Nicotto Town



穏やかな10月

9月に起きた出来事の伏線が回収されていくようで、落ち着いたハッピーライフを送ってます(-^〇^-)笑


余裕もって空見たのいつぶりかな〜とか
最近寒くなってきたな〜とか
あの本読みたいな〜とか
あの秋限定のお菓子美味しそうだな〜とか
うんうん

台風近づいてるみたいだけど皆様お気をつけて、、!!
つかさ、バイト先で天気の話ほど盛り上がらない話題なくね?って思うんだけど私の会話広げる能力が低いんか????ん???

先輩「最近寒くなってきたねえ〜」
私「あー、確かに。そうすね」

。。?w
これ以上どう広げたらいいんや!!もう天気の話はやめてくれ!!寒いのはわかったから!!!!!

アバター
2020/10/25 09:09
穏やかなんだねw
長く続く事を祈るw
アバター
2020/10/22 10:52
おーいw
まだ穏やかな10月なん?w
アバター
2020/10/08 17:41
きもーゆーなwww
絡みやすいやろ?w
アバター
2020/10/07 18:48
そんな正直に好き好きゆーなやーwww
大好きって言ってみ?www
アバター
2020/10/07 07:56
ねーこんなんじゃ冬来た時どうなるんですかねー

と言ってそこから広げていくのよ(⁰ω⁰ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.