Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


洗濯機を買ってきたぞい!

(゚¬゚*) ぐげぇ・・・本当なら楽しみの筈なのに・・・明日・・・超緊張する緊張しすぎて熱でそう( ゚ω゚ )

そんな気分を払拭すべく、洗濯機を買いに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙  東芝ザブーン! やはり、乾燥機能は諦めきれずに、妥協点は12kgではなく、11kgタイプに・・・
この1kgマイナスが今後どう響くか・・・・・ でも12kgで乾燥機能付きだと一番安くても28万とかに成っちゃうからなぁ・・・

税込み19万円でした。 18回払いで月1万ちょぼちょぼって所だな。来年6月にエアコンとTIGER800XRxーLawのローンが終わるんでヨユーヨユー てか、次期サブバイクの選定があるな。楽しみだ。

洗濯機は、やはり、現地搬入確認はしないとダメという事で、5日の午前中に知らないオッサンが我が家に来ます(。´-д-)。 致し方ない。

・・・・・・・・・・・・(゚¬゚*) あ! そうだ・・・ ipad-PROのローンが始まったばかりだったんだ・・・・・・忘れてた・・・・


洗濯機の納期は早くても12月25日以降ですって・・・( ゚ω゚ )3週間も先!

アバター
2019/12/05 17:53
>ごろっぺ

\\└('ω')」 // 

お風呂で温まる> 洗濯機に入る> アタックZEROを入れる> 身体が臭いときはワイドハイターを入れる>自分が洗濯機に入る >自動でスイッチオン!!

グイ~~~ングイ~ン

\\└('ω')」 // 身体綺麗になった!!

と言う使い方をするんだから、洗い場にあってOK!!!!!!!

https://youtu.be/5Etczg1bLmM
アバター
2019/12/05 15:11
Σ(・o・;) アッ

洗濯機、洗い場にあります。
脱衣所、ありません(TT)
お嫁に来たころは、どうやってお風呂に入ったら??!!!
と、とにかく悲しかったです。

洗濯機オジサン、みえたのですか???
アバター
2019/12/05 15:09
https://www4.nhk.or.jp/buratamori/

賢治先生についてやるらしいですね~

忘れなかったら見てみよう。
アバター
2019/12/04 19:00
ヒロ様

今回は、凄く緩い!!

E3まで 甲作戦でヨユーヨユー

あと、兄さん、H2SXSE+のサス、すげぇ???素晴らしい??? 
アバター
2019/12/04 18:59
>ごろちゃんちゃん

↓ 花巻だって! 何処行くんだろうね・・・・ 花巻モータースの所の潰れた薬局から「ぢ」の看板が下ろされたのをTVでやるかな!!!!

ぶらたもりって、岩手系のTVでやるのかな??
アバター
2019/12/04 17:15
今度のブラタモリは花巻だって。
昨日から参戦した。E1ラスダン。
アバター
2019/12/04 08:39
>ごろっぺ

ダイジョウブ!ダイジョウブ!! その家電の中に水が入って、ウインウイン動くんやで!!

・・・・・・・・・

脱衣所では無く、風呂の中INなの?ww いや、風呂桶という意味では無く・・・
身体洗う場所の中に洗濯機なの?!
アバター
2019/12/04 08:37
>富士夫ッチ

なんと、この年末、法人での借り入れが、大台に!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
小室哲哉の詐欺金額が5億と考えれば、従業員3人の会社に1/5
を貸し出させる営業手腕!凄い! 更に言えば、融資元は金融公庫だからね!

