整頓すると気分が晴れる時が自分はあるよ ^^b

そうそう、自分がプログラム組んでいるとき、何か考え事するとき、本を読む時などに聴いている曲はどぉっすか?
大昔の現代音楽なんだけど、ボーカルなど主張が強い曲もいいけど、何か集中しているとじゃまになってしまうのが自分なんだけど、この曲は、集中するときは音楽が聞こえなくなり、リラックスするときは曲が聞こえて癒される
良かったら聴いてみてー
Steve Reich - Music for 18 Musicians
https://www.youtube.com/watch?v=IxaHGAF2-jU
アバター
2020/09/23 20:17
どーもー覚えていてくれたかw
メールも返事来ないからどうしちゃったか心配していたぞぉ
それにしても最近、めっきり肌寒くなったねぇ
もうThe秋って感じ、雨降るより、秋晴れにしてくれって感じだ
その後どぉ?
学校は楽しんでいるのかな?
近況でも聞かせておくれー

PS
何やら季節の変わり目で風邪をひいてしまうか。。。
それならば、イソジンうがい薬でうがいしなさい
予防が大切だぞー ^^b
アバター
2020/09/23 01:01
でもたまには子供に戻っていいのよ(⁰ω⁰ )無理し過ぎないように
アバター
2020/09/23 00:28
すっかりお姉さんになって…
アバター
2020/09/21 22:58
どーもー久しぶり
気になって来てみたら復活していたみたいね
遅くなったけど誕生日おめでとう!
その後、どう生活は?
また時間があったら絡みましょうー

寒暖さ激しいので体調には気を付けて ^^b
アバター
2020/09/21 14:56
こんにちww^^来てくれてありがとう、4蓮休も後半です遊びに行けたかな?スデブ水訪問です(^v^)
お誕生日おめでとう、Pコインで1個プレします、何のなんぺージと色もボクの過去の日記に書きこんねね。
アバター
2020/09/20 15:03
小梅ちゃんおめでとう~♡
アバター
2020/09/20 07:31
梅ちゃんおめでとうw
絶対太らないはずwww
アバター
2020/09/19 21:58
餡子大きくなったねえ(*´ω`*)おめでとう!
アバター
2020/09/19 20:26
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.