Nicotto Town


‘いつもありがとう’


調子狂う^^;


ポイント集中取得し、翌月割り引いてお得に買い物する~なループで、ネット通販のメインは某1本に絞っている。
で、月内でポイント倍倍ゲーム状態の期間があり、ソレ目当てで欲しいモノを、購入候補に多々入れておき、
イベントが始まったら一気に買う~最近コレを繰り返している♪ 年賀状(←前から自作しないw)も
ネットで頼んだら、画像無料で入れて貰えて安くて早い!(b´ω`d) 便利に生活内に溶け込んでいる。

現在↑期間中。。とは言え、最近チョイ図に乗って買い過ぎる感があるので、控えめにしている(つもり)。w

 でも、市販で売っていないようなモノが多いので、見つけるとワクワクする♪(*´艸`*) 仕事で外を歩く
機会が多く、手は寒いけれど、使いづらくなるのは困る~←指先だけ全部、チョコッと先が出る
手袋を見つけて、色んな上着とマッチできるよう色違いで3つ買った。先日、早速使ってみたら、
手首丈も長く暖かいし、スマホも操作できて希望通り。^^v で、帰りに銀行のATMに立ち寄った。

いつもなら、スムーズにすいすい動くのに、何か鈍い~上、触っていない所がピッと反応する。
後ろに人が並んでいるから、少し焦ったが、終わった後で、もしや手袋の静電気か何かか?と
疑惑が沸き上がった。w 指先開いているから、大丈夫だと思っていたが、、次回は外そう。^^;

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

一昨日の夜、購入候補の下方部に、メーカー純正の洗濯槽クリーナーを見つけた。洗濯機は、約1年前に
新調したので、まだピカピカだろうと油断していたが、いい加減掃除するか~少しお高いのだが、
ソコらの安いのとは、比べものにならない位、1回でバッチリ落ちるので、コッチの方がコスパが良い。

1番安くて、1番ポイントが付く店で買ったつもり。。だったが、今朝確認したら、立て続けに
違う店で、同じ↑商品を2コ買っていた。( ̄□ ̄;)!!アレ? 覚えがナイ~~寝ぼけて押したか?ww

昨日、1つ目到着し、すぐ使ったので、残り1コはストックしておこう。(;^_^A イヤイヤ~ナニヤッテンダ。

最近、またドコでもココでもの(寝落ち)が頻発しているので、↑ヤラかしているし気を付けねば、、
だからか、数日前から口唇ヘルペス発生~唇が乾燥と共に、ピリピリした感覚、久々だった。><



*新年早々、主演ドラマがあるので、番宣兼ねて?、新春の「VS嵐」の1コーナーに、木村クンが
出演する事になった。٩(๑>∀<๑)۶オォ~嵐との接点増えてきたナ。。と思ったら、今度は、
吾郎チャン&草彅クン&慎吾チャンの3人が、大晦日の「笑ってはいけない」に出演するとサプライズ情報!!

と、ワクワクしていたら、今度は、テレ東@出川哲ちゃんの「充電させてもらえませんか?」に、
慎吾チャン&草彅クンが出演するらしいニュースも、、年末年始はテレ東グルメドラマ祭りもあるし、
何かもう、頭が歓喜でパニクッてきた。(笑)SMAP全員、今も活躍してくれているのが嬉しい。(*´﹀`*)

あ、そうだ、、来週からフジの夕方再放送枠で、木村クンの「空から降る一億の星」始まるんだ♪

φ(..)メモメモ しておかないと、何かが漏れそうな気がする~。ww 

アバター
2019/12/08 13:21
★りゅーさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~「BABA嵐」っていうババ抜きコーナーに
出るようです。(笑)SMAP時代は、この2グループの共演は、
歌番組以外は、あまりなかったんですが、二宮くん、櫻井くんに続き、
嵐メン全員?と木村くんが絡むなんて~~嬉しいです。

慎吾チャン達退所組3人は、大晦日の「ガキ使」と「充電させてもらえませんか?」の
どちらも揃って出るらしく、普段地上波出演機会がないのでこちらも楽しみです♪

ご心配頂いて有難うございます。自己節制マストなんですよねぇ、、気を付けないとです。^^;
アバター
2019/12/08 13:19
★あすたてゅーぬさん

こんにちは^^

いえいえ、私なんて、それ以上に古株昭和ですからw、
基本はアナログですよ。最近も、何かのデータが暴走して
吹っ飛んだ、、なんて聞くと、ほらね~こうなる。><

とか言いながら、結構使える所は便利に使わせて貰っています。^^ゞ

私が使っているネット通販は、最初はPCで買っていたんですが、
長男から、スマホでアプリ使うとポイント倍率上がると言われてから、
こみいったものの場合、大きな画面のPCで探して保留にし、
購入は全てスマホでやっているんです。ソレもあって、気を付けないと
うっかりポチしかねないので(笑)、、更に気を付けなければですねェ。^^;

ご心配頂いて有難うございます。昨夜は目覚まし不要なので、今朝は
結構な寝坊させて貰いました。でも、早朝トイレで1度起きました。ww
アバター
2019/12/08 13:15
★エッタしゃん

こんにちは^^

何か最終月って、いつも以上にバタバタしがちですね。
フルでお仕事されながらだと、公私並行で忙しいでしょうから、
抜けてしまいがちになりそう、、、開き直ってできる事だけしましょう♪^^v
アバター
2019/12/07 23:16
*新年早々、主演ドラマがあるので、番宣兼ねて?、新春の「VS嵐」の1コーナーに
木村クンが出演する事になった>おれ的にはこれが楽しみかな^^

体調、気を付けて下さいね~(*≧□≦)ノ

アバター
2019/12/07 13:15
今日栄^^毎日お疲れ様です!そうして何時も此方にも有難うございます。

ネットでおかいものあるあるですね(笑
俺はもう観念して、PCの端っこに付箋貼ってます。
支払いや買物の予定とか、その他何でも。思いついたら。
メモをした、という行動の記憶が紐付けに有効らしいです。 
ハイテクよりアナログが一番確実でした(流石昭和のひと。笑

…今の季節、寝落ちはどうぞお気を付け下さいね^^
冷えは勿論体に悪いし、暖かい部屋でも乾燥していると
喉にも、お肌にも良くないので^^

アバター
2019/12/07 11:36
気が付けば12月ですものね~^^

あっという間に過ぎていく、季節に追われてるような感覚を感じてます。
私も何か抜け落ちてないか、メモしたことさえ忘れてるような気がします( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.