とするなら、洗濯機のローンなんか軽い軽ーい!
アバター
2019/12/04 08:34
>つぐ様

消えちゃうと腹立たしいわよねー
私は人生で、デジタルデータ消えたのは2回かなー
アバター
2019/12/03 16:22
でも・・・・家電だよぉ
電化製品を水場に置くなんて、私的には信じられないことなのですが
主人はそれが当たり前と思っているし・・・(><)
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーーーーーーー
アバター
2019/12/03 12:20
ローンの自転車操業ね。(*≧ω≦)軍曹が紹介してくれたゲームは、来年の夏以降だなぁ。フォールアウト2周目がやっと中盤なんで。ファ~やヌカに年内にたどり着くか・・(´・д・`)
アバター
2019/12/02 23:29
あーやっぱすそこの有名どころなんすね。サンディスクはあてくしも使っています!
今回の不良は…エレコム製っす。
アバター
2019/12/02 23:12
>つぐちゃんさん様

ほぼ、メモリーカードの不良です

メモリーカードは寿命があります。

んで、プロが使うメーカーの物以外は寿命が短いです。
プロが使うメーカー>トライセンド サンディスク 東芝
アバター
2019/12/02 22:54
洗濯機ってすげー高いですね・・・

キャメラ先生に質問なんですが、先日にサーキットで知人の耐久レースの写真を撮っていて最後に撮り終えた画像を見て確認し、もう一度見ようとしたらXマークになり、ジャンクファイルになってしまいました・・・その手前の画像も上半分は撮れてるのに、下半分は灰色!32GBのSDカードで、全然容量にも余裕あり1.6GBしか撮ってません。約100枚くらい。これは何のエラーなんでしょうか?前回のmotogpでも折角のジャスピン写真が同じ現象で消えました・・・
アバター
2019/12/02 21:28
>コッコ様

たいへんなんだから!!!

割賦購入!!
アバター
2019/12/02 21:27
>ご之字

(๑❛ᴗ❛๑)۶  Oh! YEA! バアチャンの家が昔、洗濯機お風呂場だった!
排水の関係でそう言うお家有りますよね!
アバター
2019/12/02 13:54
それは、クリスマスプレゼントww
あーローンだから、またクルシミマス(笑)
がんがって 稼ぐのだ・・・ 
お縄の日もがんがれ!!
アバター
2019/12/02 09:31
サンタのオジサンが洗濯機を持ってくる???

その前に下見?!
うちは・・・お風呂場に洗濯機を置くので(信じられないよぉ;:)
直ぐにボロボロになります。
そんな場所に下見のオジサンが来たら・・・・
絶対売ってもらえません。
アバター
2019/12/02 08:39
じゃー あとは・・・・バランスフリーフォーク車乗ってそうなのは
ぽん氏に・・・ヒロ氏に・・・・・・・ninja600誰か居たよな・・・・
アバター
2019/12/02 08:37
>b様

あれー ninjaもってなかったでしたっけ・・・
ジャッカルブログのバイクなお客様は皆ninjaだから・・・・
てか、AX1ですか、凄いですね。時代を先取りバイクですね。あのフォルムでキャストホイールというのが
素敵ですよね。ランエボは近所の中古車屋で8が45万で売ってるんですけど、気になるんですけど、
三菱マークの△がどうもなんか、気になっちゃうのよね。 速い自動車が欲しいわー
アバター
2019/12/02 08:37
>b様

あれー ninjaもってなかったでしたっけ・・・
ジャッカルブログのバイクなお客様は皆ninjaだから・・・・
てか、AX1ですか、凄いですね。時代を先取りバイクですね。あのフォルムでキャストホイールというのが
素敵ですよね。ランエボは近所の中古車屋で8が45万で売ってるんですけど、気になるんですけど、
三菱マークの△がどうもなんか、気になっちゃうのよね。 速い自動車が欲しいわー
アバター
2019/12/02 08:33
>にもにも

40分後に出撃ジャー
アバター
2019/12/02 00:58
 だれかと勘違いしてない?

>兄さんのninja1000って FサスってショーワのBBFです?

 車はエボだけど、バイクはおとなしいAX-1とPCXだよ?
アバター
2019/12/01 22:43
まあ、一日我慢すれば後はお楽しみと言うことで。
アバター
2019/12/01 21:49
>骨折bちゃん

超大人気商品らしい・・・ やはり11kgで乾燥機能付き、ドラム型で20万を切るのは安いらしい(同じ仕様でパナソニックだと25万 日立で23万)

それはそうと!!! 兄さんのninja1000って FサスってショーワのBBFです?
アバター
2019/12/01 21:46
 ずいぶん先だね(^_^;)

 現品が店頭に無かったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.