Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ニコットアイテム博士!教えてくんちぇ!


https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/20191206204421775.jpg

この目って何てアイテムですか? 買えますか?
この口って何てアイテムですか? 買えますか?

髪型は売ってるの確認した!

おしえて!ニコットアイテム博士!

アバター
2019/12/06 22:20
>ゆき姉さん

( ☬ч☬♡ ) アタイもガングロじゃ~
アバター
2019/12/06 22:00
一体型フェイスは、イベントで貰えます。
過去物ならあるぞ?
全部 色白さん用なんでガングロゆきには必要無い物じゃ!
アバター
2019/12/06 21:21
>コッコ様

明日からあだ名は、ニコットアイテムコッコ博士になりました。
アバター
2019/12/06 21:16
今回のイベですね
一体型フェスは、イベ参加でもらえます
毎日タウンに通うんだが・・・メンドウイなぁ
有料の方が、確実に早くGET出来ます
アバター
2019/12/06 21:12
4年ぶりぐらいに、有料アイテムを着けてタウンでなんかして、ポイントためる奴やってる!!
アバター
2019/12/06 21:07
>ありじゅ博士

ありがとうございます! 今日からニコットアイテム博士があだ名です!
アバター
2019/12/06 20:51
目と口はセットです。一体型フェイスって言います!色々種類があります。
これはイベントに参加してポイントを集めて、ポイントと交換するものです!
https://www.nicotto.jp/index/eventtop

このイベントです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.