Nicotto Town



やっぱ人生ハードモードジャン

今すげえ「逆境」感ある、山登ってる感あるのよ
乗り越えた先にはなんか見えると思うのよでも乗り越えるのしんどすぎて笑うって言いたいところだけど笑えないヨ!
踏ん張るポジティブさ?
「なにくそーーオラァ!」って元気 これどうやって湧いてくるの
ネガティブに「自分なんてムリダァ…」の方で考えてしまうのよね
自分を活気づけたい
どうすればいいんでスカ!!!!
皆さんはどうしてるんですカ!!!!!?
豆腐メンタルなんだよあたしは!!!ばかあ!!!!!!
今ひたすら松岡修造の言葉、みたいなのをBGMで流してるwwwww

アバター
2020/10/04 07:18
父、、、w
それは喜んでいいんか、悪いのか?w
アバター
2020/09/28 08:52
松岡修造もただの根性論主義じゃないみたいね(話題逸らし
アバター
2020/09/28 08:31
パンダがパンダじゃないってどゆことやねん?www
アバター
2020/09/27 22:12
人それぞれの克服方法があると思うw
梅ちゃんは梅ちゃんの力で克服出来るはずだよw
陰ながら応援してます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.