Nicotto Town



やり直し


おおーう。
予約して一安心と思って自動返信メールを眺めていたら勘違いに気づきましたぜ。
後払いは代行サービスに登録しないと受け付けて貰えない模様。
ああうん、金額高いので信用取引になりますよね…。
そんなわけでサポートに後払いから銀行振り込みに変更出来るか質問するよする。
明日以降の返信を待って再度予約かそのまま振り込むかするかと思います。

慣れないと読み流してしまうものですね!
普段から後払いで郵便や銀行で振り込んでいたので感覚が麻痺してましたぜ。
そうだよなぁ。時計だものなぁ。
12月に入ってカービィの新グッズもポータルサイトに紹介されまくって涙も出ません。
文房具新デザインノンストップすぎる…。
一番くじもあるし今月の出費きついことになるわぁ(ノД`)

落ち着いて考えてみれば好きなキャラのグッズなのだから楽しくはあるのですよね。
好きな歌手が新曲をどんどん発表するのを聞くのってこんな感じなのかしらー。
などと友人達を思い出しています。

アバター
2019/12/04 23:56
>紅玉さん
今日になって返信が来たのですが、これはこれで…。
確認は必要ですね本当に!本当に!
アバター
2019/12/03 22:56
振り込みは慣れていると確認が疎か煮なりそうですね。
いろいろと確認しないと大変なことになります。

好きなキャラのグッズが出るのはうれしいのですが、
部屋と財布を圧迫していきますよね><
アバター
2019/12/03 22:51
>スズランさん
仕方がないので出費は諦めます!
他にも欲しいものがあったので買い控えていたのが幸いしましたぜ…。
そのせいというか、そのおかげというか、今年の冬は衣類の新調は最低限になりそうですよー。

>はわさん
そうなんですよ。気づかなかったら予約し損ねて待てども待てども、になるところでした。
早々に気づいたのは良かったわぁ。

>はこべさん
今の段階だと予約の完了はなされていないようです。
問い合わせたけど今日は返事がなかったので明日以降になるよなる。
待っても返信がなければ改めて予約し直すまでだわー。

電子チケットは購入したことがないので謎の世界ですよ。
手を出すようなことがあれば勉強しないとなぁ…。
アバター
2019/12/03 15:13
この時期には、後払いでないとかなり厳しいですよ!
気がついて良かったです(゚Д゚;)
再度予約出来るのなら、そっちが良いと思いました。

ノンストップにも程がありますよね、お疲れさまです(><)
アバター
2019/12/03 13:06
勘違いに気が付いて良かったですね
そのままだったら来年つらい事に・・
到着するのが楽しみですね
アバター
2019/12/03 00:34
ひとまず予約ができて良かったですね。
支払い方法はいろいろありすぎて難しいです。
私は保険をかけて応募したチケット購入権がダブって当選して
知人に譲れないかなと思いましたが基本申し込み本人だけが電子チケットで入場するタイプのチケットで
それに知人はネットやスマホを使いこなせないタイプなので難しそうだなと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.